薄桜鬼なりきり【オリキャラ有り!】part2♪

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-キーワード▼下へ
1:桜木悠/中谷俊/斎藤一◆gA:2015/09/26(土) 12:24

このスレもついにpart2に突入しました!
どんどん、参加希望者さま待ってます!
ルールはpart1を見てくださいな!
オリキャラプロフは後で書きます!
スタート!

675:匿名さん:2015/12/13(日) 18:25

【あげておくよ〜】

676: 新条 真琴 ◆VI:2015/12/13(日) 21:50

>>666 、 優斗

【この前は何も言わずに落ちてしまってごめんなさい!】

あぁ…
(相手の優しげな声が聞こえた為にチラッと相手の方を向けば、軽く上記返して。今日は誰も傷つかずに帰って来れたからか、少しだけ微笑んで見せて)

677:春沢霞/春沢萌/汐凪透真/汐凪白亜/春沢紫苑◆djE:2015/12/16(水) 16:39

霞/悠
うわ…っ
((早く美味しくと意識しながら慌ててお茶を入れていると手が滑ったようで湯飲みを落として。運悪く自分も少し被ったらしく、「あつっ…」なんて

萌/陸
ですよ〜!
((相手の一言を聞けば再びヘラヘラと笑い始め上記を述べれば、「紅蓮もあたしも、そろそろかたつけに行っちゃいますよ?」なんて怪しげに

紫苑/優斗
ならいいんですが…
((相手の微笑みを見れば安心したのかそっと肩を下ろし上記を呟いて。「あいつ調子に乗りやすい性格だから気を付けて下さい」なんて真っ直ぐに相手を見つめ

白亜/朱音、透真
朱音、待って!
((横を通り過ぎた相手を追いかけ走れば、必死の形相で上記叫び相手を引きとめようとして

透真/朱音、白亜

((無言で弟と相手の姿を見つめれば、無表情のままため息を付き、「なら他の奴を人質にでもするしかねぇな…」なんてそっと呟いて

678:琴葉◆gA:2015/12/18(金) 18:55

優斗
今日は、誰も傷つかなかったようだな。(と巡察に行っていた人達の傷を見て、無傷だったようなので安心していて)
>>真琴

確かに、真っ直ぐなところはあるな(と納得して
>>紫苑

朱音
何。白亜お兄ちゃん…(と白亜に名前を呼ばれてたちどまると透真の呟きが聞こえたようで「透真お兄ちゃん、私が何でも言うことを聞くから、みんなには手を出さないでよ。」といって
>>白亜、透真

こっちも終わらせるか(と呟いて
>>萌

霞、大丈夫か?(と相手が遅いので心配になってきて
>>霞

679:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2015/12/19(土) 23:33

駿弥

((良い夢の途中一回起きて時間を確認すれば、まだ深夜だった為に再び目を瞑り寝始めて
>>悠

清治
なら、これは千影への裏切りだな
((相手の呟きを聞けば嘲笑して皮肉のように上記を述べれば、相手や妹に背を向けて

お兄ちゃんっ…
((兄の言葉が今まで自分に向けられた声とは大分違っていた事に驚きつつ上記悲しそうに叫び「芹杏さんすいません…」なんて謝って
>>芹杏

えへへっ
((相手が微笑んだので自分もニコニコと微笑み返せば、本当に嬉しそうな表情で「これも陸さんのお陰ですね…!」なんて

さくや
ごめーん…
((大分落ち着いて泣き出したのが恥ずかしくなったのか、相手からはなれれば恥ずかしそうに頭を掻きながら上記述べ、ペロッと舌を出して
>>陸

680:上田ことみ◆gA:2015/12/20(日) 06:51

くそっ…(と体調が悪くなったのかふらつくと浪士に斬られるがなんとか倒し終わって、人気の少ない場所に休んでいて
土方
駿弥…起きろ。(となぜか慌てながら相手を起こして
>>駿弥

千影
芹杏、今の話本当か?だったら俺への裏切りだな(と妹が心配になって屯所につく前に話を聞いていて驚くが相手の言葉をなっとくして

芹杏
本当だよ…。裏切りでもなんでもいい。私は葵と一緒にいる(と兄に言うと「いいよ。葵はわるくない」と言って
>>葵、清治

いえいえ(と相手に言うと「もう喧嘩するなよ」と言って
>>葵

さくやが泣いたのはじめてみた(と相手に言って
>>さくや

681:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2015/12/22(火) 23:32

駿弥
ん…ナンデスカ土方サン
((相手の声にうっすらと目を開ければ寝ぼけているのか何故か片言で上記を述べれば、眠そうに目を擦り
>>土方

でも、私のせいで…
((相手の言葉に悲しそうに目を横にふいと向ければ上記を呟いて、「お兄ちゃん、千影さん…芹杏さんは裏切ってないです」なんて相手の兄と自分の兄をジッと見つめ

清治
……千影、どうする?
((妹と相手を見れば、視線を移して少しめんどくさそうな様子で首傾げ
>>千影、芹杏

うっ…
((相手の言った言葉を聞けば言葉に詰まったように視線をさ迷わせて、「……それは、サク次第ですね」なんて

さくや
…あはは、俺此処に来て泣いたの初めてだしねー
((相当恥ずかしいのか頬を赤らめながら上記を述べると、後ろ髪を掻きつつ「まぁ、泣いたのは忘れてよ!」なんて明るく言って見せて
>>陸

