部活辞めたい奴愚痴聞いてやるからこい

葉っぱ天国 > 部活 > スレ一覧キーワード▼下へ
2:匿名部員:2016/04/18(月) 19:48

ブラスです
中学時代、吹奏楽部だったので一応候補にはいれていたのですが、友達は皆入らないし、吹奏楽部に入る新入生にも仲がいい人が全くいません。正直楽器を奏でるのも下手な部類です。不真面目なのもあり、中学時代には「早く部活時間終わらないかな」「早く引退したい」といつも思っていました。
しかし見栄と意地で吹奏楽部に入部届けを出してしまいました。
中学時代の後輩や高校で少し喋った程度の吹奏楽部に入部するクラスメイトへと見栄、親から「高校でも吹奏楽続けるんでしょ」といわれ、なんとなく私もそうしようかと思っていたときの意地、とても自分がしょうもないです。
いつか部長、副部長になりそうな雰囲気の吹奏楽部の同級生には、私だけ呼び捨てされないし、活動を始める前から、何でこんな部活に入部届けを出してしまったのか考えると泣いてしまいました。
まだなにも始まっていないのに愚痴とは生意気だと自分でも思いますが、このスレが目に入ってつい書き込んでしまいました。
文章を打っているとき少し落ち着きました。
スペースありがとうございます。

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
サイトマップ画像お絵かき長文/一行モード自動更新Twitter シェアする?RSS