* Still,because I like… *

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:  love you.  ◆SQ:2014/11/28(金) 18:43 ID:oa6

人間の私と

人間じゃない彼 .

恋情を抱くことは許されない

はずなのに .

>>2 View of the world.

>>3 Rule.

>>4 Character.

2:  love you.  ◆SQ:2014/11/28(金) 19:11 ID:oa6

* View of the world. *

とある場所で出会った貴女と彼。

この世界に存在するはずのない種族の彼に抱いた恋情はいけないとわかっていても深まるばかり。

そんな中、貴女に与えられた選択は

* 抱いてしまった恋情を隠し続ける

* 気持ちを明かして彼と特別な関係になるかわり、短い一生を終えてしまう

のニ択だけ。

【  どれが最善の選択、?  】

3:  love you.  ◆SQ:2014/11/29(土) 11:35 ID:oa6

* Rule. *

* 当スレは初級者様から上級者様まで大歓迎でございます、!
ですが、ロルは時、場、行動がわかるようにして頂くのが原則です。

* 本体会話は【】、【/】、()、(/)でお願いします。いずれも、キャラ同士の絡みではないと、わかるようにして頂ければなと、!

* 安価、酉、ロルは必須です。

* 一週間、顔を出すことがなければキャラリセとなります。

* 予約制です。予約期間は3日間。募集キャラの被りはありとさせて頂いております、!

* 初級者様から上級者様まで歓迎ですので、被った場合は主の感性で選ばせて頂くこととなります。pfの長さや細かさ、主と知り合いであるかないかは関係ありませんのでご注意ください、!

* 当スレの募集キャラは女性です。男性キャラでの参加はお断り願います。

* Rule.とはまた違うもの *

本体会話などでは、敬語を使いつつもポジティブにお願いします、!半なりも大歓迎です。
主、堅苦しい雰囲気は苦手です。(

基本的、主との絡みが中心となりますが、ときたま他の参加者様とも友達等という関係性で絡んで頂ければなと、!

個性的な子を好んでおりまして、重度のキャラ被りはとっても困ります。

4:  love you.  ◆SQ:2014/11/30(日) 08:33 ID:oa6

>>5 pf【  次レスもレス禁です  】

* Character. *

1.
「 あ、?うっせーな、黙ってろ。 」
「 …お前が早死にするとこなんて見たくねぇんだよっ、! 」

名前 / アルバ・D・メランズ
性格 / 俺様系男子くん。自信過剰で自己中心的。実は寂しがり屋で気に入った者には感情移入しやすく、心が弱い。
容姿 / 外ハネの艶やかで黒一色の髪。切れ長で漆黒の瞳。身長180cm。
備考 / 19歳。種族はヴァンパイア。仮想voiceは「 マギ ジュダル 」役、「 木村 良平 」様。

2.
「 めんどくさ、愛だの何だの語って……、むかつく。 」
「 愛してるけど…、愛せない。 」

名前 / ナーガ・グラフェル
性格 / 無気力系男子くん。“ めんどくさい ”が口癖であり、現実を見るのが苦手。わりと口数が少なく、他人には興味なし。
容姿 / ストレートで毛先が少しだけ内側に向いたミディアムヘア。色素の薄い明るめの茶髪。ジト目気味な茶色の瞳。身長173cm。
備考 / 17歳。種族は人魚。仮想voiceは「 東京喰種 ウタ 」役などの「 櫻井 」様。

3.
「 え、好きだけど、? 」
「 …駄目、駄目だ。君の気持ちは受け取れない。 」

名前 / アデル・エヴァン
性格 / 直球男子くん。天然とも言える、一言一言がドストレート。恥じらわずに思ったことを口にしてしまったり。ポジティブ思考で過保護。
容姿 / 20歳。艶やかな焦げ茶色のスペードショート。ややつり目気味な焦げ茶色の瞳。身長178cm。
備考 / 種族は狼人間。

