【オリキャラ】森の深奥、ステレ学園【長ロル練習】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101-キーワード▼下へ
1:◆Kw:2015/02/09(月) 03:42

クリック有難うございます!

・長文ロルの練習したいな〜とお考えのあなた!
・「上級者推奨」スレに参加したいけど、ルールに書いてあるロル数に達してなくて参加できない....という苦い経験があるあなた!
・学園もの、ファンタジー、恋愛がお好きなあなた!

楽しくなりきりしながら、ロルの練習もして、也主さん(中の人)同士で仲良くなったりしませんか?!

何を隠そう、スレ主の私自身が箇条書きの2番目の経験が何度もあり....。
既存の長文ロル練習スレッドはとても有難い存在なのですが、世界観が統一されておらずなんとなく参加しづらいなと感じてしまったので、このスレを立てさせて頂いた次第です。

前置きはこのくらいで説明にはいります!

>>2 ◆ 世界観
>>3 ◇ ルール
>>4 ◆ Pf
>>5 ◇ 主Pf

>>5までレス禁です。どうかご協力ください。

110: アルト=ローレンス◆N.:2015/02/12(木) 16:20

( /は、始まっただとwwwww
  となれば仮死とか…(゚ロ゚)!?←
  うへー!真顔に戻ります!( ∵ )!!

 了解しました、お相手感謝でした〜! )

お、お菓子…?そ、そんな事初めて言われたぜ…

( 相手の感想に、微妙に口角を歪めて( 本人曰く苦笑いらしい )小首を傾げ。と、ここからが一苦労で。相手の名前を呼ぼうとするも、口はぱくぱくと開閉するばかりで。しかしなんとかか細い声を搾り出し、指をもぞもぞと弄り乍俯きがちに下記。 )

よ、宜しくな…はぎ、萩李。

>>108:萩李

111:林先生/梵天丸:2015/02/12(木) 16:31

>>109
【はい!天狗さんですw 挙動不審wきっと不審に思われるんでしょうなあ(】

≫アルトさんェ(
梵天丸:
はい、貴方ですが……そんなに驚くこと無いじゃないですかー。
へえ、なんでまたそんなに沢山?
(相手の大げさな反応に少々呆れて肩をすくめて、変な人だなあ、と思いながら、相手の持つ袋に視線をやって

112: アルト=ローレンス ◆N.:2015/02/12(木) 16:47

( /アルトは罵ってやれば喜びますよ( ´_ゝ`)(大嘘) )

わ、悪ィ…!え、えーと、これはだな… …わ、悪いか!バレンタインにチョコが貰えないからって、自分で作って悪いのかー!

( オロオロと頭をペコリと下げ乍謝って。なんと言おうかとしどろもどろ口ごもっていたが、自分の中のコックが突然弾けたのかドーン!と爆発音が聞こえるかの勢いで突然の憤慨。 )

>>111:ぼ、梵様〜〜

113:林先生/梵天丸:2015/02/12(木) 16:56

>>112
【信じていいのか非情に困るヒントらしき何かが出てきたで御座るの巻……!
 そして何故か謎の様付けである()】

≫アルトちゃん^ω^(ロリボイス)
梵天丸:
……。 あの〜、バレンタインって何ですかね? すみませんが、私近年人間社会に来たばかりなもので……宜しければ教えてくれませんか?
(無言で一度またたきし、頬を少しかいた後、無表情で訳が判らない、と言うように首をかしげ、興味津々といった様子で薄ら笑いを浮かべ

114:林先生/梵天丸:2015/02/12(木) 17:35

>>108 PCの自動更新で文章が真っさらになった悲しみで指が遅い(
【そんなことないわよジョージ! 私ったら海苔と糊を間違えるくらいお馬鹿さんだもの!
 何で言い直してそれなんw うむ(真顔】

≫ディグダじゃなくてなんだっけ……(
林先生@頑張らない(今世紀の問題作):

≫ユッキーはヒロインなんだよ、きっと。
梵ちゃん(㍅2):

115:林先生/梵天丸:2015/02/12(木) 17:36

【ギャァアアァ間違えて送ったああアア!!!!!!!!!!】

116:咲楽、日向◆xs:2015/02/12(木) 22:20

>>93
【ええっ!?泣かないでくださいよぅ… (o・_・)ノ”(ノ_<。)

じゃ保健所でいっか(o゚▽゚)o てか保健所って何するとこ(((

あ、やっぱりですかー?なんでも解ってくれてるなんて嬉しい!!じゃ、私の好きな男の子のタイプも解りますよね?(((
 テレパシー来てた???送ったもん!!良かったぁ〜((( ちょwww野太い声やめてくださいよwwwww吹いちゃったじゃないですかwww

そうそう全然別物ヨ。バッチリヨ。酢昆布じゃなくてう●い棒だしネ。(白目)
 うん察すよ☆((((( 意味解んないですね。すみません(*^-^)】

>>all様
【という訳で!(どういうわけだ)絡み文を置いておくのでみなさんジャンジャン絡んでくれると嬉しいです!!(((
 どちらでもお好きな方に絡んでやってください!!】

咲楽:……あ、う●い棒切れたアル。最悪ネ。
    (キレイな青空の下、やることがなくブラブラそこらへんの校舎をあてもなく歩き、う●い棒をサクサクとずっと咀嚼して10本を平らげたところ、食べ過ぎでう●い棒が切れた事
     に気付き少し機嫌を悪くして上記を言い、顔を顰め少し固まって

日向:もうすぐ『ばれんたいん』って日だなぁ…。チョコあげれば人に幸せを運ぶ、って事になるのかなぁー…。
    (昼休み、座敷童はどういう風に人に幸せを届ければいいか、というのを今更ながらに悩んでいて、もうすぐ世に言う『バレンタイン』という日が近い、と思い屋上の淵に座っては足を
     プラプラと動かしうーん…、と悩んだ様子で一人チョコをバリボリと食べながら上記を呟いて

117:林先生/梵天丸◆AQ:2015/02/12(木) 23:03

>>108

ホォう、それは興味深いデスねぇ。 何故なンですカ?
(空になったビーカーを台に戻すと、相手の方にニヤニヤとした笑みを向けて、少し明るい声で問い掛けてきて
ハハハハ、案外君も怖イことを言うネ〜!
オッ、上々上々。 良い仕上がリですヨ!
(相手の発言に臆することなく、笑い話でも聞いたように軽快に笑い、骨が合わさって骨格をつくり、カチカチと音をたてて新聞紙の上で四足歩行に立ち上がると、目を丸くして興奮した様子で机に寄り付き

