ハイキュー×カゲプロなりきり

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:主◆Y6:2014/12/23(火) 17:44

はいはーい!さぁさぁ皆さん教えてあげま〜((ry

はい。ごめんなさい。主のテンション異常です。

作ってみました〜!私の大好きなハイキューとカゲプロのなりきりです!

ルール

既存キャラは3役。オリキャラは何役でもいいですよ!

恋愛、喧嘩ありです!かかってこいや喧嘩上と((ry

行き過ぎ注意です!

仲良くしてくださいね!

ロル指定はないです。

くらいで〜す!次にpfの書き方と主のキャラ説明しますね!それまでレス禁です!!

2:主◆Y6:2014/12/23(火) 17:56

<pfの書き方>

オリキャラです!

名前:(和名でも洋名でも)
性別:(♀or♂)
年齢:(カゲプロキャラがいるので、オリキャラは10〜18にしますね!)
性格:(できるだけでいいですが詳しく)
容姿:(性格同様)
学年&学年&クラス:(ハイキュー限定)
能力:(カゲプロ限定)
備考:(自由)

くらいでしょうか。書きたいことがあったらどうぞ追加していいですよ!

はい。次に主がやるキャラの説明しますね!

3:主◆Y6:2014/12/23(火) 18:18

名前 霧崎檸檬(きりさきれもん)

性別 ♀

年齢 17

性格 クールでミステリアスな女の子。何事にも一生懸命。何を考えてるのかわからないこともある。人と関わるのが苦手で、モゴモゴ話すこともある。勉強は出来なくて、運動も苦手な取り柄のない女の子。しかし、イラストを書くことが得意。恋愛に関しては、知識もないし経験もない。顔を赤くしたり、うつむいたりすることもある。青葉城西のマネージャーとして、精一杯頑張っている。

容姿 黒いくるくるした天然の髪の毛。長さは、背中より下くらい。目付きはどちらかと言えばたれ目。黒い縁の眼鏡をかけている。服装は、学校の制服をきっちりと着ている。私服は、クールはワンピースが主。いつも可愛い格好をしているが、自分では似合っていないと思っている。

学校 青葉城西

学年&クラス 2-1

備考
一人称 私
二人称 あなた、名前、〜さん、君、ちゃん、等々

青葉城西のマネージャーをやっている。でも、いまだに人と関わることが苦手。バレー部のみんなと仲がいい。

ハイキューのオリキャラです。あと、カゲプロからキド、ハイキューから月島と岩泉をもらいますね!

ルールの追加

指定CPはないです。カゲプロキャラとハイキューキャラが付き合ってもかまいません。

ではでは〜、レス禁解除しま〜す☆たくさんの参加者様をお待ちしてるよ〜((ry

…お待ちしております!

4:◆ng m-C1M:2014/12/23(火) 18:20

【音駒のマネージャーで希望です!】

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新