4.
「 は、はぁ、?そんなことねぇし。 」
「 俺だって、…好きだ。けど、お前の命を優先したい。 」

名前 / ロゼ・ラシュガー
性格 / ツンデレ気質男子くん。ツンツンしていて素直ではないものの、実は甘えん坊だったりするらしい。他人思いで優しいが故に受け身になりがち。
容姿 / 艶やかな黒髪ムーブショート。つり目で漆黒の瞳。身長175cm。
備考 / 容姿年齢18歳。種族は死神。仮想voiceは「 べるぜバブ 男鹿 辰巳 」役、「 小西 克幸 」様。

5.
「 ばーか、頭悪いなアンタ。 」
「 何だよ。答えはもうでてるはずだけど。 」

名前 / ゼラ・アルダーソン
性格 / 生意気男子くん。毒舌で人を見下したり、馬鹿にすることが多い。時には真面目でやるときはやる男。
容姿 / 艶やかな金髪のクラウドマッシュ。切れ長で青い瞳。身長183cm。
備考 / 21歳。種族は悪魔。仮想voiceは「 梶 裕貴 」様。

6.
「 …生きてけないよ、これじゃぁ…。 」
「 だったら俺も一緒に死ぬよ。 」

名前 / カミラ・サラマンダー
性格 / ヘタレ男子くん。普段はしっかりしていて紳士的であるものの、落ち込むときはとことん落ち込んだり、可愛い一面がある様子。
容姿 / 清楚な黒髪で束感ショートヘア。切れ長で漆黒の瞳の優しい目。身長175cm。
備考 / 19歳。種族は魔導士。仮想voiceは「 ハウルの動く城 ハウル 」役、「 木村 拓哉 」様。

各男子くん達につける人数は2人までとなります、!

5:  love you.  ◆SQ:2014/11/30(日) 10:20 ID:oa6

* pf *

「( 台詞、2、3個。Character.参照。 )」

名前 ( 和名のみ。 )

年齢 ( 16〜25歳まで。  )

性格 ( わかりやすく、簡潔に。 )

容姿 ( わかりやすく、簡潔に。異色の髪や瞳は禁止。わかりやすい美化はなし。 )

備考 ( 何かあれば。 )

仮想voice ( できれば声優さんで。 )

気になってる人 ( 後の変更ありです。 )

合言葉 ( 「 それでも好きだから 」を書いてくだされば、! )

男子キャラと絡む時は絡みたいキャラの名前の安価にして頂ければと思います。

【  レス解禁  】

6: ◆DQ:2014/11/30(日) 10:44 ID:3xw

( /5君の御相手予約もし良ければ良いでしょうか、…! )

7:◆Sc:2014/11/30(日) 10:51 ID:sKU

【1君の相手キャラ予約したいです!】

8:◆lk:2014/11/30(日) 10:53 ID:Jkk

【素敵スレ発見です…‼、宜しければ4番クンの御相手予約お願いします‼】

9:◆w6:2014/11/30(日) 10:56 ID:h0g

( 素敵で楽しそうなスレ発見しちゃいました、!女の子で参加よろしいでしょうか?)

>>主様

10:     、◆psU:2014/11/30(日) 10:57 ID:ZLM

【 / 一番くんの御相手予約したいですっ、 】

. >>1 / 主様、

11:  love you.  ◆SQ:2014/11/30(日) 11:16 ID:oa6

>>6

【  大丈夫ですよー、!予約了解致しましたっ、素敵なpfお待ちしておりますね、!  】

>>7

【  予約了解致しました、!素敵なpfお待ちしておりますね、!  】

>>8

【  そんなっ、素敵スレだなんて滅相もない、!予約了解致しました、素敵なpfお待ちしておりますね、!  】

>>9

【  素敵で楽しそうなスレだなんて、ありがとうございます、!大丈夫ですよー、!もし良ければ何番くんのお相手様かお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか、?  】

>>10

【  予約了解致しました、!素敵なpfお待ちしておりますね、!  】

12:◆w6:2014/11/30(日) 11:20 ID:h0g

( 2番君の御相手でよろしいでしょうか、!)

