【 中-上級者推奨 】 剣と魔法の不思議物語 【 一部人数制限有 】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101-キーワード▼下へ
1:◆Vc:2015/01/26(月) 23:55

▼ …目を開ければ、其処は摩訶不思議な『異世界』で、僕達選ばれし『勇者』は、『魔王』を倒すべく洞窟へ向かったものの、現れた『魔王』達は、案外いい奴で…?

* あてんしょーん?(( ← ) *

▼ ファンタジー系 ( ? ) のスレが欲しいなぁ〜…、とか思ったので思いきって作ってみましたっ、! ( ばばーんっ、/…オイッ!? ) ちなみに主は、初心者寄りな中級者かもしれない初心者でふ((( ←/駄目駄目じゃねーか、笑 )

* ルール *
 ・ ルールは必ず読んで下さい。( にこぉ、/…怖ッ!? )
 ・ 役は、一人一役ですぜ。( キリッ、 )
 ・ キャラ同士の恋愛、喧嘩等は有りですが行き過ぎに注意。本体ではNGです。( 指先でばってん、 )
 ・ 人が不愉快になる事は禁止です。した場合には、キャラリセさせて頂きます。過度な美化設定や、異性のみに絡む等の行為も含ませて頂きます。( こくこく、 )
 ・ 酉や安価、ロル等は必ず付けて下さい。ロルの長さは『30字以上』でお願いしますね。( にっこぉ、/だから怖いって、汗 )
 ・ ネットルールは守って下さいね?( 首こてり、 )
 ・ 予約期限は二日間です。( 人指し指をピッ立ててウィンク、/ふぉお、可愛いっ! ( ェ… ) )
 ・ 皆で仲良くしましょうぜ!( にぱーっ、! )

>>2 * 募集キャラ…?
>>3 * プロフの書き方…?
>>4 * え?何?主のプロフ…?

【 ▼ あ、念のため言っておきますが>>4までは『レス禁』ですヨー?( にやにや…/汗汗、 ) 】

31:◆Vc:2015/01/27(火) 20:14

>>30

【 了解ですっ! 素敵なプロフお待ちしておりやすっ、(( ← ) 】

32:◆zU:2015/01/27(火) 20:22

【うっそ追加キャラあったんですか!!?でもまた出遅れた…。】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新