有るに決まってるじゃないですかぁ。 ゆきさんの種族にも、美意識はあるでしょう?
え。 ……それ、男性はどうなるんですか?
(薄ら笑いで胸の前で手を組んで、相手の方を見てくすくすと笑い、種族の説明を聞くと少しひきつった笑みで一歩引き
あはは、天狗は大概みんなそうですよー。
んー……あんまり取りたくないんですけどねーぇ、まぁゆきさんしか居ないし、いっか。
(腕を軽く広げてそう言うと、アーマーの裾を摘まんで少し渋っていたものの、結局は呆気なく外し、肘から先は烏のように灰色の鱗に覆われた腕をしていて、手は五本指であるものの、やや長く黒い爪が生えており

【なんかバラバラ投稿ですみません……;】

118:林先生/梵天丸◆AQ:2015/02/12(木) 23:07

>>116
【絡みたいのですが、両方に絡むのはキツいでしょうか……? (´・ω|壁】

119:空気中の酸素は◆o2:2015/02/13(金) 18:51

>>87
>幸或
初めまして…ですね。(にこりと笑って上記を言い。相手に何をしているのかと聞かれると、不審だったせいか少し考えてから(失礼)「お昼ご飯です」と上見上げて言うと、気にしていた籠の中をなにやらゴソゴソと探っていて。

>萩季
う、うん…そうだけど(自分が心配していたら、なぜ謝るのかと聞かれ吃驚したような顔をして。そして脈絡もなく狐か、なんて聞かれたので戸惑いながら上記言い。
【遅くなりました。すみません(-。-;)】

>>91
>林先生
そう、なんですか…(相手の話に目を見開き上記を言ってから少し俯き。理由を聞いているうちに段々と表情は暗くなり、相手の質問なんか聞いていないように黙ってしまい。

>梵ちゃんさん
あ、あれ…すまん、そういうつもりはなかったんだが…(相手に話しかけられると、ビクッとして。そしてストーカーしているか、と聞かれたので辺りを見回すといつも自分がいる所ではなかったのでおろおろしながら上記言い

【林先生はシリアスなのに狐野郎のギャグとは…温度差すごい…。遅れてしまいすみません(^^;;)】

120:咲楽、日向◆xs:2015/02/13(金) 19:13

>>118
【両方で全然オッケーですよ!!ありがとうございます!】

121:主◆Kw:2015/02/14(土) 10:27

【おわーっ昨日来れなくてごめんなさい;;;
 今日も社畜してくるのでお返事遅くなります〜…;;すみません;;;
 落ち着いたらレス返しさせていただきますね><
 ハッピーバレンタインです♥♥】

122:林先生/梵天丸◆AQ:2015/02/14(土) 12:18

>>119
りんごちゃん
林:
アワワワ……!? エ〜と、申し訳無いデス……
あ、君ハ何と言うんデスか?
(少し戸惑って身振り手振りで慌てると、頭をかいて苦笑いし、ヘコヘコと頭を下げ、話題を変えようとへらりと笑って質問し、首かしげ

聖さん
梵天丸:
それならいいんですが〜……貴方、どちらさんなんですか。
というか此方は高二の方ですよ、迷ってます?
(腰に軽く手を当てて振り返ると、見知らぬ相手に困り顔で首をかしげ、後ろの建物をくいっと親指で指すと、くすくすと口元に手を当てて笑い

【人選がこれだから仕方な…… あっ、人が誰も居ない←
 いえいえ、全然大丈夫ですよー!】

123:林先生/梵天丸◆AQ:2015/02/14(土) 13:19

>>120
【ありがとうございます!】
>>116
咲楽
梵天丸:
ほほー、人間さんは食べ歩きするのですねぇ……
(大樹の太い枝に腰掛けて眼下を見渡していたが、気になる相手を見付け観察していて、相手の発言にクスクスと笑いながら一人言を言い

日向
林:
オーヤオやァ、料理の話デ御座いマスか?
イイですネーェ、若イ男女は甘酸っぱイ。
(白衣に片手をつっこみ、晴れだというのに傘をさして相手の方に歩いて近寄り、へらへらと笑いながら相手に話し掛け、若い者はいいなぁ、と言うように何度か頷き

124:幸或/ディグダ/萩李◆Kw:2015/02/14(土) 21:59

>>110 ◆N.さん
【仮www死wwwwwwなんでそんなにすぐ棺に入る方向に直結しちゃうんですwwwwwww
 真顔に戻るwwww( ˙-˙ )なるほどむつかしい
 ロルの研究とかしてらっしゃいますか?? 読んでらっしゃる本とかもあれば教えて欲しいですっ><//】

>アルトくん
萩李:はぎもアルトくんって名前のともだち、初めてだよ〜!(相手の苦笑い?を見ては不思議そうに笑ってから、嬉しそうに左記を述べ。後ろに手を組んだまま上半身を少し前傾させては相手に顔を近づけてまた笑って。名前を呼ばれれば、嬉しそうにふわっと笑って顔を赤らめては耳をぱたぱたさせて、「よろしくねっ アルトくん!」と微笑んで言って)

>>116 ◆xsさん
【泣いてないですよう><ふええ(おっさn((((
 いいのネwwwwwえっと、えっと…神様がいるところ(大嘘)
 え、好きなタイプです??そりゃぁもちろん私みたいn(((((((
 う○い棒だものね!!むしろ酢昆布が二番煎じですわ(震え声)

絡ませていただきますね〜♥♥】

>咲楽ちゃん
幸或:…買いすぎた(購買で駄菓子を買いあさり、中庭にて駄菓子がパンパンに入った袋をベンチにおいては衝動買いを悔いるように眉を顰めて右手を額にあて、ため息混じりに左記を呟き)

>日向ちゃん
ディギーラ:っっわあああああ!!!!!(白い紙でできた大きな龍の式神にまたがり空中を散歩していたが、集中力が切れてしまい浮遊状態を保てなくなれば、相手が居る屋上へ龍の頭の方から落下してきて)

>>114,>>117 キャサリン((
【PCちゃんwwwwwそのお気持ちわかりますぞwwwんんwwwww゜。(゜^o^゜)。゜
 ジェシカwwwそれはwwwwwトムにもよくわからないよwwwwww トムも某梨汁のゆるキャラと某モンモンしてる黒熊の違いがわからないよ!!
 だしょ( ˙-˙ )ということで梵ちゃんのおみあs(】

>這いよれ!キョシ男さん!!(社会現象)
ドリュウズかな!?w:神サマについてはナイショ、です(問いかけてくる相手に口角を上げて笑ってみせては左記を述べ、自分の口の前で左手の人差し指を立てて意図的に正十字になるようにして。
    うわあ…!!すごいっ動いてます!!先生すごいです…っ!!(相手が笑えばこちらも微笑んでいたが、骨が動き出せばまた机に手をついて身を乗り出しては頬を紅潮させて、子どものようにはしゃぎながら左記を言い、相手の顔と動く骨とを交互に見て)

