幼馴染みで同居生活しませんか?【人数制限有り】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: ◆w6:2014/12/03(水) 22:39

この街で共に育った幼馴染みの男女7人。

「───いつか、この6人で一緒のお家に暮らそうね、」

小さい頃の小さな約束。

高校生になった今、私達7人は同じ家で共に暮らしている──……

>>2 ルール

>>3 募集キャラ

>>4 プロフィールの書き方

( レス禁です! )

2: ◆w6:2014/12/03(水) 22:51

■ ルール ■

□ 安価、酉、ロル 必須です。ロルは30文字〜 でお願いします。

■ 恋愛、喧嘩 はもちろんokです。ですが、行き過ぎないように注意してください!

□ 本体同士の会話は【】や()等の、キャラクターと本体の区別ができるようにしましょう。

■ 本体同士の恋愛、喧嘩は禁止です。

□ 予約期間は3日、キャラリセは3週間です。

■ みなさん仲良く楽しみましょう!

( まだレス禁です! )

3: ◆w6:2014/12/03(水) 23:05

>>1 ミスってしまった事に気づきました……、!二行目の台詞の中の6人は7人の間違いです。申し訳ありませんっ、! )

( 募集キャラとプロフィールの書き方を一緒に書き込んじゃいますね!>>4は家と部屋の説明をします。 )

□ 募集キャラ □

女の子…4人( 内、1人は主が頂くので3名募集いたします。被りokです! )

男の子…3名( こちらも被りokです! )

■ プロフィールの書き方 ■

「 台詞を2〜3個 」

名前 / ( 和名でも洋名でもどちらでもokです )

読み /

性別 /

年齢 / ( 高校1年生〜3年生でお願いします )

性格 / ( なるべく詳しくお願いします )

容姿 / ( こちらも詳しくお願いします )

備考 / ( 一人称、二人称 等 )

イメージボイス /

( 次までレス禁です、! )

4: ◆w6:2014/12/03(水) 23:16

□ 家と部屋の説明 □

家は3階+屋上となっています。

1階にリビング、キッチン、トイレ、お風呂、洗面所 があります。

2階は女子の部屋です。トイレと洗面所が設置してあります。

3階は男子の部屋です。2階と同様、トイレと洗面所が設置してあります。

屋上にはテラステーブルが2個とチェアが人数分置いてあります。

( こんなもんですかね、!では、沢山の参加希望者が来てくださる事を祈って…。レス禁解除いたします! )

5: ◆Qg:2014/12/03(水) 23:18

( / もし良ければ女の子ちゃんで参加予約良いですか - 、 ? )

6:  凛桜 ◆9MY:2014/12/03(水) 23:18

【 / 浮上率低めですが、♀ちゃん予約お願いいたします、!  】

7:   :2014/12/03(水) 23:20

【 / 女の子予約させて戴いても宜しいでしょうか 】

8:月猫:2014/12/03(水) 23:21

【男の子で参加希望です…!】

9: ◆w6:2014/12/03(水) 23:25

( 女の子ですね、了解いたしました。pf待ってます、! )

>>5

( 全然okですよ、!了解いたしましたっ。pf待ってます、! )

>>6

( はい!女の子ですね、了解いたしました。pf待ってます、! )

>>7

( 男の子ですね、!了解いたしました。pf待ってます、! )

>>8

10:りんね◆LQ:2014/12/03(水) 23:31

(/まだ募集が終わってなかったら女の子で希望です)

11: ◆w6:2014/12/03(水) 23:34

( 大事な主のpfを書き忘れてしまうという……(( )

「ねっ!、アイス買ってきたから昔みたいにみんなで食べよ?」

「……あー!もうわかんないっ。勉強とかいらないよー…」

名前 栗花落 柚子

読み ツユリ ユズ

性別 女

年齢 16歳 高校2年生

性格 穏やかで温和な雰囲気。天然?と思われるくらい鈍感なところがあるが、自分では気づいてないらしい。基本的にどんな時でも笑顔を絶やさないようにしているため、あまり悩み事とかを打ち明けずに心に締まっておく性格。だが、感情がよく顔に出るため秘密事などはすぐにばれてしまう。困っている人を放っておけないタイプで、困ってる人を目の前にすると自分の事を後回しにしてでも助けようとする。常に努力を怠さず、絶対無理だとわかっていても諦めずにやり遂げたいと思ってるらしい。昔からの知り合いである6人には、僅かながら甘えたりする事がある。少女漫画のような恋に憧れており、好きな人ができるとさり気なくアピールをしてみたり良いところを見せようと思うのだが、いざやろうと思っても緊張してしまいできないのが結果。恋愛にはかなりの奥手な様で。