>>11

13:  love you.  ◆SQ:2014/11/30(日) 11:23 ID:oa6

>>12

【  2番くんですね、了解致しました、!素敵なpfお待ちしております、! 】

14:◆Sc:2014/11/30(日) 11:37 ID:sKU

「お腹....空いたな...。」
「私は...君が...好きなのに...。」

名前:高野 真夏(たかのまな
年齢:18
性格:おっとりしていて誰にでも平等。いつもボッーとしている。表情豊か。いつも眠たいしお腹が空いている。
容姿:ショートカットの毛先がフワッとしていて黒髪。たれ目であり瞳は黒。服装は可愛らしい感じの服。身長は162センチ。
備考:一人称「私」二人称「君」
仮想voice:「花澤香菜」様
気になってる人:アルバ・D・メランズ君
合言葉:「それでも好きだから」

>>7の者です..!!!】

15:◆go:2014/11/30(日) 11:45 ID:dQc

【3番君のお相手予約良いですか…?】

16:     10の者で御座るっ←、◆psU:2014/11/30(日) 12:06 ID:ZLM

. >>11 、/ 主様、

『 わわわっ、私は貴方の事、怖いなんて一つも思ってないよ、..?  』
   『 す、好き、大好きっ 』
   『 もう、なんでこんなことになっちゃうのっ、 』

名前: 望月 千尋、( モチヅキ チヒロ )
性別: ♀
年齢: 19歳、

性格:  おっとりとしていて天真爛漫.、結構な人見知りで人が至近距離に近づいてきただけでもびくびくと震える、
     一番苦手なのはお化け屋敷.、 お化けを本当に信じちゃう人.、
      大変な寒がり、成績優秀、スポーツはかなりなドジっ子な為苦手らしい .
       少し病弱で良く高熱を出したり八作で倒れたりすることも有る.、最近の悩みは頭痛らしい.
         恋愛は未経験な為. 無関心. 清潔感が有る、
        成績優秀なのにお馬鹿ちゃん、 ←
           かなりの暇人で、平凡な人.
             困っている人が居たらほっておけないタイプ、
          そして、大の動物好き.、週に何回か遊園地や動物園に行っているらしい.、

容姿:  髪の色は艶がある黒で、サイドテールで縛っている.、目の瞳の色は透き通った黒.、
     八重歯が特徴的、
     服装はあまり派手なのを好まないのかガーリー系なのを着ている.、
     ショートパンツはあまり履かない、スカートをおもに履いている.、
     寒がりな為、服の上に猫の耳がついたネオンカラーのパーカーを羽織っている.、

備考: 一人称 『 私、 』 二人称 『 貴方、ちゃん付け、君付け、 』

仮想voice: 悪魔のリドル一ノ瀬晴   『 金元 寿子 』様

気になっている人: 1君、

合言葉: それでも好きだから"

