あんスタ初めて見たいんだが?

葉っぱ天国 > スマホゲーム > スレ一覧キーワード▼下へ
1:匿名さん:2016/03/12(土) 16:03

あんスタ初めて見たいんだが
ちょっと迷ってるやってる奴いたら意見を聞かせてほしい

2:夢菜◆ZE:2016/03/13(日) 22:40

やってる。
プロデュース実習ってのをずっとやってランク上げてく感じ

イベントがあってそれでもプロデュース実習。
それで時たまライブ依頼が来る。
ライブ依頼は
自分のユニットの合計ポイントで競う

こんな感じ

あとガチャは一回ダイヤ15個。十回145個

3:月香:2017/01/17(火) 16:48

私もやってみたいです!
友達はやってるんですが。
まずスマホ持ってないんですよ・・・。
私がスマホ持ったら最初にやりたいゲームです!

4:通りすがって戻ってくることは二度とない hoge:2017/01/18(水) 00:26

去年の夏まで無課金ガチ勢だった俺が通りますよっと
正直に言うとあんスタは面白い!魅力的なキャラクターに、豊富なイベント…飽きることはない

もしあなたが課金勢ならば大いに楽しめるだろう。
しかし推しのガチャに五万課金しても、推しを手に入れることができるとは限らない。ソースは我が友人、ご愁傷さまでした

もしあなたが無課金勢なら☆5を一枚でも手に入れ、ライブを他ほぼ☆4で固めることができればイベントランク報酬の☆5も夢ではない。
しかし本当にイベントランク☆5を狙うならば、貴方はLPとAP消費計算と時間に追われ、イベント期間中はLPを一つも漏らさぬようスマホを片時も離さない生活をしなくてはならないし、そのために一時就寝、四時起きなど睡眠時間が少なくなることは必須。また人気キャラだとそれだけ頑張っても手に入らないこともある。ソースは俺

ディ〇ニー〇ンドに行っても、温泉に行っても、イベントだからとほぼずっとスマホ持って移動したおかげで、一緒に行った人を不快にさせたよ!二次元なんかより友達の方が大切に決まってるから、そんなことはしない方がいいよ!(戒め)

今はある日突然スマホが壊れて、機種変コードのスクショ等のデータが全て消えてくれたから、一から始めるの面倒で綺麗さっぱり辞められた。さらば俺の苦渋の日々

結論:☆5などランクに拘る人は、時間や友情や健康を犠牲にして手に入れることができるかもしれないが、課金した方がいい。ストーリーを楽しめれればいい、という人にはオススメ!

長々と失礼しましたー。本当何事もほどほどがイイデスヨネー

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新