____笑う角には福来たる!!?【募集停止スレ】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1: Anna ◆pM:2015/02/07(土) 09:40

いつも、賑やかです。

>>2 ルール
>>3-6 愉快な仲間達()

レス禁。というより、一定の人以外書き込み禁止。?

2: Anna ◆co:2015/02/08(日) 17:29

ルール

!此方は募集停止スレとなっております!

・ロル、安価、トリップ必須。

・楽しくいこう!!!

・キャラリセとか無いです。

・恋愛自由だが……えっと、その…(ごにょごにょ)

>>3からプロフ貼るのでそれまでお待ちくださいな〜〜〜

3: Anna ◆co:2015/02/10(火) 23:48

一見、ほのぼのしている高梨家。
そんな家族のメンバーしょーかい。

長男

台詞:「いやぁ〜!!俺の妹たちと弟たちは可愛いなぁ〜!!」
「連日深夜も仕事してる社畜の俺を癒しておくれ…。」
「休日ぐらい、兄ちゃんが朝御飯を作ってやるよ!!……うわぁ、爆発した!!」

名前:暖多(はるた)

性別:♂
年齢:26

性格:実に弟たちと妹たちを1番に愛する、家族のためなら上司の靴だって舐めるのも拒まない性格。それ以前にドM。ウザがれるくらいに過保護でとても心配症だが、1番不器用でドジを踏むという危なかっかしい性格だが正義感だけはピカイチあり家族愛が体にも心にも出ている。変にシャイな所があり照れ屋で、ガラスのハートの持ち主である故感情が非常に豊かで喜怒哀楽がハッキリしている。優しく、常にデレデレしている比較的温厚な性格だがいざという時は怒るという弁えはきちんとしている。何事にも全力で一生懸命取り組むらしく、今は自分より下な兄弟達を支えねばと日々仕事に奮闘する社畜である。魔法が使えるらしい()。

容姿:元は地毛の金髪交じりの茶髪を社会人デビューと共に黒く染めて、今ではふわふわとした癖っ毛の髪型であり長さは弾性的なショートカットである。顔つきは可もなく不可もなくだが、目は二重で大きく少しthe日本人顔らしい。また、笑窪があり笑うと目尻に少しシワが出来て目を細める癖があるんだとか。色白でヒョロイ。服装は基本的に会社ではスーツで黒いジャケットに赤と青のラインが入ったネクタイを付けており下も同様の黒いスラックスである。私服では赤い布製のアメリカン風のスカジャンにジーパンなんだとか。身長182cm。

備考:一人称「俺」、二人称「○○/○○きゅん」。仕事は営業系のサラリーマン職に就いているらしく残業もザラにある。CVは「石/田/彰」様。

4: Anna ◆co:2015/02/10(火) 23:50

次男

台詞:「 ギャーギャー騒いでないでさっさと掃除すんぞー、 」
「 分かってるよ俺なんて所詮凡人だよ…、あー個性欲しいわーツラいわー… 」

名前:   桐人(   きりひと)

性別:♂

年齢:22

性格:平凡で何処に行ってもいそうな普通すぎる凡人。何故か普通、平凡、凡人%凾フ言葉を聞くと急に消極的になる。掃除は大好きで、自分の部屋はいつでもピッカピカ。綺麗じゃないと落ち着かない、というわけではないよう。ただのヘタレ。勉強はまあまあできる方。自主的に勉強をしている時もある。ツッコミ役に適しているような人柄。家族のことは大好き。普通に思いやりのあるいい人。子供は好きで、子供の扱いには慣れている。料理の腕前は壊滅的だが、本人はそれをわかっていない様子。

容姿:程好く伸ばした黒髪はお風呂に入った後の様にぺたん、となっていて、前髪は若干真ん中寄り。髪の毛の色も個性がないので、金に染めてみたい、と思っているんだとか。やや垂れ目気味。私服はTシャツに短パン、とシンプル。ファッションには興味がない。中学生の頃から愛用しているイヤホンを常に持ち歩いている。身長は特別低いわけでもなく高いわけでもなく、平均的だとは思うが詳細は不明。本人曰く、「かっこよくなくてもいいから、もっと個性のある顔に生まれたかった」らしい。

備考:一人称は「 俺 」、二人称は「 お前/呼び捨て 」等。仮想voiceは「 ば/ら/か/も/ん 」から木戸浩志役、「 内/山/昂/輝 」様。

5:Anna、◆Pk:2015/03/07(土) 15:03

「 黙れクソ兄貴。 」

「 アンタのそーゆうとこ、嫌いじゃねぇよ。 」

「 寂しかったなんて…、言えるわけないだろ。 」

名前 / 美雪( − みゆき )

