火縄人信者アンチ

葉っぱ天国 > アンチ > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名さん:2018/01/09(火) 11:47 ID:keI

ポプテピアニメ化で火縄人と比較して本編貶すあたりやっぱりクソだなって再認識したわ
火縄人のアサヒ〜動画age本編sageでプロの声優舐めてんのかって思った
こういうやつのせいで火縄人の株が下がっていくんだろうな。

同じようなこと思った方々好きにアンチしていってください
※ここは火縄人のアンチではなく、信者アンチになります。

2:匿名 hoge:2018/01/09(火) 12:06 ID:BIY

「何これ声優の無駄遣いかよwwwそういや放送前に観た動画も面白かったな、比較がてらまた観るか!」

『アニメより良い』『こっちのが合ってる』『公式はこいつを採用すべきだった』

観なきゃ良かったと大後悔。
ただの素人を必要以上に持ち上げる様は、はっきり言って異常。
放送前に観て思いっきり笑ったはずなのに、米で一気に冷めてしまった。

3:みゃうみゃう:2018/01/13(土) 11:57 ID:rZI

アサヒィスゥペェアドゥラーーーイ

で3人を比較する動画でのコメは異常だよな。。

私が見た時は、江○さんにたいして、マサシィスウペェアドゥラーーイって言ってることに何故か批判コメが多かった(っていうか、江○さんの下の名前が“まさし”さんだからちゃうん?)

で、三○○さんのときのコメントのほとんどが「は?」「全然分かってない」「あ?」←割とマジでそんなのばかりだった(正直言わずともドクソ失礼なコメントばかりだった)

そして、火縄○の時は赤コメが大量に流れて(まぁ、最近はスマホ使える小学生多いもんね)、「やっぱりコレだね」「本家コレにしろ」「本家より面白い」等のコメントがたくさん流れてきた

面白い面白くないの感性が人によって違うのは分からなくともない
少なくとも、以前は“面白いなぁ!”って思ってた火縄○の動画が見れなくなったわ、age&sageのせいで。

それに、本家の声優さんにもとても失礼

お2人方・・ピピ美をいれて4人方、それぞれ声の持ち味を出そうと色々工夫したりしてくださったのに(1部と2部では結構セリフが違うから、面白くアドリブもいれてくださっているんだろうね)、それをコメの雰囲気にのっかて侮辱するのは信じられない行為

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS