【人数制限有】Wake up my dream!!

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
24: ◆AjQ :2015/10/11(日) 22:20

「 何言ってんの? 何やってんの? 頭湧いてんの? 」

名前 : 胡蝶 胡桃 ( こちょう くるみ )
キャラ番号 : 5

年齢 : 高2/17

性格 : 大和撫子風の見た目とは裏腹に其の性格は何だかおじさん()のようで口が悪い。良くスルメイカや枝豆を食べていたりと趣味もオジサン。しかも毒舌だったりと見た目とのギャップがハンパない。悪戯好きで良く人をからかっては爆笑してる。ようは性格悪い奴。何時もやる気無さそうな表情と態度で、大凡副リーダーとは思えぬ立ち振る舞い。だがいざという時はやる子。やればできる子。YDK。表情豊か。ライブとかになると少し性格抑えて女の子らしくしてる。

容姿 : 腰迄のストレートの髪で艶やかな黒髪。毛先は揃えられ、前髪も目より少し上でパッツン。両サイドは姫カットで見た目は大和撫子風。下す時が多いがバリエーション様々。瞳は琥珀色でパッチリと大きく長い睫毛に覆われているが何時も瞳自体伏せられ気味。死んだ魚の目と比喩される。身長は157p。学生服は多少着崩すが其処までではない。普段は動きやすさ重視で寒色多め。

備考 : 一人称「 私 」二人称「 貴方、アンタ、お前、呼び捨て 」声質は高めだが低い声も一通り出せる。ダンスは得意。

証明 : 雛!

【 >>10の者です!不備等御座いましたらお申し付けください! 】

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新