【 ほのぼの系、】時の神々が住まう世界 【 一部人数制限有、】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
5:◆Oc:2015/06/09(火) 14:37

台詞  「 嘘はいけませんよ?絶対に。」
    「 不運過ぎる12時刻神とはこの私、雫のことです。」

名前  雫 ( シズク、)  

性別  女

年齢  17くらい、

性格  大人しく、冷静冷徹な性格。いつも負のオーラを纏ってる感じ。前向きや元気、なんて言葉はきっと彼女には似合わない。別に無表情とか無口とか無愛想な子ではない。普通に優しいし、笑顔な時だって多い。神の中では基本お姉さんポジションにいる。面倒見が良く、常に善意を持って行動。
神の中で一番運が悪いため、不運過ぎるとか自分から言ってるし、周りからも言われてる。
家事全般が得意。そして暇だからと言って天使やら何やら作ろうとか言い出したのはコイツ。作ったのもコイツ。基本何か作ってる。嘘を操るって書いてあるけど、嘘が本当になるだけ。使える時は使える能力。時刻神の中ではあまり目立たない派の神様かも(?)。時刻を操ると言っても、その時刻になるとどんなことでも出来る、とか、強くなるくらい。たまにすごく天然になる時がある。

容姿  跳ねたところもなく、綺麗に整っている髪で腰の辺りまで伸びてる。かぐや姫みたいな髪。後ろは長くて前に短いところがあるやつ。黒髪で椿の髪飾りをしている。前髪はパッツンで眉がかくれる程度。
目の色も綺麗な黒。二重でパッチリ。睫毛が長い。色白で童顔。照れると真っ赤になるためすぐわかる。
  服は黒い着物。帯は赤色で襟の部分も赤。袖の部分や下の部分にかけて、徐々に花柄がふえていく( グラデーションをイメージして、)花の色は薄い紫とか濃い紫。
身長155cm。

備考  一人称『 私/たまに僕、』
二人称『 呼び捨て、君、貴方、』

動物大好き。誕生日6/29日。

役柄 ♀6

>>7までレス禁止

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新