682:桜木悠◆gA:2015/12/23(水) 09:49

土方
悠が何処にもいねぇんだよ…(と相手に言って
>>駿弥

千影
…芹杏、俺達の方に戻るのか、このまま新選組にいくのかどっちがいいか選べ、その選択でどうするか決める(と妹に言って

芹杏
…(迷っているのか、今すぐ答えが出ないようなのでその場を立ち去ろうとして
>>清治、葵

…さくや次第ってことかよ(と苦笑いをしながら相手に言うと「…ってか、こんなときに不貞浪士に絡まれるとか…」と刀を抜いて
>>葵

あぁ。んじゃ、ついでに巡察でもしてくるか(と言って
>>さくや

683:リオナ◆gA:2015/12/24(木) 19:54

【あげておくね】

684:春沢霞/春沢萌/汐凪透真/汐凪白亜/春沢紫苑◆djE:2015/12/24(木) 22:12

紫苑/優斗
ですよね…
((納得する相手をみればやはりか、と目を細めて上記を呟き、「昔から単純馬鹿なんですよね〜」なんて少しけ困り顔で笑い

白亜/朱音
朱音…僕、本当は朱音の味方だから
((立ち止まった相手に少し安堵するように小さく息をつけば、顔を引き締めて相手に上記を耳打ちして。

透真/朱音
そうか、じゃあ来い
((相手の言葉を聞けばニヤリと怪しいくらい顔を歪め笑って上記述べれば、歩き出して

萌/陸
…へぇ〜!あはっ
((相手の呟きがばっちり耳に入ったらしく、面白がるように上記を述べればニヤリとした笑みで刀を構えて

霞/悠
へ?す、すいません…
((まさか相手が来るとは思ってなかったのか、心配されて曖昧な笑みで上記を返せば、びしょ濡れの服を悲しそうに見つめ

685:リオナ◆gA:2015/12/25(金) 05:39

優斗
でも、すごく色々と助かってる(と相手に微笑みながら言って
>>紫苑

朱音
…白亜お兄ちゃん、ありがとう…(と相手の言葉を聞くと微笑みながら相手に言って
>>白亜

っ…(予想外の言葉が言われるとは思ってなかったので驚くがしばらく考えたあと、みんなを守るためならと思って相手に着いていき
>>透真

…(刀を握り直すと相手に斬りかかっていき
>>萌

あやまらなくていいぞ(相手に言うと「美味しいお茶待ってるな」と微笑むとさっきの場所に戻っていき
>>霞

686:鈴森煌也、秋元蒼汰、香山美樹、神代千歳、神代祈◆l6Q:2015/12/25(金) 09:46

【すいません!一応返レスしますが内容分かんなくなってたらお知らせください✿】

煌也
けど…このままじゃ仲間を守る事すら出来ねぇ
(相手の言葉に耳を貸す様子も無く真剣な表情のまま上記を呟けば、休むつもりはやはりないのか素振りを続けていて)
>>悠

美樹
…なら別に良いけど
(文句がある訳じゃないと分かって安心したのか、少し照れくさそうに上記を呟けば相手から顔を背けて。「さて、何買おっかな〜!」なんて買い物を再会しようとして)
>>亮

687: 新条 真琴 ◆VI:2015/12/25(金) 10:28

>>678 、 優斗

まぁな…
(自分も仲間が傷つくことなく帰ってこれて安心しているのか、穏やかに微笑みながら上記を呟けば、再び真剣な表情に戻り、「ただ次はどうなるかわからねぇ…」なんて少しだけ遠くを見つめ)

688:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2015/12/26(土) 16:51

駿弥
は…?あいつが?
((相手の言葉を聞き驚いたように目を見開けば、「ちょっと探してくる!」なんて飛び起きて丸腰のまま屯所の外へと足を進めて
>>土方

清治
確かに、それが一番だな…
((相手の言葉を聞けばそうやって決めるのかと納得したのか、頷きながら上記を述べ

芹杏さん…。お兄さんの方に戻った方がいいですよ
((迷う相手を安心させるように優しい微笑みで上記を呟けば、相手の肩にポンと手を置いて
>>千影、芹杏

はい…
((相手に小さな微笑みを浮かべながら返事した後周りを見回すと不貞浪士がいた為自分も真剣な表情で刀を抜いて

さくや
それじゃ、俺も行くー!
((相手の言葉に大きく手を上げれば微笑みかけて、「葵を探してくれたせめてものお礼にね?」なんて笑いかけ
>>陸

689:桜木悠◆gA:2015/12/26(土) 17:24

土方
あぁ。ったく…あいつ外出るなって言ったのに…(と呟くと走り出して

っ…はぁはぁ…(フラフラした足取りで浪士から逃げていて
>>駿弥

芹杏
まだ、答えが出ないから2日だけ待って(と言って

千影
俺はいいが…
>>葵、清治

…(浪士に斬りかかっていき
>>葵

最近、羅刹とか多いから注意しろと土方さんに言われてるからな(と歩いていき
>>さくや

優斗
だな…。羅刹とかにも注意しとけよ(と相手に言って
>>真琴

頑張るのはいいけど無理するなよ。倒れたら困るからって土方さんたちが言ってたからな(と相手に言うと水分とタオルを置くと巡察に行き
>>煌也

690:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2015/12/26(土) 18:12

駿弥
ったく…手間かけさせやがって…
((町を探し回りながら上記を小さく呟きため息をつけば、「悠ー!」なんて大声で相手の名前を叫んでいて
>>土方、悠

清治
俺は待つのが好きじゃないが…千影もいいならしょうがない
((大袈裟にため息をつけば相手の言葉に同意し頷いて

芹杏さん…
((心配そうに震える声で相手の名前を呟いていて
>>千影、芹杏

…ハル……
((刀を抜き斬りかかろうとすればトラウマでも思い出したのか、双子の兄の名を小さく呟きながら震えていて

さくや
だねー…。葵といられる時間削れるから止めて欲しいけど
((相手の言葉にのんびりとした調子で上記を返せば、周りで何か事故は起きてないかと辺りを見回して
>>陸

691:桜木悠◆gA:2015/12/26(土) 18:26

土方
悠何処だ!!(走ると「駿弥、忘れ物だ!お前丸腰で行くな」と相手が忘れてた刀を渡して

ゲホッ…ゲホッ…羅刹に遭遇するとはな…(とふらつきながら羅刹を斬るが調子が出ないのか押されていて、次第に倒れそうになって
>>駿弥

千影
2日で答えを出せよ。

芹杏
……わかった…(と言うと「葵、私は大丈夫だよ」と言って
>>清治、葵

…(内心:やべぇ、調子出ねぇ…(と思っていて
>>葵

あぁ。…ん?(と浪士に絡まれてる人を見つけたのでそちらにいき
>>さくや

692:春沢霞/春沢萌/汐凪透真/汐凪白亜/春沢紫苑◆djE:2015/12/28(月) 21:10

紫苑/優斗
そうですか……?
((相手の微笑んだ顔を見れば少しホッとしたように笑みながら上記を呟き、自分の妹が褒められた事が余程嬉しいのか、「そっか、あいつがねぇ…」なんて何度も繰り返して

白亜/朱音
ううん。朱音は、僕の大事な妹だもん
((微笑む相手に自分も微笑み返せば、ニッと笑いながら相手の頭にポンと手をおいて、優しく撫で始めて。

透真/朱音

((大人しく着いてくる相手を無表情の顔でチラッと見れば、そのまま歩いて行き。心なしか目的地に近づくにつれて少しずつ笑みが浮かんでおり

萌/陸
……
((きりかかれれてもニヤリとした笑みを崩さずにいて、相手の攻撃をギリギリの所で自分の刀を使い受け止めて見せて

霞/悠
…頑張らなくちゃ!
((取り合えず予備の着物に着替えれば、もう一度お茶を作りなおそうと気合充分の声で上記を述べれば作業を開始して

693:桜木拓也◆gA:2015/12/28(月) 21:22

優斗
あぁ(と相手に言って
>>紫苑

朱音
白亜お兄ちゃん…(と頭を撫でられて嬉しそうにして
>>白亜

透真お兄ちゃん…(と今まで甘えられなかった分今日は甘えようと思って相手の服の袖を掴んで
>>透真

……(流石だな…。どうしようか(と考えていて
>>萌

ふわぁ…(と相手を待っていると眠たくなってきて寝転がり
>>霞

694:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2015/12/29(火) 17:25

駿弥
わりぃ…
((相手の姿を見て申し訳なさそうに刀を受け取り小さく上記を呟いては再び真剣な表情で探す相手の名を呼んでいて
>>土方、悠

清治
何なら葵にもチャンスをやるよ?
((ニヤリと微笑みながら自分の妹にツカツカと近づいて行けば、肩にポンと手を置きながら微笑み

なら、いいんですけど…
((困りのまま相手に少し微笑みかければ、肩に手を置く兄を冷めた目で見て
>>千影、芹杏

ハルッ…
((先ほどと状況は変わって無い様で、少し泣きそうになりながらも刀を構え浪士に思いっきり斬りかかり始めて

さくや
待ってよー…
((一直線に浪士へと向かう相手を必死に追いかけて後に着いて行って
>>陸

695:桜木悠◆gA:2015/12/29(火) 17:50

土方
悠ー。何処だ(と探していて

っ…ゴホゴホ…くそっ…(かなりの傷を負ったがなんとか倒しおわる、壁にもたれながらすわり帰ろうかと思うと限界がきて咳き込み倒れて
>>駿弥

千影
帰るぞ(と相手に言うと「答え楽しみにしてる」といい歩き出して

芹杏
…ん。(とそれだけ言うと屯所を出ていき
>>清治、葵

……っ!?(と油断してたら肩に傷を負ったが倒し
>>葵

はぁ…めんどくさい…(と絡まれてる人を助けると刀を抜いて
>>さくや

696:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2015/12/29(火) 18:42

駿弥
悠…!?お前、何やってんだよ!
((相手を探し走り回っていると相手の姿を見つけられたようで、少し怒った様子で相手の目の前に来れば「大丈夫か…?土方も心配してたけど」なんて声をかけ
>>土方、悠

