ストーカー・ニートの濡れ衣を着せられて困ってます。

葉っぱ天国 > 人生相談 > スレ一覧キーワード▼下へ
1:◆Rg:2019/06/27(木) 21:30

当方現在26の男性清掃員です。
事の始まりは2013年。当時は存在していたNewX-Overwikiに自身が向かったところ、N(仮名)と名乗る人物がこんな発言をしていたのです。
『私は自演をしていました。』
この時まで自分はNとは掲示板のリレー小説のようなスレ等で交流があっただけの
2015年。自分はFC2にてwikiを運営しているのですが、

3:匿名希望:2019/06/28(金) 00:16

>>2
ネット上の別の掲示板に来て助けてくださいと言っても難しいよね。
自演とか多分どこの掲示板でも時々あることなんじゃないのかなぁ?
濡れ衣を被せられるのは辛いけど自演防止のトリップは付けてたの?
そもそも、信頼されているのなら、このレスは自分じゃないと言えば信じてもらえるはずだよね?
結局は、信じてもらえないってことは「そういう人」と思われてたってことになるのかもしれない。
それにさ、自演っていうけど、なりすましと混同しているように感じるけど‥

4:匿名希望:2019/06/28(金) 04:18

気になったので追記です。

>ストーカーだのニートだのと否定した上に、清掃員までバカにし始めた

ってあるけど、男性って何かあると(特にネット上で)相手をバカにして憂さ晴らしをするみたいで、真実と異なる侮辱的な言葉を簡単に発してくるように感じるよ。
清掃員までバカにし始めたっていうのも本心からじゃなくて貴方がどんな職業であっても例えば運転手であっても同じようにバカにしたんだと思う。
だから、悔しいだろうけど気にしないようにするしかないと思うよ。

ネットって顔が見えないから簡単に人を下げたり侮辱したりする人がいるけど、
貴方はそういうことはしてないんでしょ
どちらが正しいかは自分自身が知ってるよね。

そんな輩の言うことに振り回されずに仕事へのプライドを守って欲しいです。(私はどんな仕事に就いてる人も社会の一員として社会に貢献していると思っているよ)
そして、貴方は人を傷つけずに正しくいて下さい。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新