125:咲楽、日向◆xs:2015/02/14(土) 22:40

>>123
【いえいえ!こちらこそ、絡んでいただきありがとうございます!(*´▽`*)】

咲楽:…おい。聞こえてるネ。てか、人間じゃないアル。
    (相手に気付いていたのか、体の向きをクルリと変え梵天丸のほうを見れば更に不機嫌そうに上記を述べ、何笑ってんだヨ、とでもいうような視線を向けて

>>梵天丸

日向:わぁー!!貴方は…!!…誰ですか?
    ((本気で言っているのかギャグで言っているのか解らないが、顔をパァァッと明るくしてさも知っているかのように「貴方は…!!」と言った後真面目な顔をし首を傾げて、誰ですか?、と問い

>>林先生

>>124
【泣いてるじゃないですか〜>< うぅん…(´Д`。)((ちょww
 神様かぁ〜!!だったら安心だね!(ピュア) あ、そ、ソウナンデスカ…。(苦笑)
 ほんとだよ!!酢昆布のほうが二番煎じさ(ガクガクぶるぶる)

絡みありがとうございます!!】

咲楽:あ、おい!そこのお前!!
    ((駄菓子がパンパンに入った袋をベンチに置く相手を見てお菓子レーダーでも反応したのかすぐに相手に話しかけ指差し、ずんずん近づいたかと思えば
      「ちょっと中見させてもらうネ。」というとお菓子の入った袋を半ば強引にゴソゴソと漁りはじめ

>>幸或

日向:…?ぎゃぁぁああああああああ!!?
    ((叫び声が聞こえなんだろうと上を見上げれば龍の式神に跨り落ちてくる相手を見て、こちらも叫び、どうしようかと悩んでいる暇などなく、なんとかしようと思うも
      何をすればいいか解らずただただ相手が落下していく様子を見ていて

>>ディギーラ君

126:林先生/梵天丸◆R.:2015/02/14(土) 22:46

>>124
【あれ……? 梵ちゃん……((】

127:林先生/梵天丸◆R.:2015/02/14(土) 22:57

>>125
咲楽
梵天丸:
ありゃ、そうでしたか? あらーそれは失敬失敬、パッと見普通に人間さんなもので。
(相手の態度に威勢がいいなぁ、と思いながら、あまり悪びれる様子もなく頭をかきながらクスクスと笑って

日向
林:
フフフフ……そう、何を隠そウワタシは……
っテ、知らないンデスかっ! ンモー、科学の林 宝賢デスよぉ、知りマセん?
(片手をフレミングの法則のようにして顔に当て、ノリノリでいかにもなポーズを取ってみたが、相手の言葉に拍子抜けして傘を落としそうになり、持ち直すと苦笑いで

128:ゆっき◆Kw:2015/02/14(土) 23:14

>>126
【アッまじごめん!!!!!ちょっと死んでくる((((((
 えっなんでだろ。ごめんね!バラバラになっちゃうけど打つね!! あれ私いつからタメで((】

>>114 >>115
 >大ベストセラー梵ちゃん(著:冬芽そーせき)
美少女戦士ゆっきー:親父の方にはあるかなー、美意識。めんどうだよね(左記を述べながらこちらも苦笑して答え、ドリアードの話題には「うーん。ま。wikiって」と目を細めて眉を下げては述べて肩をすくめて。
   んえ…かっこよ…。さわってい?(相手の腕を見れば目を輝かせてまじまじと見、初めて見る鱗や爪などに興奮気味になりながら左記を述べては相手の手と顔を交互に見て)

129:ゆっき/でぃぐだ◆Kw:2015/02/14(土) 23:21

>>125
【これは涙じゃなくて、えっと、鼻血です(((
 神様がいるのはこの世じゃありえないんだよ!だから諦めてね!!ごめんね☆((((
 ね、ね!駄菓子くわせりゃいいってもんじゃないってばよ(白目)】

>咲楽ちゃん
幸或:あ?何きみ(声をかけられれば相手のほうを見てきょとんとし、近づいてくる相手を別世界にいるような感じで見て左記を述べ。
   あー…。うん(相手が袋を漁りだせばあまり驚きもせず自分に「こういうものなんだよきっと」と言い聞かせるような遠い目をしてはうなづいて相手を傍観して)

>日向ちゃん
ディギーラ:ったたた……。(着地の直前で式神を模造紙のような大きい紙にもどしてクッションにするも、頭からつっこんで暫く固まっていて。痛そうに身体を起こしては赤くなった鼻と眉間を手で押さえて左記を呟き)
      あ、婦女子の方が・・。大丈夫、ですかぁ…?(相手の姿を霞む視界にとらえれば、少し鼻声で左記を問いかけ、顔を抑えていた手をどけては地面に手をついて立ち上がり、相手に向き直って)

130:◆Kw:2015/02/15(日) 23:26

【あげですわードコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓】

131:林先生/梵天丸:2015/02/16(月) 12:16

>>124 >>128
【いいよー大丈夫よー! 私の過去の事もあるし、お互いさまって事でw((
 打ってくれて嬉しいわよー(^ω^ 三 ^ω^) タメ? 良いじゃないですか姐御……細かい事は……(】

≫ディギーラさんかな?(敢えて真っ当な道を突き進む者
(・ω・\)キョン死!(/・ω・)/ピンチ!:
エー、ドッチか良く判らナーイ子ですねェ。 まぁ……信じるモノガアルのはいいと思うヨ〜、ワタシは神様信じないケドー
フッフッフ〜、徹夜した甲斐ガありマシた。 イヤー、コレだから如何わシイ事は辞められナイデス。
(肩をすくめてクックッと笑うと、しれっと信仰対象は居ないと言い、子犬でも撫でるように骨格の頭を撫でながら、得意気ににやにやと意地の悪い笑みを浮かべて

≫幸或さんかな?(幸村と打ちそうになったのはいい思い出
梵っちゃん(著・夏眼漱石):
へえー、ゆきさんの父親方が、その……ドリアード、ですか? ええぇ!何でですか、身だしなみくらい気ぃ使うでしょーう?
(腕を組んで軽く壁に寄りかかって、外見に気を使う身としては有り得ないのか、露骨な声で驚くと、少し呆れたように首を横に振って笑み、「興味はあるので、調べてみますよ」とだけ付け加え
はっ……、え? いや、それ程でもないのですが……まあ、いいですよ、ほら。
(父や周りの者と比べれば大したことないので、目を少し丸くし、不思議そうに首を傾げつつ、「乱暴しないでくださいよ」と軽く付けくわえて

132:咲楽、日向◆xs:2015/02/16(月) 18:31

>>127
咲楽:まぁ確かに見た目は人間だからナ。
    (相手の「パッと見普通に人間さんなもので。 」という言葉にはこちらも同意したようにうんうんと小さく頷き、納得したように上記を述べ、そもそも相手は誰なのかと思い始め暫し相手の顔をじー、と見て

