自殺を考えている方の皆さんへ

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:七緒◆Mk:2018/09/11(火) 21:47

こんばんは。早速ですが、私も死のうと考えていたことがあります。私も2年の時の教師が最悪でした。いつでもしねると思ってました。でも本気で?と言われたらそうじゃないんですよ。ホント不思議ですよね。だって私は『いつでもしねる』と思ってるのにでも本気じゃないなんて。不思議です。でもやっとわかりました。死のうなんて考えている人たちは『本当は誰かと一緒に生きていきたい人間』だということを。あと本当に貴方が死んだら両親や友達がたくさん悲しみます。そんな悲しむ姿見たくありませんね…でも苦しいですね…疲れましたよね…でも貴方の人生は『これから』なんですから生きることを諦めないでください。

最後に…
ずいぶん長々となりましたが失礼しました。でも私はこの死のうと思う人のスレを見て『生きることを諦めないで』と思いました。頼りない私が言えるのはこのくらいの程度ですが死のうと思わないでください。もし死のうと思ったら貴方の両親や友達を思い浮かべてください。私が言えるのはそれだけです。長々と失礼しました。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新