黒子のバスケ Part17

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
64:楠木飛鳥/火神大我/森山祐希/相田ルキ/楠木美麗/楠木悠斗/楠木神影/青峰大輝/緑間真太郎/小金井慎二/如月龍/水戸部凛之助/花宮水琴/水城真蒜◆vg:2015/07/24(金) 09:02

飛鳥
よかったぁ、ってごめんね逆に困らせちゃったね
(アハハハと苦笑いし、反省をする)
>> 藍那ちゃん

祐希
なっ何?
(こっちまで頬を赤く染める)
>> 舞緒ちゃん
【別に平気ですよ、というか久々にこのリア充をみた。初々しいですなぁ】

ルキ
それならよかった
(そういうと「来たいときに来るといいよ、きっと皆も喜ぶと思うぞ」と言う)
>> 藍那ちゃん

あぁちょっとな
>> リコ

悠斗
へぇー、じゃあお互い様ですね…さてと怒られに行きますか
(本来なら怒られたくない悠斗が以外に乗り気でバスケ部に向かう途中で「もちろん梨奈先輩もですよ…俺だけは嫌なんで」と告げ口を言う)
>> 梨奈っち

慎二
なんかルキが用あるってさ…何の用だか知らんが
(そういうと「おっと水戸部がヘルプを呼んでいる…んじゃ俺は失礼するぜ」と言い水戸部のもとへ向かった)
>> 相田兄妹(リコ&ルキ)

水琴
バスケ上手いのは当たり前ですってば(笑)青峰なんてゾーンに入れるし、若松先輩は煩いし、今吉先輩はまこ兄と同じ学校だったし、良ちんはからかうと可愛いでしょ?
(段々と話が反れてきてる水琴)
>> 森岡くん

真蒜(霧崎1年)
確かに暑いですね
(隣に置いてあるベンチに座りながら相手の声を耳にしたのか↑を言うと「こんな日はアイスが食べたくなりますね」と話しかける)
>> 雫

【というか久々にこんな長々と書いた】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新