【 微人数制限 】This world is wrong【 東京喰種オリキャラスレ 】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
10:  ゆきゆき 。  ◆1Rc:2015/08/02(日) 21:41

「 たた、小鳥遊葡稀といいます!よろしくお願いします! 」「 喰種って悪い生き物なんでしょうか・・・? 」「 私はこの世界を変えたくてCCGに入りました 」

名前 :小鳥遊葡稀 ( たかなし ほまれ )

性別 :♀

年齢 :22歳

性格 :世界を変えたくてCCGに入った、少々頭が痛いお馬鹿ちゃん。上がり症な一面も有り、4人以上の人の前で喋ろうとすると、5文字に一回のペースで噛む。喰種捜査官の癖に喰種が嫌いではないらしく、「 喰種は悪い生物なのか 」なんて定義したりして、上官にしょっちゅう叱責されている。頭脳戦闘は論外だが、戦闘能力等はそこそこあるようで、喰種との戦闘になると性格が変わる。しかし、短時間型な為、持久戦には向かないタイプ。三等捜査官。

容姿 :真っ黒な髪。腰あたりまで伸びており、基本はうなじを出してツインテールにしている。目は大きめの二重。瞳の色は薄い茶色。身長は147.9cmと、22歳にしては低め。少々大食いな為標準よりも重めです。仕事着は白いシャツに黒いスカート。首にペンダントを着けている。ペンダントの中には弟と撮った写真が入っている。靴は黒いハイヒール。しかし戦闘時には、白いワンピースにピンクのスニーカーと完全に別人になってしまう。

ケインケ :一言で言えば、片手直剣型。その型のケインケを二つ持っている。戦闘時は腰に剣をぶら下げており、戦闘時は二刀流で戦う。かなり効率が良い戦い方だが、本人の体力の問題で長時間戦には持たない。耐久値はかなりの代物。

備考 :昔は弟と二人暮らしだったが、今は独り暮らし。弟は数年前に病気で亡くなったらしい。しかし、現在ではそのことを引きずる様子もなく、至って普通に暮らしている。

( / なんだか自分が昔立てた、「この世界は間違っている」っていうスレに超似てて懐かしい!
   不備等ありますか??  )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新