清治
それじゃあな、葵
((妹から手を外し相手の姿を追いかけようと走り出して

待って…!その、私も、行く…
((相当迷ったようで最後の方は自信なさげに上記を述べれば、相手や兄の後をついてはしり
>>千影、芹杏

大丈夫ですか…!?
((肩に傷を負う様子をばっちり見ていたからか、自分の相手する浪士なんて忘れたかのように相手の元に欠けていき

さくや
めんどくさいとか言うなって
((相手の言葉にやや苦笑しながら上記を述べれば、自分も刀を抜いて
>>陸

【ご飯落ちです…!
鍋なので相当時間かかるかもです(笑)】

697:桜木悠◆gA:2015/12/29(火) 18:52

っ…ごめんっ…(と相手に言うと「大丈夫…じゃねぇ…よ」と苦笑いで相手にいい
>>駿弥

芹杏
葵?ついてくって?(と驚いて

千影
ん、行くぞ(と相手に言って
>>葵、清治

あぁ。一応な(と言って
>>葵

そっちは任せたぞ(と相手に言うと斬りかかっていき
>>さくや

698:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2015/12/29(火) 22:00

駿弥
ったく…めんどくせぇ
((疲れたような顔でため息をつけば上記吐き捨てるように述べ、相手をお姫様抱っこして屯所へと向かい始めて。恥ずかしいのかほんのりと自分の顔が朱に染まっており
>>悠

清治
これで俺の大事な妹と一緒にいられる…
((ありったけのニヤニヤ笑顔を浮かべながら相手の後ろを歩いていて。

……私、ハルに会いたい。会える方法、これしか思い浮かばなくてっ!
((相手の驚きようなどをみれば涙目で小さく微笑みかけて上記を胸を押さえながら述べると、「それに芹杏さんの事も心配ですしね」なんて
>>千影、芹杏

良かった…
((相手の言葉に心から安心したのか胸を撫で下ろしながら上記を述べて。後ろにいる浪士が自分めがけて攻撃してくるのにも気づいていなくて

さくや
了解!
((相手に言われた通り任せられたほうの浪士に斬りかかって行って
>>陸

699:桜木悠◆gA:2015/12/29(火) 22:07

…ごめん…心配かけて…(と相手の袴の袖を掴んで
>>駿弥

千影
芹杏、お前はどうする?(と聞くと「清治、キモいぞ」と言って

芹杏
私は、千影兄さんたちと一緒にいたい…(と言って
>>清治、葵

葵っ!後ろっ!(と走るが間に合わなくて
>>葵

……(次々に浪士を斬っていき
>>さくや

700:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2016/01/01(金) 20:14

沙樹「え、えと…あけましておめでとうございます!」
駿弥「今年も宜しく」
奈緒「…仲良くしましょうね?新選組の皆さん、ふふっ」
翔「奈緒ちゃん、仲良くする気なくね?…まぁ、俺も鬼側なんて死んでもごめんだけど」

【あけましておめでとうございます!今年も昨年と同じように仲良くして頂けたら嬉しいです!
あけおめ記念にキャラ増やしたいかも←←
では…返レスいっきま〜す!w】

駿弥
……別に。心配かけられるのなんて、慣れてるし
((裾を掴まれれば動揺したのか相手を落としそうになりながら上記を述べれば、先ほどよりさらに顔を真っ赤にしていて。
>>悠

清治
何処がだ
((相手の言葉に少し不機嫌そうな表情で唇を尖らせると上記を問い。「それじゃあ、芹杏も葵も鬼側か」なんて

わ、私は…鬼側に入るつもりはないから。
((歩みを進めるほどに不安になって行きでもしたのか、自分に言い聞かせるように上記を何度も繰り返し呟いていて
>>芹杏、千影

はは…すぐ直りますから
((背中を浪士に斬られたものの上記を呟けば、相手に安心させるように微笑みかけ立ち上がって

さくや

((此方も次々に浪士を斬って行くものの、数が多いのか中々片付けられないでいて
>>陸

701:桜木悠◆gA:2016/01/01(金) 20:24

悠「明けましておめでとうございます…」
土方「悠、明るくやれ。」
悠「無理です」
千影「今年も楽しくやろう」
芹杏「兄さん、うるさい。明けましておめでとうございます」

【あけおめです!キャラ追加どうぞ!!】

うん…(と相手に言うと安心したのか疲れたの両方なのか寝て
>>駿弥

千影
そういうことになるな(と言って

芹杏
葵…大丈夫だったの?(と聞いて
>>清治

…(と納得したのか浪士を斬っていき
>>葵

はぁ…はぁ…(数が多すぎるせいでそろそろ体力もなくなってきて
>>さくや

702:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2016/01/01(金) 20:36

駿弥「テンション低いな、悠は…」
沙樹「お兄ちゃんもだけどね…!新年は明るく行きましょうっ!」
翔「沙樹はテンション高いな…」
清治「早速芹杏に怒られる千影…クク」
奈緒「笑ったら失礼よ…ふふっ」

【ありがとうございます、それじゃあ後でプロフィール書きますね!
なんかテンション高くてすいませんw】

駿弥
まったく…
((屯所につき相手を自分の部屋で寝かせてやれば、呆れたようにため息をつき寝顔を見つめて。「そういえば土方に悠見つかった事連絡しねぇとな…」なんて
>>悠

清治
…いい人材が入ってきたものだ…
((相手の返事を聞き満足げにニヤリと微笑みながら呟くように上記述べ

うん…。ハルに会うためだもん…
((不安げな表情を隠すように無理に微笑み相手を見れば、「ハルを正せる人なんて、双子の私くらいでしょ?」なんて
>>千影、芹杏

もう、治っちゃったんだ…
((すぐ治ると頭では分かっていたものの、治った傷を見れば少し悲しそうに上記を呟き、今度は震えることなく浪士に斬りかかって行って

さくや
そっちも……なの?
((大分体力を消耗したのか肩で息をしながら相手の様子を見、苦笑いで上記を呟いて
>>陸

703:桜木悠◆gA:2016/01/01(金) 20:46

悠「当たり前だ…」
土方「だから、明るく挨拶しろ」
悠「…。土方さん、うるさい。眠いんっすよ…土方が起こすから…」
千影「奈緒、清治、うるさい」
芹杏「兄さんのほうがうるさい。静かにして」

【了解ですww
大丈夫ですよ】

スースー(と寝ていて
>>駿弥

芹杏
…私は、兄さんたちを裏切れないから着いてきただけ(と言って

千影
葵はついたら春に会いにいくのか?(聞いて
>>清治、葵

一応、自分の相手をしてた浪士を斬り終わり
>>葵

さくやだって…肩で息してんじゃん…(と言うと「なんで、いつもより浪士が多いんだよ…」と呟いて
>>さくや

704:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2016/01/01(金) 21:01

駿弥「起こされたのか…気の毒だな」
翔「あ、あはは…取り合えず、一杯飲みません?折角の新年ですし!」
沙樹「…翔は自分が飲みたいだけじゃ……」
奈緒「新年から兄妹仲良くて結構ね…」
清治「シスコンとブラコン兄妹だもんな」

【もしかしたら後日になるかも?ww
良かったですwテンション高くて姉にうざがられてたんで←】

駿弥
…沙樹。
((取り合えず相手のそばから離れられないとでも思ったのか正座して相手の様子を伺っていれば、妹の姿が見えたようで

沙樹
大丈夫なの?
((何処からか相手の事を聞きつけたようで心配そうに相手の寝顔を見つめていて
>>悠

清治
それは残念
((相手の言葉に大袈裟にため息をつけば首を横に振り。「けど結局はお前は千影から離れないだろ?」なんて挑戦的な目を相手に向けて

……はい。それで、その…ハルを連れて帰ります
((一瞬考えるように俯くものの、すぐに顔を上げ真っ直ぐに相手を見つめながら上記の返事をして
>>千影、芹杏

((まだ戦っているようで残っている浪士めがけて刀を振るっていて

さくや
なんでだろうね…なんかの、集団?
((荒い息のまま苦笑いで相手の呟きに答えるように上記を返せば、刀を振るう手も限界なのか刀を落としかけて
>>陸

705:桜木悠◆gA:2016/01/01(金) 21:09

悠「…気にしてないけど」
土方「飲むか」

千影「シスコンではない」
芹杏「ブラコンじゃありません」

【お姉さんひどいねww
こないの?】

…(寝ていて
>>沙樹、駿弥

芹杏
確かに…それもありますけど…(と呟いて

千影
そうか(と相手に言って
>>清治、葵

…(傷口を押さえていて
>>葵

さぁな…(と相手に言うと「終わったら、土方さんたち集めないとな」と言って
>>さくや

706:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2016/01/01(金) 21:23

翔「いえーい!土方さん、酔わないで下さいよ?」
駿弥「あぁ、土方って下戸だっけ…」
清治「やっぱりブラコンとシスコンだと思うけどな」
奈緒「息ぴったりよね…。」

【はい、酷いですww
えー…来るんじゃないですか?何だかんだでお姉ちゃん薄桜鬼とこのスレ大好きだし((お前もだろ】

駿弥
ったく、心配かけさせてくれるよな…
((ため息をつきながら上記を呟けば、熱は酷くなっていないかと相手のおでこに手をやって

沙樹
……私も、もう少しちゃんとしないとな…
((兄が冷静に行動している様子を見れば自分は焦ってまともな行動を取っていないと反省したようで、悲しげに俯き始めて
>>悠

清治
何か他にあるのか?
((相手の呟きに少し疑問でも持ったのか興味深げに上記問いかけ

……いいんですか?
((相手の返事に驚きを隠せない様子で上記を呟けば、「私、ハルに裏切ってって願いに行くんですよ?」なんて
>>千影、芹杏

…おわっ、た…
((最後の一人をきり終わればすぐ治るため傷口一つない体を少し悲しそうな目で見つめ。傷口を押さえる相手を見れば慌ててかけていって

さくや
そう、だね…。さっさと、終わらせないと…
((落としかけた刀を再びぎゅっと握れば、力なさげに上記を呟き浪士に向かって再び斬りかかりに行って
>>陸

707:春沢霞/春沢萌/汐凪透真/汐凪白亜/春沢紫苑◆djE:2016/01/01(金) 21:28

霞「あ、あけまして…おめでとう、ございます……」
萌「霞なんでそんなに真っ赤なの!?挨拶でしょ?
とりあえずことよろ!」
白亜「兄さん、新年だよっ!」
透真「ハシャぐなうざい。」
白亜「え〜…取り合えず、今年もよろしくねっ皆さん!こんな馬鹿が動かす僕達でよければ!」
【白亜何気に酷い←】
透真「白亜は酷い事など言っていない。馬鹿は本当の事だろ」

【はい、お久しぶりです、初回からふざけてすいません…
あけおめことよろでーすっ!←】

紫苑/優斗
これからもどんどんコキ使ってやってくださいね!
((怖いくらいの笑みを浮かべながら相手の目を真っ直ぐに見て深々とお辞儀をして見せて

白亜/朱音
良かった…
((頭を撫でて見たものの喜ばれたりするとは思っていなかったようで、少しだけ安堵しながら上記を呟いて

透真/朱音

((無言のまま服の袖を掴まれ直ぐ払おうと体を動かすものの、結局払うことなく相手の行動を受け入れて

萌/陸
今のままじゃ陸さんには適わないや
((相手が考えているうちに刀を鞘に戻せば、ペロッと舌を出しながら「この続きは私がもっと強くなってからでいいですか?」なんて

霞/悠
あはは…私、疲れてるのかな…
((お茶を入れなおそうとすれば再び失敗したらしく、一人目を擦りながら苦笑いをしていて

708:桜木悠◆gA:2016/01/01(金) 21:32

土方「酔わねぇよ」
悠「酔いそうだよな。土方さん」

芹杏「やだ。こんなシスコン兄さんと一緒にしないでください」
千影「ひどいぞ、芹杏…」

【私も、薄桜鬼スレ好きだし。】

…(辛そうにしていて

土方
駿弥、沙樹、悠の様子どうだ?(と帰ってきて相手の部屋に行くと聞いて
>>駿弥、沙樹

芹杏
あるけど…言えるわけないじゃないですか(と相手に言って

千影
その時はその時で決める(といい
>>清治、葵

お疲れ(と相手に言って
>>葵

そうだな…(浪士に斬りかかっていき
>>さくや

709:桜木悠◆gA:2016/01/01(金) 21:40

【あけおめですっ!】

優斗
あぁ(と相手に言って
>>紫苑

朱音
私、白亜お兄ちゃんに頭撫でられるのすごく好きだよ(と微笑んで
>>白亜お兄ちゃん

透真お兄ちゃんっ…今まで寂しかったよ…お兄ちゃんにあえなくて(と珍しく甘えていて
>>透真お兄ちゃん

おう。いつでも待ってる(と相手に言うと自分も刀をしまって
>>萌

屯所の中は平和でいいな。(と呟いて
>>霞

710:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2016/01/01(金) 21:49

駿弥「あぁ、なんか本気で酔いそう…」
翔「酔わないって言ってる人ほど酒に弱そうっすよね〜」
奈緒「そう言ってる芹杏ちゃんも充分ブラコンでしょ?」
清治「何だかんだで兄離れしないもんな…」

【ですよね!いや、薄桜鬼スレもアニメ薄桜鬼も最高です←】

駿弥
あぁ…やっぱり辛そう、かも
((帰ってきてくれた事に内心ホッとしながらも、少し考えれば言葉を紡ぎ

沙樹
…すいません…
((拳をギュッと握り締めながら悔しそうな顔で謝り始めて
>>悠、土方

清治
…そうか
((深く追求する気はないのかさっぱりと諦めれば小さくため息をついて

そうですか…
((相手の言葉に少し安心したように笑みを零せば、「絶対に考えさせるような方向に動かして見せます」なんて
>>千影、芹杏

そちらこそお疲れ様です
((いつもの朗らかな笑みで相手に微笑みかければ、「今日は大変な一日でしたね」なんて呟いて

さくや
…いや、俺もう限界かもなー
((流石に疲れた状態で刀を振るうのも辛くなってきたのか、残り数人といった状況で棒読みで上記を述べて
>>陸

711:桜木悠◆gA:2016/01/01(金) 21:59

土方「酔わねぇって…」
悠「酔う…」

芹杏「…清治さんも人のこと言えないじゃないですか…」
千影「そうだな」

ゴホゴホ…(咳き込んで

土方
こいつ、熱あんのに…外出ていきやがったからな…。帰ってきたら、この状態だし…(相手に言うと「…俺の責任かもな。悠がこうなったの…」と呟いて
>>駿弥、沙樹

芹杏
…みんなのこと大好きだから、離れたくないんだよね(と呟いて

千影
楽しみにしてるぞ(と言って
>>清治、葵

そうだな(と微笑み
>>葵

俺も…限界かもしれねぇ(といいながらも斬っていて
>>さくや

712:斎藤那由多/藤堂千尋/陵崎皐月/佐原千菜/香山亮/笠原柚希◆6.:2016/01/03(日) 20:47

那由多「明けましておめでとう…」
千尋「あけおめ!今年も宜しくな!」
亮「まぁ…今年も宜しく」
皐月「…宜しく(ボソッ」

【お久しぶりです!あけましておめでとうございます!
新年だしレス蹴りさせて頂きますね!…新年だし!←】

那由多
……はぁ…
( 今日は朝から体調が悪いものの、稽古を休む訳にはいかないと一人で素振りをしていて。いつもならまだ余裕のある練習メニューも今日ばかりは辛いのか膝に手を置き疲れた様子で息を吐き )
>>all

