相談に乗らせろ(^q^)【part2】

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501-キーワード▼下へ
78:おみそしる:2019/02/20(水) 13:27

み。さん、どうしたらいいんでしょうか。
Aが私との喧嘩のやりとり(すべて私が暴言、あおり、中傷していたもの)を某アプリで不特定多数に流されました。私のユーザー名やメールアドレスもばっちり写っているものです。
Aへの怒りが爆発して、衝動的にメッセージを送ってしまいました。
それでも怖くなって、泣きながら父に相談しに行きました。今まで父に相談するたび「そういうやつは放っておけ。」と言われていたので、それに反したため叱られました。
父は、実害が出たらアカウントごと取り消せばいいし、個人情報もあまり乗っていないから大丈夫、これからは反応しない(メールも返信しない)で相手にしゃべらせておいて証拠を集めよう、と言われました。
今度こそ従うつもりです。でもやはり、私の性格が悪いところを知られたのがとても辛いです。親の前では基本良い子だったので…
明日パーティー(AやBも来る予定の)があったのですが、私はもう行かないことにしました。AとB以外の仲いい子に会えるのはこれでほぼ最後だったのに、Aのせいで行けなくなったことがとても悔しく、辛いです。
ほんとうにもう、争いは沈下したと思ったのにまた再発して、親にもすべてばれて、死にたい気分です。
今回のことについてはBが完全に私の味方なのが唯一の救いです。でもまたAに寝返るかもと思うとその希望すら消えてしまいそうです。
悪事がすべてばれた今、どうやって親と接すればいいのでしょうか?かっとなって言った暴言なども今すごく後悔しています。昔の自分を恥じています。でももう取り消せません。
最近は自傷行為も自殺について考える時間もなくなったのに、また昔の私に戻りそうです。時間がたてばたつほど、考えれば考えるほど死にたくなってきます。もう現実につかれました。
今、話していて落ち着けるのはみ。さんだけなんです。み。さんからの言葉だけが救いなんです。み。さんの返答が私の精神安定剤なんです。助けてください。本当に長文も欲しいんです。長ければ長いほどいいんです。グダグダでもいいんです。とにかく一文字でも多くみ。さんの言葉を聞きたいんです。どうか、どうか私も助けてください!!!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新