>>梵天丸

日向:あ、あー!!林先生ね!!!うん、知ってる知ってるー!!
    (片手でもう一方の手をポン、と軽く叩き上記を述べているが、その口調は明らかにわざとらしく棒読みで嘘っぽい、本当は知らないのがバレバレな言い方をして、誤魔化しでアハハー、と笑い

>>林先生

>>129
【鼻血!?それはいけませぬ…。すぐに処置をいたします!!!(((((
 ありえるよ!!!!いやです絶対諦めません((((( 絶対に諦めませんから☆((殴 
 ほんとよ。この世界はう●い棒で成り立ってるんだから(ガクガク)】

咲楽:私アルカ?私の名前は咲楽アル。覚えておくヨロシ。
    (相手に「あ?何きみ」と言われれば別に名前を聞かれたわけでもないのに自分の名前をゴソゴソと袋を漁りながら述べ、相手が「こういうものなんだよきっと」と思い遠い目をしているのも知らず、
     暫く袋を漁っては突然「あったネ!!」と言い袋からう●い棒を何本か取り出し

>>ゆっき(で良いのかな??笑)

日向:……あッ!!だ、大丈夫!?
    (あまりにも凄い出来事に暫し呆然とし、相手が痛そうに鼻を押さえていても硬直状態で突っ立ったままで相手が「あ、婦女子の方が・・。大丈夫、ですかぁ…?」と言うと我に返ったようにハッとし、
     上記を述べながら相手に近寄っていきなぜかなんの役にも立たないハンカチを差し出して

>>でぃぐだ君(で良いんだよね???)

133:空気中の酸素は◆o2:2015/02/16(月) 19:05

>>122

>>林先生!
あかま、りんご…(俯いて、下げていた頭を足にぐりぐりと擦り付けていて。足を手で抱えていたので腕から目だけ出すような形をとって、相手の問いにぼそぼそと上記を言って答えて。

>>梵ちゃんさん
あ、そうなのか…す、すまん。えっと、俺は三年の御影だ!ありがとう。(相手の発言に狼狽しながら、手でほんのり赤い顔を隠すようにし、謝罪と感謝をして。相手に背を向け、手をヒラヒラと振りながら三年校舎に走っていこうとして

【完全なる人選ミスですね、まあ男と男とかむさいだけだし良かったかな…
ありがとうございます!】

134:林先生/梵天丸◆R.:2015/02/16(月) 20:17

>>132

咲楽
梵天丸:
で、なんなのですかねぇ。 キョンシー? 鬼人? 幽霊だったり?
ん? ああー、申し遅れました。 私はこう言う者です。
(人差し指を立ててくるくると弧を描き、体を少しだけ左右にゆっくり揺らして、目を閉じて歌うように言うと、相手の視線に気付いて、枝を蹴りあげると翼を広げ、軽く滑空して相手の前に降りてくすりと笑い

日向
林:
ソーソー、先生ヨー。 ……ナんか、本当に分かっテまス〜?
(傘をクルクルと回し、にやにやと微笑んだが、相手の棒読みに少し屈み、疑うように顔をのぞき込んで

135:林先生/梵天丸◆R.:2015/02/16(月) 20:54

>>133

りんごちゃん!
林:
ホゥ、りんごクンですカァ。 小さくテ可愛い果実、ピッタリな名前デスネー。
先生は林 宝賢と言イマす。 チャイナからのキョンシー死体先生ですヨ〜
(顎に手を当てて、小動物を見るような視線でこくこくと頷き、自分の胸に手を当てると、クックッと笑って名乗り

ひじりん((
梵天丸:
ありゃ、先輩だったんですねぇ。
いえいえぇ、礼には及びませんよ〜
(狼狽えたり赤くなったりする相手に、口元に手を当て、可笑しいと言わんばかりにくすくす笑いながら、片手をひらひらさせて

【あれ……?会話終わった?←】

136:幸或/ディギーラ/萩李◆Kw:2015/02/17(火) 22:00

>>119
【うわああああ見落としだあああ!!! ほんっとごめんなさい!!!!;;;】

>苹果ちゃん
幸或:お昼ねぇ〜…。こんなとこで食べる子いるんだ(相手の返事をきけば興味深そうに相手の顔を見、相手の周りなどを見ながら左記を述べて)
   …その篭、何入れてんの?(先ほどまでいたところより少し低いところに下り、太めの側枝に腰掛けては膝に肘を乗せて頬杖をつき、左記を問うて)

>聖さん
萩李:あ〜!やっぱり〜!!(相手がキツネだとはっきりわかればにぱーと表情を明るくしてはアホ毛をぴょんぴょんさせて嬉しそうに左記を述べ、「地元ちかいですね〜 うれしいっ」とにこにこして付け加えて)

>>131
【やっさしいwwwwありがとうwwwww タメいいね?ありがとやっちゃうよ?(((((
 AQさんも打ってくれてありがとなのですよ〜♥♥】

>キョン死wwwww(」・ω・)」きょん(/・ω・)/しー!
真っ当な厨二病:えへへー。 え、先生は無宗教なんですかー?(右手で後頭部を掻いてはへらーと笑って。相手の信仰対象について聞けば興味深そうに目を開いては左記を尋ねて)
        ははー…。努力してるんですね(相手の言葉を聴けば感心していたが、意地の悪い笑みを見ては困ったように笑って肩をすくめては左記を述べ。「俺も触ってみたいです」と相手が撫でている骨格を指差しては言って)

>ぼんっちゃん??
ゆきむらさちあり:俺の親父はヒトだよ。優しいママがバケモノなの(父親について聞かれれば笑って、両手を重ねて組んではその上に頭を乗せて首をかしげてわざと気持ち悪く左記を言って。「身だしなみ…ね」と遠い目をしながら組んだ手をほどいては無意識にピアノにおいて)
         お、やったね〜 オンナノコに触るなんてゆっきー初めてで緊張しちゃうぅ(相手から許可がおりれば少し驚いた顔をするが、へらーっと笑っては棒読みで左記を述べて、「ほんじゃ失礼」と相手の鱗を撫でては質感を確かめては感心して「ほー」などと言いながら)

>>132
【処置wwwwwお、おねがいします^p^ダラダラ
 変に頑固だwwwwwwか、勝てないwwっょぃwwwww(確信)
 う○い棒で成り立ってるwwwwwww専門店もあるくらいですしね(震え声)】

>咲楽ちゃん
幸或(さちあり)ですw:さくらアル??(相手の名前を言われればきょとんとしては聞き取れた言葉を復唱して頭の上にハテナを浮かべて、袋を漁る相手を見て。「おいこら、それ俺のだぞ」と、袋から取り出されたう○い棒を指差しては述べて)

