【戦闘】閉じ込められた恐怖の戦い【人数制限なし】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101- 201- 301-キーワード▼下へ
32:◆to:2015/07/26(日) 20:08

>>23の者です。不備などあれば御指摘願います。あともし大丈夫ならお嬢様役の方を個人的に募集したいのですがダメでしょうか?。ダメでしたら諦めますん 】

台詞:
「僕を無視するな、殺すぞ。」
「僕に喋り掛けるな、殺すぞ。」
「別段用はないけど、殺s……眼が2つで、鼻が1つ…お嬢様に似てる、そっくりだ。…もしかしてキミがお嬢様?」

名前:漆ツ裂 紫苑 ( ナナツザキ シオン )

性別:♂

年齢:15歳

性格:情緒不安で他人に対し常に殺意を振りまいている。 とある人物(紫苑はお嬢様と呼ぶ)に仕え暗殺業兼ボディーガードを勤めていたが此処に来て逸れてしまった。 難しい事を考えたりものを覚えるのが苦手な所謂アホの子。 面倒くさくなったら(物理的に)斬り捨てようとする。 

容姿:黒髪散切り、前髪で左目が隠れている。 瞳の色は蒼。 中性的な顔立ち。 服装は紺の燕尾服(執事服?)、白の手袋を着用している。 身長165.1cm。 体格は華奢で細身、不健康そうな青白い肌で目の下に隈ができている。

備考:一人称/僕 二人称/キミ、名前を滅多に覚えないので身につけてるものや外見の特徴で呼びかけることも

武器:刀『斑雨』(刃長69cm)

魔法:霊装、水

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新