【 / 不備は御座いますでしょうか 】

17:  love you.  ◆SQ:2014/11/30(日) 12:21 ID:oa6

>>14

【  早めのpf提出感謝です、!特に不備等は見当たらないので、絡み文の投下お願いします、!アルバくん以外の男子くんとの絡みもokですので。  】

>>15

【  大丈夫ですよー、!予約了解致しました、素敵なpfお待ちしておりますね、!  】

>>16

【  早めのpf提出ありがとうで御座るっ、( 特に不備は見当たらないので、絡み文の投下お願いします、!アルバくん以外の男子くんとの絡みもokですので。  】

【  では、募集枠が埋まったので、1. アルバ・D・メランズくんのお相手様募集を停止します、!  】

18:高野真夏◆Sc:2014/11/30(日) 12:31 ID:sKU

【ありがとうございます...!!
では、絡み文を置いときます!!】

お腹....空いたな...。(と町中で一人うろうろとさ迷っていればポツリと呑気なことを呟き空を眺めて
>ALL様

19:    望月 千尋、◆psU:2014/11/30(日) 12:38 ID:ZLM

. >>17、/ 主様、

【 / わわわわっ、参加許可有り難う御座います 、!質問なのですが、狙っている伽羅に振られたら、その後如何すれば良いのでしょうかっ、..?  】

【 / 絡み文置いとくので絡んで頂けると光栄で御座いまするっ、 】

む.、さ.、寒い.、

( 暇なのか気分転換に外に出てみれば上記をびくびく、と震え乍ら述べ、足をがくがくさせながら歩いていれば立ち止まりふと考える素振りを見せて、『 此れから如何しよう、 』なんてぼそ、と呟きながら空を眺めていれば、雨が降って来たので吃驚した表情を浮かべて、鞄から傘を出そうとするも傘が無くて慌てており、

20:    望月 千尋、◆psU:2014/11/30(日) 12:39 ID:ZLM

【 / >>19の下の段はall様宛です、 ! 】

21: Anna ◆3U:2014/11/30(日) 12:41 ID:Pn6

(/6番君の相手が空いていましたら予約したいのですが大丈夫ですか、?)

22: ◆DQ:2014/11/30(日) 12:55 ID:3xw

「 素直じゃなくて可愛いげの無い人間、としか思って無いんでしょ…? 」

「 っ、…馬鹿、って言う方が馬鹿なんだし、…! 」

「 好き、本当は大好きよ、!……でも、そんな事…言える訳無いじゃん、! 」

名前 : 宇野 呉葉 ( うの くれは )

年齢 : 19

性格 : 何処かひねくれ曲がっており感情表現はストレートであるも素直じゃない。それ故に自身が思っている事と反対の言葉を言ってしまうのだとか。更に感情が高ぶりやすく口が悪い為か一切可愛いげが無く端から見れば只の態度の悪い子だったり。昔は直そうと努力していたも持ち前の面倒くさがりからもう諦めているのだとか。喜怒哀楽が非常に分かりやすく表情に出やすい。手先不器用でありズボラ、乱雑、面倒くさがりで何事も八割型満足してしまう癖有り。熱しにくく冷めやすいも稀に興味を持ったものにはとことんのめり込む事も。何事に関しても経験値低く実は内面臆病であるも天ノ邪鬼故に本音言えず中に溜め込んだりする事多い。

容姿 : 暗めの茶髪である髪は胸に掛かる程迄伸びておりストレート、普段結うことは無く下ろしている。前髪は目に掛かる程の長さであるも自分で切っている為か毛先ガタガタ。二重瞼の瞳は黒でありややつり目がち、目付きと態度の悪さが伴ってか初対面では悪い印象与えがち。身長160糎前半、細身であり年齢の割には僅かに童顔気味であるも普段から不機嫌そうな表情多い為かあまり目立たない。基本的にショートパンツ系が多くスカートやワンピース等の女の子らしい物は身に付けないのだとか。服に至っても落ち着いた色合いのシンプルな物が多くお洒落嫌い故に見た目からして女の子らしさ皆無だったり。

備考 : 一人称 「 私 」 二人称 「 アンタ 呼び捨て 」

仮想voice : グラスリップから「 深水陽菜 」 役の 「 東山奈央 」様

気になっている人 : 5君

合言葉 : それでも好きだから

( / >>6の者です 、 ! 可愛げが全く無い子でスイマセン … 。 不備等あればなんなりと 、 ! )

23: Elizabeth◆HY:2014/11/30(日) 13:11

( 5番君のお相手被っておりますが、もし宜しければ予約いいでしょうか? )

24:りんね◆LQ:2014/11/30(日) 13:20

(/4番君のお相手空いてたら希望したいです)

25:◆go:2014/11/30(日) 14:27

『…ああ、すまない。今日は体調が優れないようだ。』
『私は君の幸せを願っているよ。』

名前 深波 灯華(シンハ トウカ)