>日向ちゃん
本名はディギーラらしいです():あは、平気です(大丈夫!?とまだ赤い鼻を覆っていた手を後頭部にまわしては照れ笑いで左記を述べて)
   …? ありがとうございます(ハンカチを差し出されればきょとんとするが、にこっと笑ってはハンカチを受け取って微笑んではお礼を言って)

137:林先生/梵天丸◆R.:2015/02/17(火) 22:40

>>136
【いやいやーwwナリチャあるあるっすよ奥さん!(キリッ←
 いいですとも! わーいタメって楽ちんだわーい\(´ω` \ Ξ / ´ω`)/】

:

:
のなし

138:林先生/梵天丸◆R.:2015/02/17(火) 22:42

【寝惚けていたら謎の単語が生まれていたでござるの薪(かくっ】

139:◆Kw:2015/02/17(火) 22:47

>>137-138
【寝ぼけてるのwwwwwwwちゃんと寝てねwwwww
 のなしwwwふなっしーの仲間かな♥((((】

140:林先生/梵天丸:2015/02/18(水) 11:36

>>136-139
【これより気を付けるで御座るwww そしてその発想は無かった()】

≫最終厨二患者
最終腐敗骸:
ンー、しいて上げルなら自然神ニハ感謝シテルねェ。 ソレを除ケば基本ワタシ自身を信じテおりマス。
(人差し指を頬に当てて、そっぽを向くように首を傾げると、そう言って「自分が一番信頼出来マスからネ」とけらけら笑って付け加え

そリャあディギーラ君、生き甲斐と趣味と仕事が共通してイルなンテ、楽しクナイ筈が無イデしょーウ!
(相手の肩をぺしぺしと叩いて、楽しげな笑みを浮かべて高らかに言い、骨格を見ては「構いマせンよ、可愛いモノに触りたクなるノは実に人間的デス」と言って、骨格に合図すると、骨格は新聞紙の上に座って、目の無い頭で相手を見上げて

≫最終精霊大樹
最終俊敏音速:
お母様でしたか。 両方化け物の私と違い、さぞご苦労されたでしょうねぇ。
(それを聞いて相手を珍しいものを見るようにマジマジと見ていたが、相手の表情に少し苦笑いして、「悪目立ちはしたくないですからね」と付け加え、軽く首を横に振り
おや、何やら今変態じみた発言が聞こえたのですが。 ……やっぱり、人でない方の反応は薄いですねぇ。当然でしょうけど。
(相手の発言には呆れ声で軽く流すと、欠伸交じりに相手の反応を眺めており

141:主◆Kw:2015/02/20(金) 23:14

【2日間のログが消える事案( ◠‿◠ )ウヌヌ…
 ちょっと心がくじけてるのでお返事待ってくださいね…記憶搾り出してちゃんと返すからね…orz】

142:幸或/ディギーラ/萩李◆Kw:2015/02/23(月) 22:55

【有言不実行ごめんなさい!
 悩みに悩んだ結果新規絡み文出させていただきますね…申し訳ないデス
 お付き合い下さいねっ】

>ALLさま

幸或:お、これはなかなかいーんじゃない?(昼休み、いつもの温室中央巨木の前、腰に手を当てては巨木の上のほうを見上げては良好なその生育を褒め。彼が上機嫌だと勝手に開花が促進されるのか、周りの草木が次々と花を咲かせて)

ディギーラ:今日のお祈りも終わったし…。暇ですねぇ、みーちゃん(夕暮れ、空中庭園にてベンチに腰掛け、猫に似た形の式神の背を撫でつつ左記を呟き。足を組みなおし左足を上にしては式神から手を離しベンチにおいてはそこに体重をかけ、ぼーっと庭園の景色を眺めて)

萩李:うー…おなかへったなぁ〜…(授業間の休み時間、教室ちかくの自販機前にて右手にひよこの形をした小銭入れを握り締めては気が抜けた顔をし、背を丸めては左手を腹部に当て左記を呟きつつ自販機とにらめっこして、何を買おうか悩んでいる様子で)

143:林先生/梵天丸:2015/02/24(火) 14:19

>>142
【そんなこともあるさ! また来てくれて嬉しいですよ主さんや!(・ω・´
 ついでに話したこと無い子にも絡みに行く羊羹((】

≫幸或
林:
オヤオヤ、これハ超常現象? それトモ魔法の類ですカネ?
(何か薬品に使える植物は無いかと、黒いボードを手に何か書きながら回っていたが、いきなり花が咲いている方に興味津々と行った様子で寄ると、相手を見つけてへらへらと笑いながら声をかけ、片手を振って

≫ディギーラ
梵天丸:
さーて、もうひと頑張りしますかね〜! っと…… ありゃ、先客さんですか。 どーも。
(手にコンビニのレジ袋を下げて空を飛んでおり、空中庭園に着陸すると、相手に気づいて一瞬キョトンとした顔をしたが、すぐにクスッと笑みを浮かべて、丁寧に頭を下げて言い

≫萩李
梵天丸:
……あのー。 時間がかかるようでしたら、私、先に買いたいのですが?
(いつの間にか四角い赤の財布を持って後ろに並んでおり、相手が長い事悩んでいたので、思わず声をかけて、首を傾げて軽く笑い

144:幸或/ディギーラ/萩李◆Kw:2015/02/24(火) 17:07

>>143
【ウッヒョ羊羹しゃん寛大すぎて////こちらこそまた来てくれて嬉しいですぞぞぞっ!!!泣きそう!!泣いてる!!!!
 アザッスwwwwやったね萩李ちゃん!wwww天狗と麒麟って超強そう( ˙-˙ )←】

>林せんせ
幸或:えっと…。こんちは(腰に当てていた手を大木にやり様子を確認していたが、声を掛けられれば横目で相手の姿を捉えてからゆっくり身体をそちらへ向け、相手の名前を思い出しながら適当に挨拶して。
   せんせーがこんなとこ来るなんて珍しいっすね?(右手を少し伸ばしたあたりに咲いている大きな赤い花の花弁に触れながら、目線は相手の顔にやったまま滅多にない来客を歓迎するような警戒するような様子で口角を上げては左記を述べ)

>梵ちゃん
ディ:ああ、こんにちは(相手が着陸する気配をなんとなく感じては式神を依り代の和紙に戻してはパンツの左ポケットに仕舞い、挨拶されればこちらも微笑んで返し、見たことない人だなぁと考えながら組んでいた足を戻し両足の裏を地面につけては相手の翼などを興味深そうに見て)

>梵ちゃん
萩李:あっ、ごめんね!どうぞどうぞーっ!!(声をかけられれば油断していたのか身体をビクッと大きく震わせ、相手のほうへ首を向けながらあわてた様子で左記を伸べ、自販機の前から左へずれては少し早くなった鼓動をおちつけるように左手を胸に当て、視線を足元へやっては作った真顔で大きく息を吸って)

