おえかき。

葉っぱ天国 > 美術・デザイン > スレ一覧キーワード▼下へ
23:舞戀◆Xg:2018/02/04(日) 09:47 ID:H8.

>>21

本当!?なら良かった(*'▽'*)
ありがとう!!

うん、今行かさせていただきました!!

名前が浮かんだから、書くね!
思いついた順だから、投稿順じゃなくてごめんね。

>>10

『アンジェラちゃん』

意味、この名前には天使っていう意味があるんだって!
ナースだから、人を助ける仕事でしょ!?それに、ピンクで可愛いイメージの女の子だから、こんな名前にしたよ!

>>2

『アンナちゃん』

意味、この名前には悲しい、優雅な、甘くて苦いっていう意味があるんだって!
この女の子は、ファンタジーな感じですっごく可愛いのに、どこか怖い雰囲気が漂ってるなー、って勝手に思ったから、こんな名前にしたよ!

>>4

『エイミーちゃん』

意味、この名前には愛っていう意味があるんだって!
優しそうな女の子だなーって思ったから、愛をいっぱいもらってる女の子にしたいなって思って、こんな名前にしたよ!

>>9

『カレンちゃん』

意味、この名前には純粋っていう意味があるんだって!
すごくふわふわしてて、可愛い女の子だったから、きっと純粋な子なんだろうなーって思って、こんな名前にしたよ!

どうかな?気に入らない名前があったら全然言ってもらって構わないし、また考えるね!
使わなくてもいいからね!とりあえず、考えてみました!!気に入ってもらえると嬉しいな!

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新