【 中級者推奨、 】今ドキの女子高生とは___!?【 男子禁制、】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: Anna ◆pM:2015/01/02(金) 18:25

「自撮り、Twitterにうpろ」

「あぁ、マスカラ決まらないんだけどぉ!!?」

「クリスマスとか知らないし、寂しいとか知らないし……」

「つかダル、面倒。」

……今どきの女子高生とは___!?

>>2 素敵な女子高生になるためのマニュアル

>>3 さぁ君もこれで女子高生になろう!

【 レス禁 】

31: Anna ◆pM:2015/01/09(金) 18:27

( / 素敵なスレなんてあざます!!こちらも素敵なprofileお待ちしてますねー、

32: Anna ◆pM:2015/01/09(金) 18:27

>>31>>30様宛です(´;д;`)

33:◆K. hoge:2015/01/10(土) 08:56

「 君、そこの君、! 私をなんだと思ってるんだい!! 」
「 勉強嫌だし留年したくないし卒業したくないし…。私はどうしたらいいの!? 」

名前:赤坂 美幌(Mihoro Akasaka)
性別:♀
年齢:17歳、
学年:3年生

性格:めんどくさがりで怠け者と言う言葉がぴったり合うような女の子。女の子とは言いがたいくらい女子力は欠けている。ネーミングセンスやファッションセンス等は無に等しいが、本人はさほど気にしていない…というか気付いていないっぽい。少々中二病くさい台詞吐くこともしばしば。勉強が大の苦手で、特に数学が嫌い。数学の課題が出た時にはこっそり机の中に数学のプリントやらワークやらを隠し忘れたふりをするほど。

容姿:黒髪を肩辺りまで伸ばしていて、頭の中心には触角…もといアホ毛が立っている。髪はぴょんぴょんと所々跳ねており、それらは全て寝癖。登校時は、制服をきちんと着ていて白いハイソックスを愛用している。私服はパジャマのようなTシャツなどで、周りから見ればダサいが、自分ではこれが最高のファッションだと思っているんだとか。

備考:一人称は「 私 」、二人称は「 君、アンタ、〜ちゃん 」等、相手による。時々学校をサボって秋葉原に行ったりしていたり。イメージキャラクターは「 俺/の/妹/が/こ/ん/な/に/可/愛/い/わ/け/が/な/い 」より、「 櫻/井/秋/美 」。

【 女子高生!!() なんかとんでもなーくgdgdした子になってしまいましたすみません; 不備等あればなんなりとー、! 】

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新