邪神ちゃんドロップキック好き集まれー!

葉っぱ天国 > アニメ > スレ一覧キーワード▼下へ
1:椿◆KM:2018/10/05(金) 22:49

という事です(笑)
アニメは終わりましたが邪神ちゃんドロップキックについて語りたいのでたてちゃいました。邪神ちゃんドロップキック好きなら何方でも入って大丈夫です!!

ルール
荒らしとなりすまし、人に迷惑をかけることは絶対に駄目です
入るときには好きなキャラを教えていただけると嬉しいです

因みに私は花園ゆりねが一番好きです!

では沢山の邪神ちゃんドロップキック好きに出会えますように!

16:ディアン◆ApcshN/zZg:2018/10/10(水) 22:25

>>15
メデューサは邪神ちゃんの良き理解者ですし。メデューサは邪神ちゃんに友チョコをあげたりなど優しいですよね。

ぽぽろんはちょい役なので。ミライドライブの様なキャラソンじゃないですね!

中井和哉さん(ONE PIECEのロロノア・ゾロ 銀魂の土方十四郎など)出てたのは僕も同様驚きました。

それと中田譲治さん(ケロロ軍曹のギロロ伍長 銀魂のミツバの婚約者など)はゾンビ役で。

梶裕貴さん(ヒロアカの轟焦凍 進撃の巨人のエレン・ウォーカーなど)もさぼうるのマスターとして出演。

伊藤かな恵さん(ONE PIECEのキャロット プリパラの赤井めが姉ぇなど)はツチノコで出演!

速水奨さん(銀魂の大海坊主など)もカマキリ役で出演。

井上久喜子さん(ポケットモンスターのメリッサ・銀魂の日輪(二代目))も女の子の母で出演。
どれも豪華な声優ばかりです!

はい!ライスカレー まんてん ありました! ミノスとメデューサが食べに行ってた所。

17:ディアン◆ApcshN/zZg:2018/10/10(水) 22:37

>>16訂正&追記

井上久喜子X→井上喜久子○

後、EDを歌ってる三浦祐太朗さん(まんてんの店員)と元乃木坂46の生駒里奈(女子学生A)で特別出演も果たしてます。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新