ヴァンガード好きの集い

葉っぱ天国 > アニメ > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:ネギ:2016/06/19(日) 22:32 ID:2N.

題名通り、ヴァンガード好きな人の集いの場?の様なスレにしたいです。
好きなキャラやユニット、アニメや実際のカードファイト、3DSのゲーム等…とにかくヴァンガに関する話題なら何でもOK!気軽に書き込んでください。

ちなみにスレ主の好きなキャラはツネトさんとフェンリル、好きなクランはジェネシスとオラクルです。

2:ネギ:2016/06/19(日) 22:35 ID:2N.

そしてようやく最近のアニメをまとめて見れた。神崎支部長ずいぶん綺麗になりましたね…
あとグルグウィンドさんが強い上にイケメンですね!リアルでは女の子クランばかり使ってたせいか、アニメでは男の子ユニットに目移りしてしまいます。

3:ひめ松:2016/06/20(月) 09:04 ID:WnM

ヴァンガードが大好きなので、入ります!

好きなキャラはみんな魅力的でたくさんいますが、一番に本当に大好きなのはストライドゲート編からショタ化した明神リューズ君とクロノファングタイガーです!
クランでは、バミューダ△が可愛くて好きです。

あ、後、前にちょっとだけですが、アンチところで話をしたと思うんですが、ヴァンガード好き同士仲良くなれたら嬉しいです!

4:ネギ:2016/06/20(月) 12:21 ID:2N.

おぉ、お久しぶり(?)です。覚えてますよー!
葉っぱにVGスレが無かったため作ったのですが、こうして人が来てくれて嬉しいです。こちらこそ、ぜひ宜しくお願いします!

ショタリューズ君いいですよね!キャラもさながら中の人の年齢に驚愕しました。キャラも演技も格好よすぎるぞ…
最近少し彼の本音が見えて感動しました。ほんとに惑星クレイ共々、リューズさんには幸せになってほしいなぁ…

バミューダ自分も大好きです!実は自分がヴァンガにはまったきっかけがアニメに出てたバミュの子を見たからだったので、Gで出番あるのかと不安でしたがちゃんと出てくれて安心しましたみゅ〜。

5:ひめ松:2016/06/20(月) 13:49

お久しぶりです!
覚えてて貰って嬉しいです///
ネギさんがVGのスレ作って下さったおかげで、また会えましたしね!
実は、お話してみたいなぁと思っていたので!

ショタリューズ君もう素敵過ぎてヤバイですよね///
私も中の子役の子にはびっくりしましたが、黒幕のはずなのに可愛くてかっこよくて、リューズ君に全て奪われちゃいました///
リューズ君の本音、私も感動して泣きましたよ。本当に彼には幸せになって欲しい通り越して、私が幸せにして、心の底から味方になってあげたいって思ってしまって…///二次元の壁を壊して、側へ行けたらいいのにって思っちゃいます…

そうだったんですか!?
実は、私も同じなんです!
バミューダ△ちゃん達を見て、ヴァンガードに目覚めてしまいました///
バミューダ△ちゃんとサヤちゃん達の話、昨日入りましたよね!
ちなみに、バミューダ△だと一番好きなユニットは誰ですか?
私はオリヴィアちゃんです///
可愛過ぎます///

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新