皐月
…あんたらさ、本当になんな訳?
( 気が乗らないが当番なので嫌々と言った様子で巡察に町中へ。そこで不貞浪士に絡まれている人を見つけた為仕事を増やされたと不機嫌気味に浪士を斬って )
>>all

千菜
〜♪
( 今日は屯所に行く前からの親友に会いに行くらしく上機嫌で。出かけようとスキップをしさらに鼻歌をう歌いながら準備を進めていて )
>>all

713:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2016/01/04(月) 18:14

翔「酔わないって言うんなら証拠見せてください!
あと悠さんもお酒弱そうかも…」
駿弥「…それが手っ取り早いかもな。土方も悠も飲め」
清治「俺は妹が可愛すぎて仕方ないだけだ」
奈緒「…あはは」←

【新キャラのプロフ、もう少しお待ちを←
中々まとまった時間が取れなくてですね、すいません…】

駿弥
…ったく、何なのお前ら。
((周りが自虐的になっているのを見れば呆れたようにため息を一つ吐き、「誰のせいでもないだろ。」なんて真剣な表情で二人の相手の目をジッと見て

沙樹
…っ……わ、私、外の空気吸ってくる!
((これ以上この場にいれば目に溜まってきた雫が溢れてしまうんじゃないかと逃げるように相手に瀬を向ければ走っていき
>>悠、土方

清治

((相手の呟きはハッキリと耳に届いたのか少し目を見開くものの、相手の方は見向きもせず真っ直ぐ歩き

……そんなに余裕でいられるのも、今のうち…です、から
((相手の言葉に更に不安が増したのか、強がっているのか自分に最後の方は少し小さな声で上記を述べ弱弱しい微笑みで相手を見て
>>芹杏、千影

…はぁ…
((自分でも言った通り大変な一日だった為少し疲れたのを表情に出しながら小さくため息を吐けば、「帰りましょうか」なんて

さくや
あはは、まだ、余裕あるじゃん?
((言葉とは違い浪士を斬り続けている相手に語りかけるように苦笑いで上記を呟けば、視界が揺れたのか一瞬フラついて
>>陸

714:桜木悠◆gA:2016/01/04(月) 18:28

悠「!?はぁ!?なんで俺が飲まねぇといけねぇんだよ!」
土方「悠、うるせぇ!文句言わずに飲め」
悠「お前ら全員、鬼だ!!」

千影「それをシスコンと言う」
芹杏「兄さんも人のこと言えないでしょ」
千影「……(´・д・`)」←

父さん…母さん…。一人にしないで(と昔のことを思い出していて

土方
そうだな…(と言うと「悠…俺たちはお前を一人にしねぇよ。」と呟いて
>>沙樹、駿弥

芹杏
…(って…なに、恥ずかしいこと言ってるんだろう…(と思いながら歩いていて

千影
あぁ(と言って
>>清治、葵

そうだな(と歩き出して
>>葵

っ…体力的には限界に近いんだよ…(と相手に言って
>>さくや

715:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2016/01/04(月) 20:52

駿弥「あれ、悠って酒嫌いだっけ?」
翔「鬼w……そんなに飲むの嫌なんですか?悠さん!」

清治「いや、俺はシスコンじゃないな。妹の事などそんなに愛してない。
ただ可愛くて可愛くて俺の近くに置いて撫でて((ry」
奈緒「…千影も確かに人の事言えないかも?(-`ω´-)」←

駿弥
……っ
((二人の会話に自分も昔の記憶が蘇ったのか、苦しそうに顔を歪めれば、「一人にしないって言う奴ほど目の前からいなくなるんだよ…」なんて小さな声で呟き

沙樹
ハルくん…清治さん…お姉ちゃんっ…
((外に出れば周りに誰もいないのを確認すると、我慢していた涙が溢れてきたのか鬼側に回ってしまった大切な人の名を呼びながらその場に泣き崩れて
>>悠、土方

清治
大好き…か
((少し考えたように思考をめぐらせば、独り言のように上記を口パクでもしているかくらいの音量で呟いていて

((先ほど自分に言い聞かせたからか少し先ほどよりもしっかりとした表情になり、前を見据えてあるいていて
>>芹杏、千影

((帰り途中、気を抜くことなくしっかりと歩いていればお腹が小さな音を立てて恥ずかしそうに顔を赤くして

さくや
まぁね…それは俺もだし?
((相変わらずうっすらとした笑みを浮かべながら相手の言葉に返すように上記を呟いて。フラついた時に着られた傷を庇うように相手に立ち向かっていて
>>陸

【絡むの遅れてすいません!那由多ちゃんにさくや、皐月くんに駿弥、千菜ちゃんには翔で絡ませていただきますね!】

さくや
…あれ、大丈夫?
((いつもこの時間は自分も稽古をしているからか、相手の直ぐに辛そうになる様子を見れば不思議そうに近づいて「いつもならこのぐらい余裕だよね?」なんて
>>那由多

