自分がレズかもしれないので相談させて下さい

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:天災少女&◆mU:2019/06/18(火) 22:40

題名の通り私はレズかもしれなくて相談して貰いたいです、
詳細を説明しますと

まず私には習い事で仲の良い友達がいます、最初の方はこの子と話があって話すだけで楽しい!位で話してたんですが、
一二年たって今になると他の子とその子が話してるだけで何だかもやもやします、その子が話してることも仲が良いので一緒にいるのですが私が会話に入れないとモヤッときてそっとその輪を抜けます、
ちなみにその子は彼氏がいてキスも経験して会ったらその人の事とかを話してくれるのですがそれだけですごく辛いです、この前習い事の発表会のリハーサルの時に2人で話してたら
「キスしてあげよっか?‪w」
って冗談で言われたんですけどマジで無意識に
「別にいいよ?」って言っちゃって慌てて
「女子同士のキスはキスに入らないらしいし、別にならいい○○とならいいよ?」
と誤魔化しました、それで家に帰って調べたら貴方はレズビアンの可能性がありますってなって今までそんなこと思ってもなかったし「まさか」って思ったりするまでは男の子に少しは恋愛感情を持つこともありました(でも1週間したら冷めてしまうほどのもの)
私はレズなのでしょうか、もしそうだったら少し不安です、回答お願いします

2:天災少女&◆mU:2019/06/18(火) 22:46

追記

ちなみに不安な理由は自分の家族や友達が引いたりしないかが心配で……
自分の父と母(特に母)はオタク等の変わった趣味を持ったり異常な性癖を持った人を少し引いたりするので自分がレズだったら受け入れてくれるかどうかという事と
その友達との感情をどう割り切ればいいかという事です、

すみません、同性愛者を異常視してしまうような文章となってしまいました

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新