例えばこんなことがあったとしよう。

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:華殺 亜咲◆Lv36:2015/04/17(金) 22:39

はい、ふざけて立てました。ごめんなさい。(棒読み/てめ
んー、と………?あぁ、ね。背後によるとここはオリキャラ、アニメキャラの日常的な生活を反映した世界なんだと。
よーするに誰でも参加オーケーって感じだな。

ま、ルールでも説明しましょうかね(説明書ピラ/、
ロルは必ず回せよー。豆ロルでも良いから他人困らせるようなロルとかは回さないこと。
別に誰が来ても良いけど、パクりってのは受け付けねーな?ほら、著作権とか何とか…
本体同士の恋とか喧嘩とか止めようねー。見てても面白くねーから。

はい、これ重要事項なんだけど

美少女、美少年設定はアリ。たーだーしー、だ。キャラ崩壊しろ。必ず。良いか、必ずだ。
只の完璧設定なんて詰まらん。性格や運動能力に問題を発生させろ。何でもいい。
完璧なのは顔だけでじゅーぶんだろ?(フフン
モテるかモテないかは自分で決めるなよ。モブキャラに好かれて何が嬉しい。←

あとはぁ………、最強設定、中二設定、アリ。戦闘もキャラのみの恋愛もあり。BL、GL、NL、オールオーケー。ただし誰も入れないようなピンク色に染め上げるのは止めろよな。
こっちでそういう掲示板紹介するから、そっちでやってくれ。

ってことでプロフも必須。

名前
性格
性別
容姿
年齢
能力
武器
なんのアニメか(オリキャラは書かなくていいです)
備考

これぐらいかな。じゃあ、よろしくー(手をひら
ああ、あと最後に。ここまで見てくれてサンキュー。暇潰しにでも良いから気軽に入ってくれよな

91:殺鬼薔薇炎華◆Fs:2015/05/13(水) 17:46

>>90
あ、あー兄!近づいちゃダメ!(そう言うと身体が190cmくらいまで大きくなり、牙と角が生え、身体は鎧のように硬い鱗に包まれ、眼は今までよりも赤く染まり、どこからかとてつもなく大きな斧が出てきて雄叫びを上げる

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新