【 .版権伽羅 × 檻伽羅 . 】 trip girl ! 【 .先着四名様募集! . 】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: ◆DQ:2015/01/30(金) 21:34

「 どうしてこうなった!? 」

>>2./ 世界観
>>3./ rule
>>4./ 版権伽羅一覧
>>5./ 用紙説明

>>5迄 ハ レス禁デス!

34: 赤羽 業 ◆DQ:2015/02/08(日) 15:48

ちょ、なにす.....あの、えと..何言ってんの?

( 彼女の名前を確認しようと思った途端、突然自分の物ではない手が伸びてき手首を抑えた事に吃驚する彼。思わず握っていたスマホを落としてしまいそうな程の振動に又もや吃驚、やや怒りが篭った様な表情と声色で上記半分述べるが彼女の一言で止み。今度は首を傾げて意味不明の言葉に上記後半口に出すと共にぽかん、とだらし無い顔になるが気付かない侭に彼女の顔見詰め始め。 )

>>31 / こんちゃん

35: 月島 蛍 ◆DQ:2015/02/08(日) 16:28

...めんどくさ,..

( 先程とは少々変わった声で喋る彼女を横目でチラリ、溜息を二つ程吐き。全く表情や雰囲気が変わっていない彼女を見る度に溜息を吐き続けているが状況が一変しない侭で段々時間が流れていく様、現に数分程時間が経っているが目の前の彼女と部員達はその場に留まり続く。が、部員の一人が流石に静けさ感じる雰囲気に耐えれなくなってしまったか発狂し始め、数人程が外を見てみればもう暗くなり始める頃。彼以外の部員達は、彼女をどうするか等の口論始める中で上記ぽつり。 )

(    / 其れでしたらとても有難いです!、いえ!とても返しやすい故にお手本にさせて頂きたい位です 笑 )

>>32 / 折櫟さん

36: 折櫟 智捺 ◆KY:2015/02/08(日) 17:08

どうしよう、かな…

( 話が全く通じない為かつい頭抱えたくなる衝動を抑えつつ発狂したくなる様な雰囲気に耐えている様に見えて表情に苦しさ表れており。流石に此処に長居し続けるのは迷惑掛かるかと考えては好きな伽羅だらけ故に寂しさ感じながらも此処から立ち去ろうとするが発狂している人と口論している人しか居ない為か上記焦り混じりの声色で呟きつつ話し掛けずらそうな様子で居て。流石に話し掛ける訳にもいかずふと辺り見回していては口論に参加して居ない相手を見付け、立ち去る為話し掛けようとするも先程の出来事から今不機嫌では無いかと考えてしまい、思わず視線逸らしてしまい。 )

(  / そう言って貰えると大変嬉しい限りです! )

>>35 月島君

37: 高原 葉月、 ◆co:2015/02/08(日) 17:23

…!霧野、くん……。
( 結局、練習が終わってもグラウンドや部室近くにも行けず諦めた様子でゆっくり立ちあがれば首を項垂れてくるりと校庭に背を向けて歩こうとすれば相手から自分の名を呼ばれれば分かり易く体をびく、と震わせて振り返って此方も上記のように名前を呼べば相手にゆっくりではあるが小さく駆け寄って。

>>33 霧野くん

(/いえいえ、!こちらこそ、分かりにくいロールを回してしまいすみません、(´;ω;`)

38: 阿月こん◆CQ:2015/02/08(日) 18:08

>>34 業くん

えっと、えっと....ほ、ほら!圏外!圏外だよ!

(咄嗟に口に出してみたはいいものの客観的に考えれば今の彼女はただの変な人そのものなのを自覚し冷や汗垂らすも、何か証拠になるものが無いかと一旦相手の手首から手を離しては自身のポケットをまさぐり。暫くして抜き出された手にはスマホが握られており、慣れない手付きでの操作後ずい、と画面見せ台詞と共に、必死に自分がこの土地に住んでいない者だとアピールする最中、「あっ、!」名案でも浮かんだのだろう、続けざまにストーカー疑惑が沸きそうな予感を含んだ下記必死に。)

私、かるみ...業くんの事よく知ってるんだよ!誕生日とか!

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新