年齢 21

性格 大人しく、常に冷静沈着で何があっても動じないが、恋愛等の事になるとそれも一変して慌てる事が多々。恋愛には疎い様子。 真面目に見られる事が多いが、意外にもさみしがり屋で恥ずかしがり屋だそう。そして世間知らず。

容姿 腰まであるストレートの黒髪で、したの方でポニーテールにしている。赤いリボンの髪どめをつけている。目は茶色で形状はやや鋭い。
服装は灰色のロングコートで一番上のボタンの上から黒いリボンを結ぶよう。コートの下は白い無地のシャツ。ズボン類は黒い膝の丈のスカート。その下に黒のレギンス。靴は茶色のブーツ。
左手首に青い透明度のある三日月が彫られた石が一つだけ混ざっているブレスレットを着けている。

備考 家族と離れて暮らしていて、父の仕事を手伝いながら暮らしている。
そのため、ほとんど多忙であり体調を崩しやすいのだとか。
家は豪邸のような家に一人で住んでいる。実はお金持ちだとか。
家事全般でる上に、怪我の手当てもできる。
一人称『私』 二人称『あなた』『お前』名前、名字よび。大切な人には『君』など。

仮想voice 【ペルソナ3】桐条美鶴 役 『田中理恵』様

気になってる人 『アデル』くん

『それでも好きだから』

【3の相手予約した者です…!不備あればなんなりと。】

26:  love you.  ◆SQ:2014/11/30(日) 15:57

>>21

【  空いておりますよー、!予約了解致しました、素敵なpfお待ちしておりますね、!  】

>>22

【  可愛いじゃないですかー、!素敵なpfありがとうございます、!特に不備等は見当たらないので、絡み文の投下お願いします。  】

>>23

【  大丈夫ですよ、2人までなので、!予約了解致しました、素敵なpfお待ちしておりますね、!  】

>>24

【  4番くんですね、了解致しました、!素敵なpfお待ちしております、!  】

>>25

【  主好みな女の子ありがとうございます、!特に不備等は見当たらないので、絡み文の投下お願いしますね、!  】

27:  アルバ・D・メランズ  ◆SQ:2014/11/30(日) 16:31

【  絡みますー。  】

…うまそ、

( キャンディー一本とおにぎりやら何やら美味しそうな匂い漂わせる食べ物両手に持ちつつ、すれちがう人々をまじまじと見ては上記ぽつりと述べており。 )

>>18 : 真夏

【  め、めげるな少女よ、!((  】

…大丈夫かよ、?お前。

( 考え事をしながらガシガシと頭掻きつつ歩いていたもので、降ってきた雨に気づかずにのろのろと歩いていたものの、段々強くなってき、やっと雨が降っていることに気づいては間抜けな声あげ近くのコンビニにてビニール傘買っては再度歩き始めて。ふと目に入った相手が傘を持っていないことに気づけば面倒くさそうにため息つくも、上記口にしては相手を傘に入れてやり。 )

>>19 : 千尋

28:◆YU:2014/11/30(日) 16:58

【2番くんのお相手ちゃん、予約しても宜しいでしょうかっ?】

29:高野真夏◆Sc:2014/11/30(日) 17:04

【ありがとうございます。】

ちょっと休もうかな...。(お腹が空いて疲れたのか何処かにベンチはないかとキョロキョロしては「あった...!」と呟けば歩き出しては座って町行く人を見つめていて
>>27 :アルバ

30:深波灯華◆go:2014/11/30(日) 18:13

【参加許可ありがとうございます。
主様好みとは…!!嬉しい限りです!

