ぷりっきゅあ〜 なスレ

葉っぱ天国 > アニメ > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
109:オールスター:2019/01/02(水) 14:43

な、ななななななんと

来年スタートする新プリキュアたちの声優が判明!!!(遅いかな………

キュアスター、ピンク色、広瀬瑛美さん
主人公は、アイドルグループでんぱ組のメンバー、広瀬瑛美さんが演じるらしいです!
広瀬さんはアニメ、漫画オタクとして知られており、アイドルではありますが
アニメ声優を担当したこともあるんですよ〜

キュアセレーネ、紫色、小松未可子さん

小松未可子さんは、ニセコイや、ガンダムなどの人気作品に出演する声優さん。
プリキュアな小松さん……

これは期待できそうですね!!!!

キュアミルキー 、エメラルド色、小原好美さん

小原好美さんは、「あそびあそばせ」、「やがて君になる」「はねバド!」など、
近年 メインキャラクターを多く務める人気若手声優さん!
その活躍ぶりに、私を含め注目している人が多いようです。
もとは俳優業をしていたそうですよ。

フワ(妖精 木野日菜さん

キュアミルキーの声優を担当する小原さんも出ている「あそびあそばせ」に出演していましたね〜

キュアソレイユ、オレンジ、安野希世乃さん

安野希世乃さんは、「アイカツ!」のおっとり系な北大路さくら、
「デレマス」のヤンキー?系な木村夏樹など、いろんな役柄を演じている声優さん!
その歌唱力がとっても素晴らしいんです!

軽くまとめてみました〜。たまには、こういうこともやったほうがいいかな?と思いまして……
少し遅れましたが、まあさらっとね。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新