145:ティタニア・アイスドール◆R.:2015/02/24(火) 20:39

>>144
【ウフフまたあえて嬉しいわww これからも宜しくね♪ww
 神獣とアジア版天使……何それ神々しい(((】

林:
ハイ、こんニチハ〜。 これハ貴方の力デスカ? イヤー凄いデスなァ!
んー、薬にナル植物は無いカト思いマシテ……来てはいけマセンカ?
(相手の態度には動じず丁寧に会釈して、咲いている花を興味深そうに見渡すと、来てもいいだろう?と首をかしげており

ディ
梵天丸:
えーと……今のって、式ってやつですか?
いやー、人の中には我々と似た力を持つ方もいらっしゃると聞きましたが、今のがそれなんですかね?
(器用に翼を畳むと、相手がしまったものに興味深そうにおずおずと近付き、初めて見たのか思わず饒舌になり

萩季
梵天丸:
ああ、ありがとうございます。 すぐ済ませますからね〜
(へらりと笑顔で軽く会釈すると、ぱっぱと烏龍茶とカツパンを購入していて

146:幸/ディ/萩◆Kw:2015/02/24(火) 21:15

>>145
【オネエで再生されましたご馳走様です!!!wwwwww
 ッスヨネwwwwこれ男性陣で挑んでも勝てない奴やで…】

>林せんせ
幸或:力…っすかねぇ(こちらも軽く会釈をし、力かと問われれば花弁に触れていた右手を項に当てては困った顔で答え。
   あー…なるほど。いや、大歓迎ですよ(相手が来た理由を聞けばほお、と興味深そうな顔をしては左記を述べ、「どんな薬つくるんすか?俺でよければ手伝います」と口角を上げては述べて)

>梵ちゃん
ディ:はい、式神のみーちゃんです。(式ってやつかと聞かれれば笑って左記を述べ、先ほど和紙を仕舞ったポケットを左手でポンポンたたいて)
   我々…というと、貴女はどういった種族の方なんですかね?(相手が翼を畳むさまを思い出しながら鳥の類だろうなと考えつつも、相手が人外的な種族であろう事は予測しつつ確かめるように薄く微笑しては問うて)

>梵ちゃん
萩李:…買うもの、最初から決めてたの??(相手が素早く買い物(?)を済ます様子をきょとんと見ていたが、優柔不断な自分と違いさっさと購入する相手に感心し、耳とアホ毛をゆらしては笑って左記を問うて)

147:林先生/梵天丸:2015/02/25(水) 11:15

>>146

【オネエwwwそれはあんまりで御座いますぞwwww
 せやな……飛ぶしな……(】

≫幸或くんの二文字目がどう打てば出てくるのか解らない((
林:
シックリこない返答デスネェ〜……。 デモ、いつか世界ヲちょっトだけ救イそうデス。
(眉を下げて肩をすくめ、やれやれと言うように首を横に振ると、ニヤニヤと笑って
オオ、ソレはそれハ嬉しいですねェ。 ンー、マズ此処にどうイッタ植物が居るか良ク知らないノデ……今日はソレの下調べ、デスかネ?
(相手の反応に警戒に笑うと、他の花の前に移動して、「コレは何の花デスかネ?」等と呟き

≫ディギーラとテキーラは良く似ている(
梵天丸:
みーちゃん、ですかあ……人間さんが付ける、猫のような名前ですねえ。
(相手のポケットをチラリと見ると、思い出すように腕を組んで少し空を見上げ
ん、私ですか? 御覧の通り、速さと社交性に定評のある天狗で御座いますよ。 もしや、御存じでない?
(少し目を丸くして自分を指すと、胸に手を当て丁寧に一礼すると口元に手を当ててクスクスと軽く笑い

≫萩李ちゃんかあいいよ萩李ちゃん
梵天丸:
え? あー……こう言っては何ですが、貴方が悩んでる間に粗方決めちゃいまして。 そんだけですよ。
(振り返って一瞬キョトンとしたが、すぐ理解するとやや苦笑して頭をかき

148:幸或/ディ/萩李◆Kw:2015/02/26(木) 13:34

>>147

【( 'ω')ふぁっwww申し訳ないwww私がオネエ好きなんですわ(((
 ほんとだwwwww飛ぶわwwwwwwwwwwこれはかかあ天下ってやつですね(?)】

>林先生をリンで変換したことが未だかつてない(自首)
「ある」で出たらいいなぁ!あるいは、のあるだよ!:
そんな大層なもんなら俺も遊んで暮らせるんですが(世界をすくいそう、と言われれば予想の斜め上だったため軽く吹き出しては口元を左手の甲で隠し、苦笑して肩をすくめては左記を述べ、傍らの枯れた花を摘んでは地に落とし「こんな地味なことしかできないですし」と自嘲気味に笑い、相手がニヤニヤしているのを見て述べて)
ああ、なるほど(相手の言葉を理解しては顎にてを当てコクリ頷き左記を呟き、相手が移動すれば体をそちらに向け、「それは解毒作用があるけど量を間違えるとしてください死ぬやつですね」と相手の前にある花を見ては他愛もなさそうに淡々と左記を述べ)

>梵ちゃんとぼっちゃんは非常に間違えにくい
残念ながら中二度数が150%であってノンアルコール系ディグダ:
まあ、猫なので(猫のよう、と言われればケラケラ笑い、手を再びベンチにおきつつ左記を述べ)
その定評は初めて聞きましたが....。天狗でしたか、知ってますよ(相手の自己紹介(?)を聞いてはククっと笑い、左記を述べては天狗に思い入れがあるのか昔を思い出すような顔をして知っている、と言って)

>梵ちゃんマジ日本のプリキュア(希望形)
私もそう思います:
あー....そっか(相手の返事を聞いては気まずそうに笑い、肩をすくめては体の前で小銭入れを弄びつつ左記を述べ)
えっと....お姉さんは天狗さん?(頭をかく相手を見ては翼が視界に入り、ふと浮かんだ疑問をそのまま口に出しつつ耳をぱたぱたさせて)

149:◆Kw:2015/02/26(木) 14:22

【さすが私、誤変換ハンパない!\(^o^)/←

>>148、ゆっきーの最後のセリフ!

