【戦闘】閉じ込められた恐怖の戦い【人数制限なし】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101- 201- 301-キーワード▼下へ
34:◆vY:2015/07/26(日) 20:58

台詞:
「あらあら、とっても愉しそうね〜...私も混ぜてもらっていい?」
「血湧き、肉踊る...か。ふふ、ここの主様は良いセンスをお持ちなのね」
「真っ暗闇は怖い?私は好きだけどねー...」

名前:八年 闇子(ヤトセ アンズ)

性別:♀

年齢:16歳

性格:超がつく程の自由人で、誰かに縛られるのが我慢ならず、あくまでも自分の意志のみで行動する強い心の持ち主。ある意味他人の意見に耳を貸さず、自分本意に動く利己的主義者とも言える。ふわふわと掴み所が無いが、非常に聡明で頭の回転が早く、すぐ悪知恵が働くし、にこにこした笑顔の裏で何を企んでいるのか分からないため、周囲からは屡々気味悪がられる事も。天然に見えるが、それとは程遠い。寧ろ、相手を弄り、反応を見るのが好きと言う悪趣味の持ち主。

容姿:暗い緋色の髪と瞳を持ち、髪は非常に真っ直ぐで、前髪は目元、後ろ髪は足元まで伸ばしているが、伸ばしている髪とは別に、頭の左右上両端から足元までの髪を少量取り、2つの細いみつあみをを作っている。目元はぱっちりと大きく、綺麗な二重瞼。肌は白い。身長は160cm、バストはDカップと発育が良く、それでいて細身で華奢。服装は白のオフショルダーワンピースに茶色い革のショートブーツ。

備考:一人称『私』、二人称『貴方、呼び捨て』

武器:黒い柄の双短剣。普段は両足の太股に備え付けたナイフホルダーに仕舞っている。

魔法:闇属性。ナイフに纏わせ戦う。

>>27の者です。不備があれば何なりと!】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新