こうぶんこうぞうさんについてお話しましょう。

葉っぱ天国 > 美術・デザイン > スレ一覧キーワード▼下へ
1:みなみ◆/E hoge:2014/07/08(火) 09:03 ID:2u6

元男性の女流画家、こうぶんこうぞうさんについてお話するスレです。私はまだ彼女の事を詳しく知りませんが(一昨日名前と絵を知ったばかりなので…)これからもっと勉強しようと思います。

ある方とお話するために立てたスレですが、他の方も大歓迎です。ただし、以下のルールを守って頂けますようお願いいたします。

☆ルール☆

☆暴言禁止です。人が不快になる言葉は慎みましょう。

☆タメ口OKですが、いきなり馴れ馴れしく話しかけるのはやめましょう。

この二つを守って頂ければどなたでもいらして下さい。

2:目標はタヴィンチゴッホ:2014/07/08(火) 09:33 ID:KFo

見つけました。アンチこうぶんこうぞうのスレ立てた者です。こちらではアンチは禁句ですね?

3:目標はタヴィンチゴッホ:2014/07/08(火) 09:43 ID:KFo

みなみさんは元美術部員だそうですが、高校時代ですか?今も描いてますか?積極的に絵画を観たりしますか?
美術を志してた人として今の美大教育や美術業界(卒業したのに画家になれない)をどう思いますか?
どんな作品を描いてましたか?人物ですか?
このスレはこうぶんこうぞうについて否定でも肯定でもなく(アンチ以外)率直な意見を述べてよいのですね?
みなみさんは こうぶんこうぞう についてぶっちゃけどう思いますか?一般論はいりません。ぶっちゃけです。
ぶっちゃけ聞けたら、何故私が アンチこうぶんこうぞうなのか、そこまでこうぶんこうぞうが嫌いなのか話します。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新