容姿 髪の毛の色を何かに例えるならば、ミルクティーだろうか。これは生まれつきなのだと。その髪は胸の下あたりまで僅かに天パがかかっていて、耳の後ろあたりで編み込みをしている。何かに作業をする時はポニーテールやツインテールをする事もあり、横に流した前髪を赤色の細いピンでバッテンにして止めている。頬を赤く染めると目立ってしまうような白い肌に、僅かに下がった藍色のアーモンド形をした二重瞼の瞳。決して並外れた大きさを持っているわけではないが、平均よりは少し大きいくらい。睫毛は多分女性平均くらいの長さと量。唇は薄すぎず厚すぎずで、ほんのりピンクのリップを軽く塗っている。身長は152cmと小柄な方。制服は白のYシャツに赤色に深緑のラインが細く入ったリボンとスカート。袖が長い、僅かにダボッとした感じのクリーム色のカーディガン。黒のニーハイソックスに茶色のローファーを履いている。細っこい首元には銀色の土星にピンクや金色のストーンがついてるネックレスを付けている。私服はピンクや黄色のパステルカラーのふわふわした感じの物が多く、ワンピースなどを好むらしい。身長が小柄なため、厚底のブーツやパンプスをよく履く。肩掛けの猫の形をしたバックをいつも持っていて、その中には甘い飴などが多く入っている

備考 一人称「 私 、 ゆず 」二人称「 基本呼び捨て 」

imagevoice HoneyWorks 成海聖奈ちゃん役 「 雨宮天 」様

( まだ大丈夫ですよ、!pf出していただければ、希望者の中から3名決めますっ! )

>>10

12:   :2014/12/04(木) 00:23

【 / >>7の者で御座いまするっ、  】

名前: 翠川 茅捺  ( ミドリカワ チナツ、

年齢: 17歳 、( 高校二年生 )
 性別: 女、

性格: 天真爛漫で好奇心旺盛なド天然な女の子、寂しがりやで怖がり、
     お化けが大の苦手らしく、本人曰く『 お、お化けなんか怖くないもんっ 』と強がっている、( 何言ってんだ此奴、
     成績は微妙らしく、赤点を良く取る.、 本人はあまり気にしていない御様子。
     運動はドジな為、苦手らしい.、
     休み時間や放課後はベランダで空を見る事が日課、
     動物が好きらしく、週に3回程度動物園や遊園地等に行っているらしい.、
     困っている人が居たらほっておけないタイプで直ぐ手を貸してしまう.
     温和な性格、色に例えると明るい黄色. 大変な寒がりで冷えて学校を早退してしまう事が有る、
     自分より相手を常に優先していて、少し優しい部分が有り、その為か異性に好かれている.
     恋愛には凄く敏感で自分の気持ちに気付かない、
     嫌な事が有っても一人で溜め込むタイプであまり友達や先生には相談しない. 時々教室で泣いている.
     親は交通事故で亡くなったらしい、其れを隠しているのかこんな性格になったらしい。

容姿: 髪の色は綺麗な亜麻色で、ポニーテールに縛っている.、目の瞳の色は薄い茶色、
     制服は普通に着こなしている、本人は『 其れが常識っ 』と思っているらしい.
     寒がりな為、制服の上に薄い桃色のポンチョを羽織っている、
     私服はポップ系な派手なのを着ている事が多い、其れが好みだとか。
     ショートパンツよりスカートの方が履く回数が多く、スカートの方が好きらしい
     プライベートではポニーテールでは無く、常に髪を下している

イメージボイス: 悪魔のリドル"一ノ瀬 晴" 『 金元 寿子 』様、

備考: 一人称『 私 』 二人称『 ちゃん付け、君付け、渾名呼び、君 』

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新