早速、絡み文投下させてもらいますね〜】

……今日は、もう仕事も無いしゆっくり眠れるな。
(陽もそろそろ沈む頃郵便局のポストに少し厚めの茶封筒を投函すると何処か安心したように上記呟き空を見上げては足早に自分の家へと向かいはじめて
>ALL様

31:  love you.  ◆SQ:2014/11/30(日) 18:22

>>28

【  予約了解致しましたー、!素敵なpfお待ちしておりますね、!  】

32:   望月 千尋 、◆psU:2014/11/30(日) 18:23

. >>27、/ アルバ・D・メランズ君、

【 / らじゃー、←ぇ  】

...、っ..、

( 行きなり傘に入れてもらいながら大丈夫等と心配されれば、吃驚したのか目を丸くさせ、数分時間を置いた後「 だだだっ、だいじょうぬっ、』とてんぱっているのか左記を噛んでしまえば恥ずかしいのか頬を赤めて「て、訂正.、..大丈夫っ』と顔を反らしながら述べて、

33:  アルバ・D・メランズ / アデル・エヴァン  ◆SQ:2014/11/30(日) 18:55

…人間の食いもんより血の方がよっぽど良い…、ってな。

( 辺りの人々見ておれば、食べる気が失せてしまったようでちらりと手にある食べ物に目をやり、上記ぼそりと呟いてはキャンディーだけ口にくわえ、辺りきょろきょろと見回しゴミ箱見つけては手に持ったその物を捨てようとして。 )

>>29 : 真夏

【  いえいえ、「 〜だ。 」等の口調の女の子が可愛らしくて好きなんですよ、主。絡みます、わかりやすいロル感謝です、!  】

あぁ、もう。俺ってば、飲みすぎちったじゃないかぁー、!

( この暮れ時、こんな時間から飲む奴がいるものかという話なのだが、酒の酔いからか変な口調になりつつも、ふらふらとした足取りで歩いており。ガシガシと頭掻きつつ、自分で自分を叱るかのように上記言い聞かせてはドカッと車道と歩道の境に座りうつむいていて。 )

>>30 : 灯華

【  そのうちきっと彼は振り向いてくれるはずっ、!(  】

…何顔真っ赤にしてんだよ、?

( 噛んだり頬赤らめたりと変な態度を取る相手にきょとんとした表情浮かべた後、こてりと首かしげては逸らされたその顔を覗き込み、上記問いかけて。「 変な奴… 」なんて小さな声で口にして。取り合えず、と相変わらず相手を傘の中に入れてその場から動こうとはせず。 )

>>32 : 千尋

34:深波灯華◆go:2014/11/30(日) 19:02

【おお…!成る程、成る程!←
絡んで下さりありがとうございます!
分かりやすいですかね…?ありがとうございます!!】

……そんな所に座っていると危ないぞ。
(歩いてる最中ふらふらした足取りで歩いている相手を見付けては呆れた表情を浮かべ早く帰ろう、と思うも相手が車道と歩道の境に座ったため、危ない気がして心配そうにしながら声をかけて

>>33 アデル

35:深波灯華◆go:2014/11/30(日) 19:05

【飯落ちです…!】

36:   望月 千尋 、◆psU:2014/11/30(日) 19:06

. >>33、/ アルバ・D・メランズ君、

【 / 取り敢えず頑張ってみますっ.、(     】

い.、行きなりだったから吃驚しただけだもんっ.、..

( きょとんとした態度を取る相手に上記を述べれば、"変な奴"という呟きが聞こえてしまい、少しがっかりしたのかしゅんとした表情を浮かべれば「 変な奴って...、..』とうつ向いて相手が傘を被せながらその場を動こうとしないので不思議そうに首かしげ、『だだっ、 大丈夫だよ.、」と遠慮気味に左記を言ってみて、

