特定班(厨)アンチスレ

葉っぱ天国 > アンチ > スレ一覧キーワード▼下へ
1:民崎八太:2018/04/16(月) 21:33 ID:.lc

ハッセとかシャムとか…色々特定班(厨)によって特定された人がいるけど、はっきり言ってかわいそう。
ハッセもシャムも現実の世界では迷惑かけてない人なのに住所まで特定するって可笑しいしかわいそう。
特定班(厨)なんてこの世にいていいんかね…?
特定班(厨)氏ね。

2:喧嘩両成敗 hoge:2018/04/16(月) 21:37 ID:zwU

特定班に迷惑かけられてる人可哀想
それは分かるけど…アンチと中傷は違いますよ。
氏ねはよくないです。その辺言葉選ばないと…

3:民崎八太:2018/04/16(月) 21:46 ID:.lc

>>2
いや「タヒね」って意味じゃなくて、
「特定班氏のことを言ってるんだよ」ってことですよ!

4:民崎八太:2018/04/16(月) 21:55 ID:.lc

>>2
もう変なこと言うなよ。
次言ったらボコボコにするからな。

5:民崎八太:2018/04/16(月) 21:57 ID:.lc

分かったか?

6:味噌 hideshine hoge:2018/04/16(月) 22:05 ID:N9w

ハッセとSyamuってあれ事実上のセルフ開示やぞ

しかもハッセはj民に間接的に喧嘩吹っ掛て危ない所に個人が特定出来るようなもの(合格通知)投下してしまったのが決め手
Syamuさんは自宅前なんかで映像を撮ってしまったのが決め手

7:民崎八太:2018/04/16(月) 22:11 ID:.lc

>>6
ハッセはさすがにかわいそう。

8:味噌 hideshine hoge:2018/04/16(月) 22:14 ID:N9w

>>7
いや可哀想って言ったらSyamuさんの方なんだよなぁ…
何も喧嘩売ったりはしてないし?
ただyoutuberとして活動してただけだし…

9:匿名 hoge:2018/04/16(月) 22:21 ID:JaY

まあハッセはたしかにJ民に喧嘩売りまくってただけなんだよなあ…わざわざ家まで行くとか頭おかしなるで
あとaiueoの人も糖質なだけで特に危害は加えてなかったし、やっぱり特定班はクソやね(小並感)

10:味噌 hideshine hoge:2018/04/16(月) 22:25 ID:N9w

>>9
aiueoの件は危害はあったぞ。
確か警察官をぶん殴ってる。
また危害は加えてなくとも多大なる迷惑をかけてハッセのように周辺住人にヘイトを溜めさせたからなぁ…

しかもaiueoの件では特定班以前にセルフ開示ですし…

11:喧嘩両成敗:2018/04/16(月) 22:33 ID:zwU

>>4
うわー間違えただけでボコボコにするとかこわーい(棒)

12:味噌 hideshine hoge:2018/04/16(月) 22:36 ID:N9w

>>11
昨日荒しはスルーしようって言った張本人がそれでどうするん?(自警)

13:匿名:2018/04/16(月) 22:45 ID:V6k

某東.方ボイスドラマも特定厨のせいで声優の卒アルだの個人情報が晒されてたな…引退した人(現役の人も)本当にかわいそうだと思った

14:匿名 hoge:2018/04/16(月) 22:48 ID:1Kc

統合失調症か何かか?コイツ

15:喧嘩両成敗:2018/04/17(火) 07:04 ID:zwU

>>12
すまん…僕も精神がまだ成長しきってなかったようだ…
忠告あざっす!


新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS