【進撃の巨人】世界は残酷なんだから

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
35:◆l6Q:2015/08/29(土) 01:01

>>30(無花果様)→ありがとうございます!助かりました!これでトリップできてるのか分かりませんけど(笑)】

名前:ユア・ベティ

年齢:13歳

性別:女

性格:人見知りな性格で、普段から兄の後ろに隠れている。血を見る事に恐怖心を抱いたり、巨人を見て体の震えが止まらなくなったりと戦いには不向きな性格だが、人一倍努力家で克服しようと頑張っている。また密かに守られる自分は卒業すると決意しているが、守られてばかりで実行に移せてないのが現実である。そのためか引け目を感じている。

容姿:二の腕くらいまでの長さの髪をお団子に纏めている。髪の色は茶色で、目は茶色と若干オレンジも混ざっている。また、身長が141cmと低いため、コンプレックスを抱いている。また所々に傷跡がある為か、普段から長袖を着ている。

所属:104期の調査兵団(憲兵団志望だったが、兄に着いてきた)

備考:一人称「私」二人称「〜さん、〜くん、〜ちゃん」
傷跡があるのは昔同じ町の人から虐められていたためである。虐めを受けた際に性格も変わってしまったとか。また、虐めから守ってくれた母が病気で亡くなり、その後父も自殺している。その時兄は103期訓練兵だったため、家にいなかった。同じ調査兵団のメンバーには心を許している様子だが、相変わらずの人見知りで言葉数は少なめ。また口癖は「ごめんなさい」頭が良い。

名前:ロラン・ベティ

年齢:16歳

性別:男

性格:積極的で自分の意見はハッキリ言う性格。しかし周りの事を良く見ているためか、喧嘩に発展する前に防いでいる。また妹や心を許したものには人一倍優しい。人の事を信じやすい。巨人を倒せば皆が外に出れて良い世の中が出来ると信じている。また普段は他人のフォロー役だが、時には厳しくつきはなしたりする。

容姿:藍色の髪に瞳。妹のように傷跡は無く、身長も167cm程と低くない。

所属:104期調査兵団(103期に一回訓練兵団になっているが、その際妹が心配で途中で自分の村へと帰った)

備考:一人称「僕」二人称「(ほとんどが呼び捨て)」
妹が虐められて傷を負った際守れなかったことを今でも悔やんでいて、家族を皆殺しにしたと自分を責めている。これは自分も知らないが、本当はベティ家の人間ではない。赤ん坊の頃にベティ家に引き渡された子供である。また、巨人化の能力持ちだが、それを伝える事を恐れていて、妹にも仲間にも一度も話した事はない。

>>31→プロフィールかけました!いきなり二人出してすいません…。
それと巨人化能力持ちのキャラ作ってしまってすいません、ダメなら変えさせて頂きますので!】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新