【戦闘】閉じ込められた恐怖の戦い【人数制限なし】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301-キーワード▼下へ
127:ハヅキ◆PA:2015/07/27(月) 15:32

はぁ……。倒しても倒しても沸いてくる。無限増殖なのかしら、これらは。
(獣と戦い続けていたらしく息を切らせた様子で教室に入り)
ここらでひと休憩しましょ……あら、こんにちはです。
(先に教室にいた相手を見つけ挨拶をし)

>>121

…流石親玉、と言うところですか。無限増殖は願い下げしたいところですがっ……!
(次々とせまりくる敵に的確に弓矢を放ち続けるもバランスを崩しその場にしゃがみ込んでしまい)

>>122

遊園地まで…。本当にここ、ダンジョンみたい。何でもある……。
(探索中なのか辺りをキョロキョロしながら歩き回っており)

>>125

【ありがとうございます!不備のご指摘ありましたらお願いします】
>>主様

台詞:「姉さーん危険なことはすんなよ?頼むから、さ」「おっとぉ。ちょ、そちらさん殺気立ちすぎじゃね?平和平和〜ってモンスターに言葉通じんのかな?」

名前:向井 卯月(むかい うづき)

性別:男

年齢:16

性格:明るくチャラい葉月の弟。身のこなしも軽く運動神経も高い。頭も馬鹿ではなく葉月よりも頭の回転が早い。適応能力もあり血を見ても動じない度胸の持ち主。ただシスコンである。姉限定で心配症だったり世話焼きだったりする。幼い頃両親が早くに亡くなり親戚に引き取られるも心が開けないときに、姉が傍にいてくれたためだと思われる。

意外と力持ち。体力もある。手先も器用。でも泳げない。水が嫌い。

容姿:黒髪のくせ毛で長さはやや長め。左側を銀と白のピンで留めている。白のタンクトップに黒のコート。黒い長ジーンズを履いていて靴は茶のショートブーツ。滑り止めのため黒手袋着用。
胸にクロスのネックレスと右耳に銀のピアスを2つ付けている。
身長は178cmで体重はやや重め。太ってるわけじゃなく筋肉らしい。着やせするらしくシルエットは華奢で長い髪の毛も相まってたまに女の人と間違われることも。でも声でバレる。

備考:一人称は俺。二人称はあんた、お前、そちらさん、さん・君・ちゃん付け。

武器:体ほどもある大きな斧。

魔法:土属性。武器に纏わせることもでき媒体がなくても地殻変動や地震を起こすことができる。

続きを読む 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新