芸能事務所の戦争【一部人数制限有り】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:◆sk:2015/12/21(月) 20:37

テレビや雑誌などで活躍するアイドルやモデル達

視聴者、読者の目線からすれば可愛い、かっこ良いといった印象を抱く。
憧れの対象にもなりファッション等の手本にもなる

人気の出た者はファンからは羨望、同業者からは嫉妬の目で見られることもある。

そのアイドル、モデル達のライバル精神や人気の高め合いは戦いに等しい
芸能人は笑顔で戦争する、という言葉もある

これはある二つの事務所に所属するアイドル、モデル達の華やかな戦争録

>>2 ルール

>>3 募集役割

>>4 事務所の説明

>>5 pf

>>6 コピペ用pf

(/レス禁です!)

14:◆i2:2015/12/22(火) 19:15

名前:姫乘魅 凛

読み:ひめのみ りん

年齢:16歳    性別:♀

性格:クールで毒舌の女の子。 見た目はクールだが、苦手な相手や敵視している相手等には凄い毒舌で言ってしまう。 仲間や子供等には意外と優しい一面もあるが、たまに毒舌が入ってしまう事と、大人に間違えられる事が現在の悩みらしい。 成績優秀&運動神経抜群、ムードメーカー。 結構鋭く、頭の回転が早い。 いつも冷静で笑顔はあまり出さないためレア。 

容姿:腰ぐらいの綺麗な金髪でストレート。 高いポニーテールかサイドテールをしている(どちらも横髪は下ろしている)。 顔は整っていて白い。 スタイルも良くスラッとしている。 瞳は赤色の二重だが少しつり目。 身長は165cmで体重は軽め。 胸は高校生の平均くらい。 見た目は高校生に見えないらしい。 服装はクール系、原宿系、セクシー系を良くつけている。 音楽が好きなため、毎日ヘッドホンをしている。 

所属:Tiara事務所

立場:女性モデル

備考:一人称/私、自分  二人称/君、貴方、お前、呼び捨て、「〜さん」
名門高校でトップクラス、部活は吹奏楽部に所属している。 学校にいる時間があまりないため友達はいない。

>>10の者です! 不備等はありますか?】

15:◆vc:2015/12/22(火) 19:16

名前/ 佐々木 瑠璃

読み/ ささき るり

年齢/ 18歳、

性別/ 女、

容姿/ 毛先まで手入れの行き届いたツヤのある黒髪。腰の辺りまで伸ばされ、軽くカールがかかっている。前髪はパッつん。普段は赤いカチューシャ着用。目の色は紫の交じった黒。人より少し大きく、若干たれ目。童顔で色白。仕事での服装はアイドルの為か、フリルやら何やら、ちょっと派手め。魔女がイメージのもので本人は猫や犬の動物がよかったとちょいと不満を持っているそう。紫や黒がベース。
私服はガーリー系のもの。もしくはフェミニン系のものを好む。ポケットには溢れんばかりの飴。身長155cm。

性格/ 明るく素直、天真爛漫な性格。目が合った人はみんな友達。年齢よりも少し幼い感じなのが特徴。前向きで笑顔が絶えないのが彼女の取り柄。悪口言いません、自分より他人優先、等と優しい一面あり。こんなでも成績優秀。何に対しても一生懸命取り組む姿勢を持つ。 仕事は一人で活動する派。イメージキャラが元気な魔女だそうで服は魔女とかのものがよく似合い、性格は明るすぎるからこのキャラに。

所属/ ポラリス芸能事務所

立場/ 女性アイドル

備考/ 一人称『 私、』 二人称『 〜ちゃん、〜さん、〜くん、貴方、』

>>8の者です!不備ありますか?】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新