好きなアニメキャラ、嫌いにアニメキャラ

葉っぱ天国 > アニメ > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801-キーワード▼下へ
1:あかさたな:2011/01/17(月) 21:55 ID:eEs

題名通り。ちなみに俺は

好きなキャラ

1位:ハルヒ
2位:インデックス
3位:御坂
4位:キョン
5位:消失長門
6位:上条
7位:シャナ
8位:長門

嫌いなキャラ(こっちは順位無し)

・朝倉涼子(キョンを排除しようとしたから)
・消失朝比奈(身長がキョンよりも低くてハルヒよりも可愛く
       なくてキャラ人気もキョンの方が上なのに
       キョンを殴って生意気だから)
・消失鶴屋(消失朝比奈をかばったから)
・陰謀に出てくる野郎(みくるを拉致したから)
・ステイル(まぁいろいろうざい)
・一方通行(残虐すぎ)

149:リュカ:2012/10/11(木) 17:17 ID:Rew

すみません。ちゃんと好きな女性キャラもいます。
Fate/Zero
セイバー・・・かっこいいから。
アイリスフィール・・・「こういう女性になりたい」のあこがれの的だからです。
舞弥さん・・・クールでかっこいいし、隠れ甘党だとか可愛いからです。
ナタリア・・・一目惚れしました。本当に女じゃ勿体無い!!!

七海春歌(うたプリ)・・・この子は糞千鶴と違い、ST☆RISHの為に一生懸命頑張っているし、足手まといに
ならなかったからです。あと中の人も好きですし可愛い。

ヒメコ(スケダン)・・・キャラが個人的に好き。女の子なのに顔芸が結構多いところも良いです。

Fate/Zeroのほとんどの女性キャラは好きですが遠坂葵とソラウは大嫌いです。
遠坂葵は雁夜おじさんが自分の娘の為に身を削っているのに暴言を吐くなのど仕打ちがむかつきました。
ソラウはケイネス先生には厳しくてランサーには優しい態度を変えるからです。ランサーから離れろ!
それよりもっと嫌いなのがFateZeroのキャスターです。理由は全体的に大嫌いです。

150:リュカ:2012/10/11(木) 17:46 ID:Rew

あと追加します。
好きなキャラ
バリアシオン(イクシオンサーガDT)・・・見た目が凄い私好みですし、中の人も声優の中で一番好きな人ですし、
ヘタレだからです。(ヘタレキャラ好きなので)
鴉取真弘(緋色の欠片)・・・ちっちゃいのに性格は男らしいところとか喧嘩っ早いところとかが大好きです。
とにかく性格が大好き過ぎます。けれど環と2ショットの時とかは腹が立ちます。
ナンバー4(KNDハチャメチャ大作戦)・・・まぁ、ほぼ真弘先輩と同じ理由です。
ボカロキャラ全員(特にレンきゅん)
先導アイチ(カードファイト!ヴァンガード)・・・可愛いです。あの声で声優が男の人ってところがかなり
ツボです。

嫌いなキャラ
ヒメ(イクシオンサーガDT)・・・生意気な女は大っっっ嫌いなので。消えて欲しいと思いました。
山菜茜(イナゴ)・・・お勝と同じ理由で拓くんばかりひいきしていているし「シン様」という呼び方がウザイ
からです。
安形さーや(スケダン)・・・最初はあまりなんとも思わなかったけれど途中からキャラを作っているように
しか見えなくなってきたからです。あと女のツンデレは大嫌いなので。
春日環(緋色の欠片)・・・拓磨や真弘が本気で悩んでいるのにヘラヘラと「大丈夫!真弘先輩達は強いから」
と言っているからです。あとは糞千鶴と同じで足手まといだからです。
ナンバー3(KND)・・・ナンバー4と恋愛フラグがたっているし、「バースデーケーキを勝ち取れ!」の話で
かなりうざかったからです。KND一番のゴミキャラです。

嫌いではないけれどちょっとウザイと思うキャラ
しえみ(青エク)・・・いい子なんだろうけどおせっかい過ぎるところやもじもじしている所はかなりイラッと
きます。
間桐桜(Fate/stay/Night)・・・Zeroの方は好きなのだけれど、staynightの方ではしえみと同じ理由で少し
腹が立ちます。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新