女子だるい

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:夢乃:2018/12/17(月) 23:16

訳あって仲良し2人組のところに一年ほど混ぜてもらってたのだがゴタゴタして現在離れています。一度嫌いになったらもうダメ、となる性格で声を聞くのも苛々してしまうし顔も見たくない。大勢の前では向こうは何事もなかったように振る舞います。それも苛々、
わたしの適応力というか臨機応変の無さが招いてるとは思うけど、一度切った仲はスパッと終わらせてしまいたい消えろよだよシねよとまでおもってしまう。おまえらはいいなふたりでひそひそわたしのことはなしてんだろわたしはひとりだからなにもできないぞと、負け惜しみまで情けないことに出てくる。三人組の1人側の気持ちわかるから夢乃ちゃんにはそんな気持ちさせたくないだの夢乃ちゃんに出会えてよかっただのあれは嘘かそうか、惨めだなわたしは。信じた方が馬鹿とは正にこのこと。色々考えていたら頭は痛くなるしストレスは溜まる一方、どうすればいいか。

2:えーつぇ:2018/12/19(水) 07:04

・心の底からその2人をバカにしてください
・その2人にまた何事もなかったように振舞われても、そっけなく最低限の返事はしましょう
・イライラしたときは、気持ちを落ち着かせるために自分の好きなことをしましょう(本を読むことにも効果がある
・単独でも気にしない性格になりましょう

そんな人と縁が切れてよかったですね。おめでとう。('-'*)フフ
私の友達も夢乃さんと同じ状況になり、その子と一緒にいたら私も悪口言われるようになりました。
悪口言ってる子は、私より絵も下手だし頭も悪いし群れて行動していて気持ち悪いから、気にすることはないです。

あと、箇条書きした4つのことは参考程度に。全て鵜呑みにしないでくださいね。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新