「してください」はスルーしてね!どうして入ってきたし(ノ)`ω´(ヾ)】

150:林先生/梵天丸:2015/03/02(月) 16:58

>>148
【そーなのかー(( え、かかあ? かかあになれるんですか、かかあに!
 でも此方には男子生徒が居ませんな(増やすフラグ】

≫ワーイ幸或できたー!('ω' 三 'ω' 三 'ω')
ほら、森林とか……((:
上手くイケバ世界の緑化ニ貢献出来ソウですヨー? 少々羨ましいデす、何セ私は蘇生と薬学ダケですカラ。
(肩をすくめて残念そうに言うと、相手が落とした枯れた花を拾い、「本来の形で再生出来ル訳じゃナイしネ」と、クックッと笑いながら言って
ホウホウ、正に薬と毒ハ同じ物、デスネェ。 使うカモしれまセン、覚えテおきマス!
(良く見えもしない目を輝かせて眼鏡を少し上げて、花に顔を近づけて眺めながら何かボードに書き足し

≫キャーディギーラサーン
最初梵一文字でそよぎちゃんってのも考えたのは良い思い出:
ふーん。 妖怪や幻獣とは違うんですよね? よく解りませんが、化け猫みたいなもんですか。
(腰に手を当てて媚を傾げたまま、人間以上によく知らない存在が入った、相手のポケットを見つめていて
えぇ? じゃあ、これを気に覚えておいてくださいよ。 人里に近い者も、山のヒエラルキー上部に君臨するのも、また天狗なのですよ。 会った事、もしくは見かけた事が有るんですね、どんな風体でした?
(呆れ顔で不満気な声を出し、やれやれと言うように手を上げると、周囲をゆっくりと歩きながら得意げに話し、相手が自分たちを知っていると解ると、立ち止まって相手に向き直り

≫萩李ちゃんの角は性感帯ですか?(直球
風属性……黄緑か水色ですかなw:
まあまあ、貴方が遅くても私が早かったので、プラマイゼロですよお。 さ、どーぞ。
(口元に手を当てて軽く笑うと、悪気なく言い、横に退いて販売機を手で示し
ん、そうですよぉ。 超スピードから超音波、瞬間移動と何でも御座れ、適応力にもそこそこの評価を頂いている天狗で御座います。
そういう、神木のような角をした貴方は?
(胸に手を当てて、よく聞いてくれたと言うように薄く笑うと、目を閉じて得意気に淡々と述べ、手を下ろすと相手と視線を合わせて聞き

151:  幸或 / ディ / 萩李 ◆Kw:2015/03/04(水) 15:05

>>150

【 かかあでござるよ!結婚しよう!!!!
  あ、ほんとだ。これはフラグだ。お宅の息子さんの初めてを僕の息子に下さい。切実に( ˙-˙ )】

> 心が森林よりも深い先生()

やったねさっちゃん! :

あー・・・、実はそれが目的で活動してたりするんですが  ( "世界の緑化に貢献"と聞けば少し目を丸くし、肩をすくめては苦笑し肩すくめて左記。 蘇生と薬学、と聞けば難しそうな顔して相手の行動見、「特技がないよりいいっすよ。俺には出来ないですし」と目を伏せて述べ、まだ枝に残っている枯れた花を撫でて。 相手がいろいろ言いながらボードにメモする様子を時折うなずいて相槌打っては興味深そうに見て )

> そよぎあままるちゃん

もはやただのディ :

うーん・・・。もう少し崇高ですよ  ( みーちゃん(笑)を若干悪しきもののように例えられれば眉顰めて笑い、肩すくめて左記述べてはポケットに目をやり「ね?」と笑ってみーちゃんに声をかけ。みーちゃんからの返事はないがそれがデフォらしく特に気にしない様子で、また相手の容姿を眺めて珍しそうな顔をし )

なるほど。天狗さんもカタカナ語を使うのですね  ( 相手の得意げな説明は頭の中をサーッと駆け抜けていったようで、"ヒエラルキー"という単語だけ印象に残ったのか笑って左記述べて。 過去の天狗について聞かれれば右手を顎に当てては足を組み、ベンチについていた左手を膝に乗せて背を少し丸めては考えるヒトのようなポーズでしばらく悩み、同じ表情のまま「普通のオジサンでした」とぽつり )

> じゃあ先輩ポジションですな!ww キュア・・・キュアそよぎちゃんでいこう。ここでそよぎちゃん使おう(白目)

残念ながらただのそれです!尻尾は性感帯かもね?!(声裏返り) :

んー・・・? あっ、ありがとー!  ( 笑う相手の顔を見ながら、相手の言葉がよく理解できなかったのか不思議そうに首かしげ。相手が退けば笑って礼を述べながら自販機の前に移動するも相手のほうを見て )

へえー、やっぱり!天狗さんってすごいんだねー!! ( ぺらぺらと天狗について語る相手を、手を体の前で組んで目をキラキラさせてみては感動したように左記述べて。 神木のような、と例えられれば一瞬きょとんとするも、理解すれば組んでいた手を解き後ろで組みなおしては、笑って首コテンとし「はぎは麒麟だよ!唐のおめでたい偶蹄目だよ!!」と謎の自己紹介して )

152:林先生/梵天丸:2015/03/05(木) 10:16

>>151

【ワーイやったね梵ちゃん! 新しい家族が出来るよ!(おいやめろ
 初めてとか息子とかパードゥン?な言葉が聞こえた気がしますが、もうひとりだけ追加しようと思いますぞ!】

≫新しいさっちゃんができるよ!
解り難そうな心ダナー:

オ、本当に? イヤー遂にワタシ読心力まで身に付ケちゃっタカナー! んフフ。
(相手の言葉に視線を向けて目を丸くすると、歳にも外見にも似合わず、ダブルピースをしてけらけらと笑ってみて

ソウですか? 立派ナ特技だト思いマスケドねェ……。 自信を持ちなサイ、自信の無い人は力がアっても芽は出まセンよ。
(少し口を尖らせて何処か不満気にしていると、何を思いついたかポケットから小瓶を取り出し、拾った枯れた花に一滴かけ、
 花は少し縮んだかと思うと毒々しい赤紫の花びらをぶわっと垂れ下がらせ、しゅるしゅると細かく動いており、本人は得意気に胸を張っており

≫迷い子のギーラ
あままる:

おや、そちらさん機嫌悪くされました? そうでしたら申し訳ない〜。 ……ん?私に何か付いてますか? それとも下着でも見ましたか?
(前かがみになってポケットの方を見ると、軽く手を合わせてあまり心の籠ってない謝罪を薄ら笑いでし、ベンチに腰掛けると相手の視線に気づいて、さらりと冗談を言ってみて

そりゃあ、日本が開国したのと同時に、西洋妖怪の方も観光に来てましたから。 その頃に基本的な言語は抑えましたよ。
ほうほう、普通のおじさん……多分私よりは年上でしょうねぇ。 翼は出てなかったんですか?
(少し首を傾げて口元に手を当て、クスクスと得意そうに笑って見せ、相手の話には興味ある様で、自分の翼を手で整えながら質問し

≫へー、そうなのかー(ゲンドウポーズ
あのような衣装を着る事を拒否されました(´・ω・`):

あははは。 いえいえ、ごゆっくりー。
(相手が首を傾げたのを見て理解されなかったとみて、頬をかいて少し苦笑いし、もう片方の自販機に軽く寄りかかって、相手が買うのを眺めており

