お絵かきをするだけ。

葉っぱ天国 > 美術・デザイン > スレ一覧 101- 201- 301-キーワード▼下へ
23: すずめ ◆4rs:2017/12/26(火) 08:06 ID:WnQ

>>22
まるまるpf載せるね〜

↑  なんてことないまほーしょーじょ  ↓

「  ええなにい? わたしがのろまだって? 冗談はこの紅茶の味だけにしてちょうだい、これわたしが入れた筈の味じゃないのよう( ぷんす ) .. ええ、これもわたしがやったの? わたし?    」

名前 / リン = ジョアンヌ・ローズ( ✡ Rin = Joanne ・ Rose )

13y / Une fille

性格 / ちょっとどこか抜けたレピュブリク・フランセーズのお偉いさん。ゆるゆる呑気に生きてる。めんどくさい会議の資料読んでると寝るし、寝坊を肝心な時にするし。きっとまだ本気出してないだけなんですこの子。 結構ドジでお財布無くしたりしちゃう。 がらすのはあとのメンタル豆腐ちゃん。真顔だったりキレてたりニコニコしてたり泣きそうになってたり忙しい。感情豊か。いつもにこにこ、みんな友達愛してる( はーと )とかそういうタイプ。愛嬌を振りまけばみんなホイホイ集まってくるでしょと楽観視している。どうみてもO型、でもA型。きっと はーとが繊細なんだと。

容姿 / もう少しで肩につく長さのふわり内巻き飴色ボブカットぱっつんの髪を耳の位置でツーサイドテールにして結わえており、垂れてもなく釣り上がってもない丸っこい目は透き通った白藍色で。唇は下ぽってり一献染色。服装は日替わり、会議とかそういう時は白ブラウスの上に着る薄紫色のケーブル編みニットベストの上に羽織るジャケットは薄ピンク色で。濃いめのピンクとしろの縞々リボンブローチもついてる。M/A/X/I/C/I/M/A/M様の( 卯の花×薄桜×薄紫のパステル )ミルフィーユパニエに卯の花靴下+にピンク色パンプス。身長は151糎。体重なんて聞くもんじゃないわよ、秘密秘密 。でもきっと平均より少し太ってる。

備考 / 一人称はわたし、二人称はさん付け、仲が良くなってくると呼び捨てかちゃん付け。ティーパーティが好きで毎日紅茶を飲んでいる。因みに好きな紅茶はロイヤルミルクティー。背後は嫌い。そんで3時のおやつはマカロン食べます。たまにおやつはお肉だったり。名前はメ「 リ 」ーゴーラウ「 ン 」ドから。姓は ジョエイユー トゥア( 端だけ ) + ンヌ、メリーゴーラウンドがピンク色の様から。いつか忘れてしまった愛言葉は " Je veux que tu me remplisses d'amour qui renverse le bon sens. "

楽想 / メリーゴーラウンド!!!♡  メリーゴーラウンドの屋根みたいな飾りいっぱいのピンク日傘型杖をほほいのほういとすればジャンプ力が上昇したりマジカルフラッシュで天気を晴れにしたり相手の動きを遅くしたりできる。

わかりにくいゴミう用紙だけどお願いします〜 まあNEW GAME!!のゆんちゃんみたいな感じだよ

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新