相談、なんでも乗ります!

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:ピーナッツバター:2019/02/13(水) 18:18

悩み、恋愛、いじめ、家族のことなど・・・・。
なんでも相談乗ります!
書き込んでくれたら絶対に返信します!
ひとりぼっちじゃないと思ってくれるようなそんな返信を目指しますんで、気軽にどーぞ!

4:ピーナッツバター:2019/02/14(木) 17:03

わかります!
実は私も重度のオタクでして・・・・。
『匿名』さんと同じ気持ちの時期がありました。
私が偉そうなこと言えませんが、きっと誰でもそういう時期はあると思います。
おたくだから、推しがいるから、いないから、関係なくです。
仲のいい男子が、他の女子と話してたりすると、きっと少しもやっとするこのなど当たり前なんです。
女子同士でも、ずっと仲良くしてた子が、他のこと、なんだか自分とより仲良くしてるともやっとしますよね。それとおんなじです。
私もおんなじなので、よくわかります・・・・!!
少なくとも、自分と同じ気持ちの人がいると考えるだけで、だいぶすっきりしませんか?
(私がそうなので・・・・。そうじゃなかったらすみません!)
大丈夫です。
それは、自意識過剰でも、なんでもなく当たり前のことです。
特に『匿名』さんの場合、相手の男子のことを好きじゃないんですから。
友達を取られた、奪われたということで「自分を好きだとおもってた」という考えに行き着いたんじゃないでしょうか。
あくまで私の見解です!何か『思ってた回答と違う・・・・』と思ったら、返信ください!

5:ピーナッツバター:2019/02/14(木) 17:13

追記
あと、気持ち悪さは気にしなくてもいいと思います!
推しを応援する気持ちもわかるし、愛してるという気持ちもわかります!
(私もなので・・・・(笑))
でもいずれ、あなたを愛していて、あなたも気持ち悪さなんか忘れて愛してしまうという人は必ず現れます。
告白された経験があるならなおさら!
でも、それでも嫌というなら、考えないほうがいいと思います。
だって、気持ち悪いもの考えてるより、推しのこと考えてるほうがいいでしょ?
気軽になんでも書き込んでください!
推しのアニメのことでもいいですよ!
語りますか?(笑)
私はあなたの味方です!
人生長いんですから、気軽に考えてみてください!
長文失礼しました!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新