性別 / ♀

年齢 / 20歳( 大学二年生 )

性格 / サバサバした毒舌さん。やや不良気味で年上嫌い。妹や弟は愛してやまないが、兄にはかなり厳しい。好き嫌いはっきりとした性格で非常に短気である。余程の物好きで無ければ彼女に近づく者はそうそう居なく、大学等では常に一人。余裕ぶっこいてぼっちを満喫している様に見せているが、実はかなりの寂しがり屋で甘えん坊。自分の中で一匹狼の不良擬、なんて性格を作ってしまった為か今更誰かに頼る事も甘える事も出来ず、抱え込んでしまっていたり。取り合えず素直ではない。年下好きな一面あり。そしてヤンデレ気質。

容姿 / 艶やかな髪は胸元辺りまでの長さであり、あまり目立たぬ程度にアッシュグラデーションに染めている。毛先はゆるゆると大きくウェーブがかかっており、普段は高めのポニーテールで毛先が少しばかり肩につく程度までの長さとなっている。前髪は輪郭までの長さであり、常にセンターわけ。切れ長でつり目気味。大きな瞳は漆黒である。肌色はどちらかと言うと白く、凛々しく引き締まった顔立ち。耳にはかなり大きめのリング状のピアスをつけている。身長は165cm前後であり、細身。服装は青や紫、黒色が多く、ロゴのないベーシックなテイスト且つパンツ系が多い。スカートは何が何でもはきません。

備考 / 一人称「 私 」二人称「 アンタ、お前、( 名前 )」等。
末っ子になってみたい。そして愛されたい。()
仮想voiceは「 東/京/喰/種/ /ト/ー/カ/ち/ゃ/ん 」役、「 雨/宮/天 」様。

6: Anna 、◆Pk:2015/03/21(土) 16:21

>>4は長女さん

三男、

「 多分、其れは兄ちゃん達に頼んだ方が良い...と思う、よ? 」

「 勉強も運動も駄目駄目だから…俺、 」

名前 : ー 琉翔( ー りゅうと )
性別 :♂( 男の子 )
年齢 : 19 其処辺

性格 : 基本的に温和で優しさ溢れがちな性格。故に接しが良く親身乍人に頼られる事多々、他人仕事迄頼まれる事も少なくは無く其れ故に自称断れる事が出来ない性格。常ネガティブ思考を働かせるが実は、内心確りとした言動が多くも直ぐ様に行動へと移す事が出来ない脆弱。外見元、素直っ子と見為されているが非常に嘘を吐いてしまう事が多く其れは家族の目の前でも。真面目にコツコツと何事も努力に取り組む姿勢で頑張り屋な一面有、几帳面だが不器用と矛盾しているが若干淋しがり屋な鈍感君、秘密主義。非常に鈍く大人しめだが友人( 家族 )思いで悪く言う者には構わず殴ってしまうと言う大変なところも。

容姿 :程好い天然系パーマの髪色は少々茶混の黒、自分好みな短髪気味。前髪は睫毛元迄伸ばした奔放気味だが、毎日欠かさず好い具合に整えているのだが数十分経つと奔放気味になると。睫毛は短く落気味で少々奥二重系な一重瞼に瞳は黒眼で、若干垂れ目がち眉毛はやや細目色素普通。 普段着は至ってシンプル、白Yシャツに長ズボンと青パーカーを上着着用。主に長ズボンはジーンズパンツ所持しパーカーは青以外にも他色多、地味な服装を着こなせれるのが或る意味凄い。母から貰ったペンダントを常に身付、大人気味なペンダントを気に入っている様子で服隙間から見える時も少なくは無い。最近はダウンのジャケットがお気に入りで常着用、身長は175糎体重は非公開だが平均値。笑顔を見せる事は良くあるが其の嘘が本当か嘘なのかは不明。

備考 :一人称 " 俺( 時に僕 )"、二人称 " さん . 君 . ちゃん . 名呼 . アンタ( 少 )" 。頭脳転回はやや早目だが自身では勉学は駄目駄目、との事らしいが点数は少々高。運動神経迄も駄目駄目と話しているが少々は好い方。 イメージキャラクターは 「 ウ/ロ/ボ/ロ/ス/警/察/ヲ/裁/ク/ハ/我/ニ/ア/リ/  龍/崎/イ/ク/オ/君 」。CVは勿論「 生/田/斗/真/様♡♡(ぁ..) 」。( 若干イメージ )恋愛事は苦手で鈍感気味( 要らないか )。

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新