37:◆w6:2014/11/30(日) 20:35

名前 栗花落 柚子

読み ツユリ ユズ

性別 女

年齢 16歳

性格 穏やかで温和な雰囲気。天然?と思われるくらい鈍感なところがあるが、自分では気づいてないらしい。基本的にどんな時でも笑顔を絶やさないようにしているため、あまり悩み事とかを打ち明けずに心に締まっておく性格。だが、感情がよく顔に出るため秘密事などはすぐにばれてしまう。困っている人を放っておけないタイプで、困ってる人を目の前にすると自分の事を後回しにしてでも助けようとする。常に努力を怠さず、絶対無理だとわかっていても諦めずにやり遂げたいと思ってるらしい。少々人見知りな性格で、困ってる人などを助ける時は恥ずかしがったりしないのに、初対面の人と話す時、でもテンパったりあたふたしてしまったりする。だが、慣れてきて仲良くなったり相手が良い人という事がわかると、僅かながら甘えたりする事がある。少女漫画のような恋に憧れており、好きな人ができるとさり気なくアピールをしてみたり良いところを見せようと思うのだが、いざやろうと思っても緊張してしまいできないのが結果。恋愛にはかなりの奥手な様で。

容姿 髪の毛の色を何かに例えるならば、ミルクティーだろうか。これは生まれつきなのだと。その髪は胸の下あたりまで僅かに天パがかかっていて、耳の後ろあたりで編み込みをしている。何かに作業をする時はポニーテールやツインテールをする事もあり、横に流した前髪を赤色の細いピンでバッテンにして止めている。頬を赤く染めると目立ってしまうような白い肌に、僅かに下がった藍色のアーモンド形をした二重瞼の瞳。決して並外れた大きさを持っているわけではないが、平均よりは少し大きいくらい。睫毛は多分女性平均くらいの長さと量。唇は薄すぎず厚すぎずで、ほんのりピンクのリップを軽く塗っている。身長は156cm。制服は白のYシャツに赤色に深緑のラインが細く入ったリボンとスカート。袖が長い、僅かにダボッとした感じのクリーム色のカーディガン。黒のニーハイソックスに茶色のローファーを履いている。細っこい首元には銀色の土星にピンクや金色のストーンがついてるネックレスを付けている。私服はピンクや黄色のパステルカラーのふわふわした感じの物が多く、ワンピースなどを好むらしい。身長が小柄なため、厚底のブーツやパンプスをよく履く。肩掛けの猫の形をしたバックをいつも持っていて、その中には甘い飴などが多く入っている

備考 一人称「 私、ゆず 」 二人称「 ○○ちゃん、○○くん、○○さん 」

仮装voice HoneyWorks 成海聖奈 役 「雨宮天」様

気になってる人 恋とか未経験で、自分でもこの気持ちが何なのかまだよくわからないけど、きっとナーガ・グラフェル君が好き…、だと思っている。

合言葉 「 それでも好きだから 」

>>12の者です!!不備等御座いましたら御指摘願いますっ、 )

>>主様

38:◆lk:2014/11/30(日) 20:36

「…うん、いい考えなんじゃない?」

「どうすればいいんだろう、………分かんない」

「私、君の事好きだから、」

名前 津雲 紫月 (tukumo sizuki)

年齢 18歳

性格 感情の起伏を表に出さず、せこせこしない穏やかな性格。普段は何か言われても笑って返すような沈毅さを持っている。しかし、言葉には出さずとも自分の中での喜怒哀楽は激しく、我慢ができなくなると声音はそのままだが嫌みが入った言葉を投げ掛けてきたり、表情を見せないようするなどと言った行動を見せる。たまに毒が入った言い方をすることがあり多少の毒舌あり。

容姿 栗色の髪の色に長さがショート、少し眉下のざんばらな前髪。服装は黒、白などとモノトーン系の色が多い。本人は動きやすい、を第一にしているのかズボンを履き、半袖の上からパーカーを羽織ったりと簡単な格好を好んでいる。

備考 一人称「私」 二人称「君、〜クン、〜チャン、など」

仮想voice 涼宮 ハルヒの 憂鬱、長門 有希 役 「 茅原 実里 」様

気になってる人 4、ロゼ・ラシュガー 君

合言葉  それでも好きだから

>>8の者です、不備考がありましたらお願いします…!】

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新