Angel Beats!-エンジェルビーツ-

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:りんね◆LQ:2015/02/02(月) 00:21

はーい、お久しぶりです!私を知ってる人なんてあまりいないと思いますけどね(笑)
都合により長期間の間来れませんでした。

Angel Beats!-エンジェルビーツ-は今放送されているアニメです。このアニメのオリキャラをしたいと思います!
世界観など書きますが主は文章力がないため主が書いた文章を理解できない思います…。
Angel Beats!-エンジェルビーツ-を知らない方でも大歓迎です。主が最近知ったばかりなので曖昧ですし。世界観などを読んで興味を持った方などいたらぜひ参加してください

ルール>>2
世界観>>3
PF>>4
主PF>>5
ここまでレス禁です

2:りんね◆LQ:2015/02/02(月) 00:27

ルール
•荒らしはUターン
•アンカー、ロル、トリップ必須
•ロルは最低でも25文字以上でお願いします
•初心者〜上級者まで大歓迎
•本体同士の会話には区別をつけること
•本体同士の恋愛、喧嘩はNG
•キャラ同士の恋愛自由ですが行き過ぎ注意です
•pf提出期限は2日以内とさせてもらいます
•キャラリセは現存キャラのみリセットさせてもらいます。リセット期限は2週間です
•1人3役までとさせてもらいます
レス禁です

3:りんね◆LQ:2015/02/02(月) 00:37

世界観
ここの舞台は死んだ後の世界の学園。記憶があるものや記憶がないものもいる。
ここでは何があっても死なない。死ぬ痛みはあじわえる。
ここではNPC(ノンプレイヤーキャラクター)といった生徒がいる。

現実世界では死は無差別にくるものだったがこの世界は違う。抗えば生きていけるのだ。
敵はただ1人。この学園の生徒会長であり天使。そんな天使にたちむかい抗っているのが死んだ人間の集まり、戦線メンバーである。

上手くまとめられずにすみません。つまりは死んだ人達が集まって抗い天使と戦う!みたいな学園ファンタジーものです

……………後でURLはっときます
レス禁です

続きを読む 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新