いやいや、確かにそれなりの力を持っている我々ですが、龍や九尾狐程では御座いませんよー。
へ? き……っ、麒麟と言ったら由緒正しき神聖な霊獣じゃないですか! 鳥の鳳凰、獣の麒麟と言われる諸獣の長!
いやーよく居らっしゃいましたね!? うっわー初めて見ました! この梵天丸、感激で御座います!
(わざと照れたように髪の毛先をいじりつつ視線をそらし、謙遜するように他の力のある者達の名前を上げ、
 相手が麒麟だと聞くとざざっと後ずさって目を丸くして相手を指し、再び近づくとキラキラとした目で相手の手を握り、上下に軽く振りながらいい笑顔で喜んでおり

153:林先生/梵天丸:2015/03/05(木) 12:17

台詞□
「お、おい……どうした、手伝おうか?」
「いやいや俺妖怪って言っても河童だから! 泳いでキュウリ食べるくらいしか出来ないから!」
「え? わ、悪い、本読んでたわ」
名前□ 九千坊 河太郎 (クセンボウ カワタロウ)
性別□ 男
年齢□ 124歳 外見12歳/中学一年生
所属□ 普通科 水泳部 美化委員
種族□ 河童
性格□
人より秀でている点も劣っている点もない、水泳以外はすべて平均的な少年。
本人はそのつもりはないが、周りが変人ばかり()なので、必然的に突っ込み役に回る事が多い。
周りに比べたら普通、と言うだけであり、別に本人がしっかりしてるわけじゃない。
挨拶しようとしてお辞儀をしたら頭の水を零したり、水中から脅かしてきたりもするのだ。
ザ・アウトドア派で自然界では身軽。 義理堅く恩は忘れない正直な子。
案外人間への知識は豊富であり、最近は漫画や本が好きなんだとか。
嘘が付けない、っていうか顔に出る。 身長や尻子玉の事を言われると渋い顔をする。
好物は御察し、キュウリである。 味の濃いものや添加物はあまり好きではない。
変に正義感が強く、悪には立ち向かっていくが勘違いも多く、小脇に抱えられて退場するのが殆どである。
滅多にないので褒められると真っ赤になる。
容姿□
緑色の浅黒い肌をしており、常に若干の湿り気があり、ひんやりとしている。
暗い緑のショートカット。 ややツリ目の大きな青い目。
黒いタンクトップに赤い短パン、オレンジのサンダル。
前を開けた黄色い合羽を着ている。 鼻の頭に絆創膏。
頭に底の浅い銀のバケツを被っている。 頭の水が乾かないようにするためらしい。
手足の指の間に薄い水かきが付いている。
明るい緑のリュックサックを背負って来る。
156cm 45kg
能力□ 泳ぎと相撲が得意、半日くらい潜水してられるって事くらい((
備考□
一人称「俺」 二人称「お前、−さん、呼び捨て」等
人間にも負けるような奴なので、大妖怪やすんげー能力とかに憧れてたりする。
愛読書は芥川さんの「河童」。
本人に話しかけようか恥ずかしがって迷ってる内に亡くなられてしまって「orz」となった過去を持つ。
中の方から□
【我が家の妖怪っ子でも随一の常識人です(ホホエミィ】

154:  幸或 / ディ / 萩李 ◆Kw:2015/03/06(金) 15:11

>>152

【 おいやめろ!!wwwwww梵ちゃんをそういう不純な目で見ないで!!!!(迫真)
  おっとソーリー、飛槻は常に深夜テンソンなので許せくれさい(震え声) 】

> それも先生のみ りょ く ♥ (ゆっきーの裏声)

これぞニュータイプ(適当) :

あはは・・・  ( ダブルピースする相手に苦笑しては此方も曖昧に低い位置でダブルピースしては独身?とかなんとか難しいこと言ってるなと考えながら乾いた笑い声をもらし )

先生いいこと言いますねー。俺感動してますよ  ( 相手の言葉を聴いては意外そうな顔をしていたが少し考えては目を細め、あまり感情がこもっていない声で左記を述べるも本当にそう思っているのかズボンの尻ポケットからメモ帳とペンを取り出してはさらさらとメモし。ふと視界の隅に入った動くものを見ては「は? え、先生何したんすか?」と気が抜けたような声を出し目を丸くしては、しゅるしゅる動くそれと胸を張る相手とを交互に見て、呆然として )

> そよぎはリストラされました

ギーラはグダに乗っ取られました :

いえいえ全然  ( 軽く謝る相手に此方もゆるーく笑っては首コテンとかしげ、右手を横向きにブンブン振っては否定して気にしていないと表し。 冗談言われれば一瞬硬直し、左記と同じ笑顔のままゆっくりと相手の顔の方へ頭を向けては「ハイセンスなユーモアをお持ちのようで」と言ってはケラケラ笑い声を上げ、なんと返すべきか戸惑っているようで )

意外と妖怪さんも国際的なんですね・・・  ( 西洋妖怪と聞いてン?と首を傾げるも、相手の話を大体理解すれば自分なりに要約し、左記呟きつつ顎に手をあててウンウン頷き。 天狗については顎に手あてたまま記憶をひねり出すように固く目を閉じてはウーンとうなり、「翼はカラスのようなのが・・・。ああ、あと葉っぱを持ってましたね」と思い出せばスッキリしたような顔で相手の顔見て笑って述べ )

> そんな梵ちゃんの下着は頂戴することが可能ですか!!?(集中線)

ゆ、ゆっきーは耳が性感帯なんじゃないの(白目)って萩李ちゃん情報 :

う、うーん・・・?  ( 相手が隣の自販機にもたれれば自分の正面の自販機と再度にらめっこをはじめ。 相手が龍やなんやらとつらつら言葉を並べるのをまた首をかしげながら見、忙しなく表情を変える相手を変なヒトだなぁと思いながらも楽しいと感じたのかクスクス笑い。手をとられ感激だといわれれば、不思議そうに笑んでは「うん、はぎも会えて嬉しいよ」とだけ述べ、必死に考えをめぐらせては「地元近い仲間ってここにはあんまりいないから」と付け加え、相手の手を握り返しては軽く上下に振って )

155: 主 ◆Kw:2015/03/06(金) 15:15

>>153

【 マジでお子さん増やしてくれるとは!!wwwwwあざーっす!!!wwww

河太郎くん!中1とは若いね・・・オウフ・・・

ああ、なんかこう、落ち着くね!(?)
  アウトドア文学少年だと・・・ 夏休みにキャンプいったら逢えそうやね・・・・(

能力くっそわろたwwwww泳げるのは大事だよ!!^p^

不備なしってことで了解ですだ! お好きなタイミングで初回おねがいしましま〜! 】

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新