【軍パロの様なもの】黒い空【人数制限有り】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧 101- 201-キーワード▼下へ
1:◆/k:2015/11/16(月) 15:16

廃墟の集まりと化した街
西と東の交戦
血と火薬の香り

黒く染まった空が青に戻るのはいつになるのか

>>2 (ルール)

>>3 (世界観)

>>4 (立場)

>>5 (pf)

>>6 (コピペ用のpf)

(/レス禁)

20:クロ◆TA:2015/11/16(月) 16:54

名前/八神焔

性別/男

年齢/19

性格/あまり精神の状態が良くなく、
一つのモノを盲目に信じることで自身な存在しているという事を保っている
その忠実心は天下一品でそのモノの為に命を投げ捨てるのは意図も容易い事らしい。今は隊長になついている
また非常に好戦的で猟奇的で敵を打つことに快感をおぼえている
目は鳥並にいい。仲間に信頼を寄せていて忠実心は無いが"好き"ではある

容姿/眼の下の隈と尋常じゃないほど白い肌が特徴で髪は黒くボサッとしたショート。瞼は普段眠そうに重く垂れているが戦場に行くとかっ開く
基地にいる時は黒く横に赤いラインが入った乗馬用のズボンとブーツに紺の革のジャケットを着用してごついゴーグルを首から下げている
戦場では狙撃手様の軍服でエンジニアを履きごついゴーグルを頭の上に乗せている
身長は170前後

立場/>>狙撃手

備考/ボク ワタシ キミ 隊長様 〇〇君ちゃんさん
19より若干幼い印象を受ける
>>6で参加希望した者です不備等がございましたら言ってください即刻直します】

21:    ◆Uw:2015/11/16(月) 16:56

名前 : 灯條 尓京 ( とうじょう ちかけ )

性別 : ♀

年齢 : 19歳

性格 : 駆け出しの軍医女子。笑顔を絶やさぬ明るい性格。軍医としてはそこそこ優秀な方で、精神面でのケアも得意とするため相談事等も聞いてくれる。基本相手に合わせて話を進め、相づちやアドバイス等をするため、自分については聞かれなければ話さない。争い事は好まないが職業柄、和解方向に持っていくというわけにもいかず渋々戦場に足を運ぶ毎日。仲間のことは信頼しているようで嘘をついたりはしない。思想家な一面もあり。尓京先生と呼ばれると異様に喜ぶ。ダメな物はお化けや幽霊。怪談とか夜とか大嫌い。

容姿 : 赤黒っぽい髪色でストレート。腰上までの長さの髪をポニーテールにしてまとめている。前髪は眉上で綺麗に切り揃えられている。目は大きな二重。目を縁取る長い睫毛に髪より淡い色の赤黒っぽい瞳。身長160cm前後。白衣に黒いYシャツ、黒いミディアムスカートに白いエナメルシューズといった服装。腰には何故か二本の日本刀。

立場 : 軍医

備考 : 一人称、私。二人称、〜君 さん。戦闘専門の軍人ではないので、戦闘とまではいかないものの、護身術レベルの格闘術、剣術( 日本刀 )は使える。刀を身に付けているのは護身の為。普段は仕事場で机に向かい何かをしている。

( / 不備等ございますか? )

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新