十人十色のシェアハウス【人数制限有り】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:◆8.:2015/10/12(月) 17:25

十人十色ということわざがある

人が十人いれば個性も十通りあるという意味だがあるシェアハウスでは少し違う意味がある

そのシェアハウスは不思議な場所

様々な色を司る言うなれば色を擬人化した様な者が住む

住んでいるのは十人、色も十色

まさに十人十色を体現したようなシェアハウスだ

ここに来れるのはそういう不思議な者のみ

貴方には資格があるだろうか
>>2 ルール

>>3 募集人数

>>4 pf

>>5 コピー用pf
【レス禁】

28:◆6Y:2015/10/12(月) 18:50

名前/赤染 謙信(あかぞめ けんしん)

性別/男

年齢/見た目年齢 17

性格/真面目で熱血系。誰に対しても敬語で話す。思い立ったら即行動なので失敗も多い。体を動かすことが好き。喜怒哀楽がすぐ表情に出るので分かりやすい。ファッションとかはよくわからない。色恋沙汰は苦手。 大型犬っぽい感じ。

容姿/髪は赤色で短髪。 目の色は茶色。どことなく幼さの残る顔立ち。背は高めで筋肉質。
服は大体ジャージとTシャツ。
本人曰く気合いが入るとのことで無駄に長いハチマキをしている。

担当/赤色

備考/一人称 僕 二人称 貴方、貴女、〜さん

証拠/白いご飯

【赤と紫を希望した者です。紫のプロフィールはもう少ししてから出します。不備がありましたらご指摘お願いいたします。】

29:◆ls:2015/10/12(月) 18:59

名前/森田 響(もりた ひびき)

性別/男

年齢/19

性格/物静かで真面目。とっつきにくいオーラを出しているが話しかけられれば答えるしなにか頼まれればちゃんとやったりもする。怒りの沸点が高く心が広いので基本的には優しい。動物に好かれる体質らしく、本人も動物と自然が好き。なのでよくシェアハウスの中庭にいることが多い。

容姿/黒髪の短髪。目は緑色。深緑色のジャケットに白のインナー、黒のズボンと黒の靴という組み合わせが多い。首にストールを巻いている。体つきは細身で身長は165cmと小さめ。

担当/緑

備考/一人称は俺。二人称は君、お前。
自室の窓を開けっ放しにしているので最近部屋が大変なことになってるらしい。

証拠/バーニャカウダ

>>12の者です。不備がありましたら指摘お願いします】

30:◆6Y:2015/10/12(月) 20:45

名前/紫雲寺 美鶴(しうんじ みつる)

性別/女

年齢/見た目年齢 24

性格/落ち着いたお姉さん系。いつも微笑んでみんなを見守っている。人を甘やかしがちになっている。怒ることはほぼない。髪と肌のケアは欠かさない。体型の意地に余念がない。どことなく色気のある感じ。

容姿/髪は紫色で少し癖がある。長さは胸ぐらいまでで左耳の下で前に流す感じで1つにくくっている。目は薄い紫色でつり目がち。
膝下ぐらいの丈の黒のロングスカートとジャボタイつきの白の長袖ブラウスを着ている。黒のタイツを履いている。靴はミディアムグレイのパンプスを履いている。
色白で女子にしては背が高い。

担当/紫色

備考/一人称 私 二人称 貴方、貴女、〜君、〜ちゃん、〜さん

証拠/葡萄

【赤と紫を希望した者です。紫の方のプロフィール書けました。不備がありましたらご指摘お願いいたします。】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新