【 ほのぼの系、】天使と悪魔のシェアハウス【 人数制限無、】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
5: ◆qE:2015/10/07(水) 10:58

pf

「 この屋敷の主のマリアよぉ。よろしくねぇ。」

「 

名前 :  マリア=ヒーリング、

性別 :  女、

年齢 :  見た目20歳、実年齢は秘密、

容姿 :  背中まで伸びた黒髪に紅い椿の髪止め。基本下ろしていて治療等をするときは緩く、ひとつに結んでいる。前髪パッつん。
     目の色は金色。二重で若干たれ目。外へ出るときは、黒いカラコンをする。 色白。
     服は基本着物。遊びに来る前に着てみたかったもので黒い着物。椿の刺繍や柄がしてあり、帯は紫。靴は下駄。外へ出るときも着物。身長158cm。羽とかちゃんと出る。

性格 :  おしとやかな性格の悪魔チャン。基本微笑を浮かべていて、口調は語尾がのびがち。気が緩むとちょっとしたイタズラをしちゃう。この屋敷を作った主であるがたまに壁に穴開けたりして壊しちゃう。わざとじゃないんです。虫がいるからやっちゃったんです。
治療したり、縫ったりするのが得意。
屋敷のみんなといるのが好き。一人でいるのが嫌いな寂しがり屋さん。よくちょっかいを出して構ってもらおうとする。見た目の年齢わりに子供っぽい。

役柄 :  悪魔、治療・看病担当、

備考 :  一人称 私、  二人称 〜さん、〜くん、〜ちゃん、

好きな数字 :  0

>>6  pf例、

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新