おそ松さんの魅力を書き逃げしてってね

葉っぱ天国 > アニメ > スレ一覧キーワード▼下へ
1:鈴花*ジオメトリック・ティーパーティー*◆yc:2017/01/24(火) 20:06

友達が面白い面白い言うので気になりました!

2:みずは:2017/01/27(金) 19:16

個性豊かなとこ?
個人的にはこんな感じです!

3:匿名さん hoge :2017/01/27(金) 23:48

ギャグが面白いところ

4:セレナちゃんに希望を貰った人:2017/02/10(金) 14:04

チョロ松のツッコミがキレッキレなところ

5:◆gM:2017/02/10(金) 17:34

一松推しの者です。
やっぱり実際に見てみていただきたいです!人に教えてもらうより自分で気づく魅力は絶大ですよ(´∀`)!
でも語らせていただきますね、、
まずおそ松さんという作品自体がかなりブラックです。話自体は明るいんですけど、深読みが好きな私は現代社会の闇の描写が見て取れました。
あとはもう六つ子の個性が豊かで見てて楽しいです。特に私は兄弟も姉妹もいないので羨ましく感じます。仲が悪いように見えて、ほんとはみんながみんなのこと大好きなのがすごくわかるのでほっこりしますね。
あとはもう単純にギャグセンスが高い(笑)おそ松のネーミングセンスがすごいんですよ。チョロシコスキーだの自家発電三郎だの...(両方チョロ松のこと)
見て損はないと思います。是非一度見てみてください!

6:紫パーカー松:2017/04/13(木) 19:39

おそまつさんの魅力とは、面白さとエロさ、パロディの豊富さ、一人一人の個性が魅力だと思います!!!!!
まず、パロディの魅力は誰でも何のパロだかわかるとゆうことだと思います!色々な年代のパロをやっているので、昭和世代平成世代の色んな人がわかるとおもいます!(だからおもしろい)

次に 程よく無い(ぶっ飛びすぎる)エロさです!
意味をしったら、「キモイ...」と思っちゃうかもしれないですが、大体の人はわからないと思います!!おそまつさんの参考書は、はじめての方、エロいことが嫌いな方は買わない方がいいと思います。
次に、一人一人の個性を紹介します。
松野おそ松(長男)
ボケ担当。兄弟のことを、ちゃんと知っていて、皆愛してる。(兄弟思い !)
チョロ松との掛け合いがおもしろい!
松野カラ松(次男)
ボケ担当。ガラスのハートを持った繊細王子!一松のS(激しい)なツッコミと、イタい名言が面白いです!
松野チョロ松(三男)
ツッコミ担当。松野兄弟ゆういつのツッコミする人。常識人の皮を被ってる。ライジング松!
松野一松(四男)
ボケ担当。しれっと毒をはくが、ゆうことは正しい(かな...!?)。カラ松の扱いはひどいが、家族のことを、愛してる!
松野十四松(五男)
?(シリアス)担当。明るくてとにかく元気!野球が大好き。
松野トド松(六男)
ツッコミ担当。十四松に甘い。女子力高し。キョロ充。

とにかく、見てください!面白いです!(まだまだ書きたいですが、なんか「ウザい。」といわれそうなので途中でやめます。)
(長文失礼しました!)

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新