【中文〜】出張なりきりカフェ「メイプル」【徐行運転】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:マスター兼店員さん◆JI:2015/07/17(金) 08:54

大通りから1本入った脇道、そこに店を構えるここは カフェ「メイプル」。不思議な人達の癒しの場となっているとか…
あなたも何かあるんですね…? クリーム色を基調とした落ち着いたお店でお待ちしております。

>>2 ルールとか
>>3 お店と私の話

>>3までレス禁です。

2:マスター兼店員さん◆JI:2015/07/17(金) 14:21

>>2ルールとか!

・ここはキャラの登録は必要ありません。いきなり書き込んでいただいて結構です。
・表情や細かい仕草も表現していただきたいので、200文字程度でお願いします。「上記を述べ」はNGです
あまりに短い場合はスルーさせていただく場合があります
・名前欄にはトリップとそのキャラの特徴を入れて下さい。(例:狐耳の少女◆ni)名前があってもあまり伝えず、聞かず
・キャラは人外を推奨します。特殊能力が使えるのもいいですね。
・お客さん側の絡み文は基本的に入店する所からでお願いします。他のお客さんとの絡みもいいですが、基本的には私との1:1で進行します。
・確定ロールは非推奨ですが、いい雰囲気になった時には少ししてみては? 口説いたり恋愛的な事をしてもいいですが、周りの方に迷惑をかけぬよう。

・不安があれば、主までどんどん質問をどうぞ

3:マスター兼店員さん◆JI:2015/07/17(金) 16:59

>>3 お店と私の話
お店の特徴とか
店は木造2階建て。店舗は1階のみとなっています。
明るめの店内で、バーのようになっているカウンター席と4人用のテーブル席が幾つかあります。
カウンター席ではお酒も出しています。未成年でも、少しなら提供します
厨房はお客さんの所からは見えません。厨房及びカウンターの中には入れません。
細かい所はある程度自由にしていただいて大丈夫です。

マスター兼店員さん◆JI
黒髪をポニーテールにしている、見た目は高校生ぐらいの女の子。料理から接客までなんでもござれ!色々変な力があるようで…
お客さんの事には寛容ですが、他のお客さんに迷惑をかける人には……

ここまで見ていただきありがとうございました。レス禁解除です!

4:マスター兼店員さん◆JI:2015/07/17(金) 20:42

お客さん来るかな…?

(お店、そのカウンターの中)

(椅子に座って、カウンターに上半身を預けて)

来てくれるといいんですけどね〜……

(お客さんが居なくて暇なので、知恵の輪を始めて)

新着レス 全部 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新