黒子のバスケ Part17

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
254:◆.2:2015/10/13(火) 13:09

名前:篠希彼方(ささきかなた)
性別:男
年齢:高3
性格:素直で明るい性格。また一度信じたものは疑わないような純粋な一面を持っている。また昔はやられたらやり返すがモットーで殴られたら殴り返したりという所もあったが、最近はその事について反省していて自分の中で恥ずかしい過去となっている。考えるより先に行動に移すタイプ。また正義感が強く、相手が誰であろうと喧嘩を止めようとしたりという所も。バスケに対しては自分の成長速度に焦りを感じていて、朝蓮の前のロードワークや放課後の居残り練習までこなす。授業中は寝ている為成績は悪い。
容姿:茶髪で肩にかからないくらいの長さ。目の色も髪同様。また形状は猫目気味。いつも上辺だけの笑顔を貼り付けているが、突然真面目な顔になって意味深な事を呟いたりなども時折あったり。人前で泣くことを何よりも屈辱としている為、泣きそうなときも唇を噛み締めて笑っている。制服は7月も長袖を着ていたり。また良い感じに着崩している。身長が周りに比べて低い事や、小柄な体格な事にコンプレックスを抱く
所属:海常高校3年バスケ部
誕生日:7月3日
身長:165cm
備考:一人称は「 俺 」二人称は「 きみ、ちゃん付け、呼び捨て 」
雪(桐皇マネ)の幼なじみで、何かと心配している為桐皇には結構行く様子。

名前:結城鈴音(ゆうきすずね)
性別:女
年齢:高1
性格:大人しい性格だが人見知りではない様子。また誰に対しても平等に優しく接する事が出来る。また運動は見た目から苦手に見られがちだが、断じてそんな事はない。寧ろ出来る方。また勉強もそれなりに出来る。面倒見が良い性格で子供好き。また自分の意見はハッキリと口にするタイプ。
容姿:アッシュブラウンの髪で、基本頭のてっぺんでお団子にする。しかし時々結ばないときもあり、その時は腰ほどまでの長さ。目の色はハニーブラウンで二重。タレ目気味。制服は普通に着ている。私服は可愛い系の服を多く着用する。しかし自分で選んでいる訳ではなく、母が買ってきた物を着ているのだとか。
所属:落山高校バスケ部マネージャー
誕生日:10月17日
身長:168cm
備考:一人称は「 私 」二人称は「 あなた、さん、先輩、ちゃん、くん付け、あだ名呼び 」
帝光中学校出身で帝光でもバスケ部マネをやっていた。また小学時代はミニバスをやっていたが、その試合で故意ではないが相手に怪我をさせてしまった事がトラウマになり辞めている。しかしバスケは諦めれらないらしく、自分はプレイしないマネを志望したとか。

名前:実森心音(じつもりここね)
性別:女
年齢:高3
性格:常識人で明るい性格。また駄目な事は駄目と年上に対しても下に対してもハッキリと言える。少しめんどくさがりな所もあるが、なんだかんだ言いながらもやるのが基本。しかし勉強はやろうとしない為成績も中間より下らしい。体を動かすことは案外得意。また喜怒哀楽が激しい性格で表情豊か。更に極度の負けず嫌いで喧嘩っ早い。しかし実際の所は人一倍緊張しやすくビビリである。
容姿:オレンジに近い茶色の髪を、青か黄色のリボンでサイドテールにしている。目の色は薄い青。また制服はスカートを若干短めに着る。私服はショートパンツなど動きやすいもの。制服の際も私服の際も、シルバーのネックレスを着けているが、これは父親の物らしい。
所属:陽泉高校
誕生日:
備考:一人称は「 私 」二人称は「 あなた、呼び捨て、怒るとあんたなども 」
父親、母親は海外で事業を起こしている為一人暮らしをしている。しかし窓は開けっ放しだったり時に家の扉の鍵も閉め忘れると言うほど無用心な為、よく周りからは心配されている。陽泉に進学した理由はただ家が近いから。

>>253の続きのpfです。不備あれば遠慮なくお願いします!】

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新