駿弥
…大丈夫みたいだな
((不貞浪士の目撃情報が多数寄せられていた為、自分も巡察でもと町を歩いて見れば相手が浪士を切っている姿を見つけたため少し安心していて
>>皐月

…そんなに浮かれて浪士に絡まれないようにしてくださいよ?
((相手の上機嫌にやや呆れ気味に上記を呟けば、「こっちの迷惑も考えてください」なんて突き放す様に言葉を紡ぎ
>>千菜

716:桜木悠◆gA:2016/01/04(月) 21:00

悠「嫌いではないけど…」
土方「悠、お前も飲め。」
悠「はぁ…飲みますよ」

芹杏「清治さん、うるさい」
千影「悪いか」

土方
…俺もちょっと、外言ってくるわ…(と相手に言うと出ていき
>>沙樹、駿弥

芹杏
…(大好きなのは確かかな

千影
…春の所行ってこい(と着いたようで言って
>>清治、葵

お団子屋寄ってくか?(と聞いて
>>葵

帰るか(と斬り終わり刀をしまうと相手に言って
>>さくや

717:直井駿弥/直井沙樹/海良奈緒/海良清治/海良葵/海良春/赤月翔/川原さくや◆Q.I:2016/01/04(月) 21:17

翔「いえーい!宴会だー!」
駿弥「…テンション高すぎ」
翔「…すいませんでしたっ!」

清治「あと性格も真っ直ぐで優しくて((ry」
奈緒「清治…。
まぁ、悪くはないと思うけどね?私の弟も隠れシスコンだし」

駿弥
あぁ…佑奈の時みたいに……ならねぇようにしねぇと
((相手を目線で見送れば過去の出来事を思い出したからか少し心が弱るものの、直ぐにいつもの表情に戻れば刀をぎゅっと握り締めて。

沙樹
もう、誰を信じればいいのかも何もわかんない…
((上記を呟けば、過呼吸にでもなったのか苦しそうに顔を歪めその場でうずくまって泣きじゃくっていて。
>>悠、土方

清治
……葵の事も、春の事もか?
((相手の発言について考えていると疑問でも浮かんだのか、あえて自分の事は聞かずに次はしっかりとした声を出して相手に問い

はい…
((相手の言葉に緊張した面持ちで頷けば中へと入って行き
>>芹杏、千影

えっと…いいんですか?
((相手の言葉に恥ずかしそうに目を逸らしながら上記を問えば、「…食べて行きたい、です」なんて

さくや
ごめん、今そんな状態じゃない……先帰ってて?
((此方も斬り終わりはしたもののやはり先程の傷が深かったようで傷口を押さえながら相手に微笑んで
>>陸

【すいません、お風呂落ちします!】

718:桜木悠◆gA:2016/01/04(月) 21:25

悠「…そうだな。宴だな…」
土方「俺は飲んでるけど」

芹杏「分かりましたから、静かにしてください。」
千影「…駿弥か?」

土方
……(考え事をしていて
>>駿弥、沙樹

芹杏
はい。みんな大好きですよ(と相手に言って

千影
あぁ
>>清治、葵

いいよ。俺の奢りな(と言って
>>葵

さくや!大丈夫か?(と相手に言うと持ってた布で手当てして
>>さくや

719:斎藤那由多/藤堂千尋/陵崎皐月/佐原千菜/香山亮/笠原柚希◆6.:2016/01/05(火) 11:38

【絡みありがとうございます!】

那由多
心配かけたのならすいません
( 相手の方をチラッと見れば申し訳なさそうにぺこりと頭を下げて上記を述べ、「 …けど、大丈夫ですから 」なんて再び稽古を再開し )
>>さくや

皐月
…何で来たの
( ひとまず不貞浪士を斬り終わった為報告の為にも屯所に戻ろうと帰路を歩き出そうとすれば、安心している様子の相手の姿を見かけたためムスッとしながら上記問いかけ )
>>駿弥

千菜
ごめんね!気をつけるから!
( 相手の口調に一瞬怯むものの、ニッコリと笑顔を浮かべれば明るく上記を述べて。「 それじゃあ、行って来るね! 」なんて相手に手を振り屯所の外へと歩き出して )
>>翔

720:沖田総司/藤堂平助/城所純一◆4Uc:2016/01/08(金) 22:15

【お久しぶりです!新年あけましておめでとうございます…って、遅いですね(笑)
絡み文置いてみます…絡んでもらえれば嬉しいです】

総司

(自分の部屋の中にて、真剣な表情で刀の手入れをしていて
>>all

平助
…雪か〜!
(巡察の途中、かすかに雪が降り始めて、すこし嬉しそうな表情で手を空に向けて
>>all

純一
…酒が飲みたい……
(巡察が終わり、屯所内の神社にて子供達の様子を眺めていれば、ふと思ったのかボソッと上記を呟き
>>all

721:匿名さん:2016/01/31(日) 00:34

【あげておくよ】

722:匿名さん:2016/02/19(金) 20:59

【あげ】

723:◆8iLV2:2016/02/21(日) 14:35

【 あの、まだ募集してますか?

募集しているようだったら参加希望したいです。 】

724:◆gA:2016/02/21(日) 18:50

>>723
募集してますよ!】

新着レス 全部 <<前100 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新