【 非募 】回る地球は恋を乗せて、

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: ひじき ◆hc:2015/02/03(火) 19:45

此方は募集停止スレとなっていますので、参加希望などは受け付けません。
相澤兄妹本体様以外の書き込みは禁止とさせていただきます、

2:  チキン野郎 ◆MY:2015/02/04(水) 15:06

名前 相澤 律斗 ( あいざわ りつと )

性別 ♂ 

年齢  16歳(高校一年生)

性格 真面目で律儀な優等生系のお兄ちゃん。だが実はとてもお節介な心配症、親しい人にはオカンなどと言われる事もあるらしい。文武両道で勉強も運動も得意でありルックスもそこそこの為モテなくはないが現在は彼女にベタ惚れ。一見大人しく見えるものの独占欲が強くSっぽい所もあったりするが普段は何処か抜けてる天然くん。怒ると怖いけどいつもへらへらわらってる。実は料理が得意。 

容姿 明るい茶色い髪の毛を程よい長さに伸ばしており少々寝癖がたっている。瞳の色は妹同様紅色であり目は二重瞼。顔は整ってなくもないらしい(←)普段は制服を着崩すことなくきっちりと着こなしており、校則の違反も見られない様子。私服に関してはかなり気を使っているらしく雑誌などで流行りを調べる程。オシャレには興味あったり。身長は176cm程とそこそこあったり。 

備考 一人称「 俺 」    二人称「 〇〇 ( 基本名前呼びのみ。 )」

名前 相澤 叶音( あいざわ かなね ) 

性別 ♀ 

年齢 16歳(高校一年生)

性格 いつもにこにこと笑っており元気で活発な女の子。天然であり多少ドジである為か頼りがいが無く逆に誰かに頼らなければ生きていけないような子。妹系であるのは容姿や性格、口調が年齢よりも幼く見える為。子供っぽくて少しわがままではあるがとてもヤキモチ妬き。他校の女子にもかなりモテる彼氏くんに毎回拗ねてしまったり()お菓子が大好きですお菓子与えればすぐに機嫌が直っちゃう単純な子( 

容姿 少し明るい茶色い髪の毛を胸に付くくらいの長さまで伸ばしており普段はおろしていることが多いものの兄に勝手にツインにされる事も有るんだとか。顔は幼さが残る童顔であり瞳の色は少し薄めの紅色。目は二重瞼であり睫毛ばしばし。学校ではワイシャツの上にピンク色のセーターを着ておりスカートは少し短め。私服は主にスカートやワンピースなどの可愛い系のものを好む。身長は150cm前後。体重は平均並、 

備考 一人称「 かな 、 私 」    二人称「 〇〇くん 、 ちゃん 、 お兄ちゃん 」等。

はろーはろー!スレ立てありがとうね!!
年齢は理想なので何歳とか希望あれば教えて!取り敢えずpf投下上げ〜!

3: ひじき ◆hc:2015/02/04(水) 17:15

名前:宮里 綾乃(みやざと あやの)

性別:♀

年齢:16

性格:めんどくさがりでいつでもけだるいオーラを発している。ちょっぴり中二病。記憶力があるので勉強はそれなりだが、授業中は机に伏せて寝ているか頬杖をついて溜め息を吐いているかのどちらか。運動は得意でもない上にやる気もない。何もかもがめんどくさいため、食事はちまちまと。せつなげに溜め息を吐くその姿は、何処か哀愁を漂わせている。

容姿:茶色の髪の毛をこし辺りまで伸ばしている。所々癖っ毛が見られるが、普段は全力で真っ直ぐにしていたり。学校の制服はサイズが大きすぎる。身長はそれなり。体重計に乗るのがめんどくさいので、体重は分からない。私服はワンピース等。

備考:一人称は「 わたし 」、二人称は「 〜さん、〜ちゃん、〜くん、呼び捨て 」等様々。

名前:宮里 光(みやざと みつる)

性別:♂

年齢:18

性格:いつでもニコニコしていて、どこで誰と話していようがいつでも爽やか笑顔。その笑顔を見ようと他校の女子達が学校に湧くこともしばしば。どんなスポーツでも完璧にこなす。誰からも好かれ(嫌いな人もいるよね)、運動神経は抜群で完璧優男だと思われがちだが、成績は平均以下(ギャップ萌えとか苦しい言い訳をしてみる)。誰にでも優しい。

容姿:程好く伸ばした茶髪は所々跳ねており、お洒落だか寝癖だかは不明。触角は自然といつでも立っている。学校の制服はきちんと着ている。私服は学校のジャージ等と、常に適当だったり。女装してみたいと思うこともあったりしたり()。

備考:一人称は「 俺 」、二人称は様々だが、目上の人には基本丁寧。同年代の人や年下の人に対しては君、〜ちゃん、〜くん等。

【 年齢はこのままで大丈夫だぬ、! 綾乃ちゃんの年齢ちょいいじくったけどこちらも希望あれば! 】

4:  チキン野郎 ◆MY:2015/02/05(木) 15:29

【 /pf貼り付けどうも!!それと、相沢兄妹は双子なんだけどそれでもいいかね?? 】

5: ひーじきひじき ◆hc:2015/02/05(木) 17:32

【 問題ないぞよ! むしろ双子設定大好きよハァハァ(/Σ) 初回はどうするんぬー? 】

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新