【人数制限有り】カラーハウス【シェアハウス系】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:総真◆xM:2015/12/23(水) 16:56

世界には様々な色がある

ここはそんな様々な色に関係するシェアハウス。
言うなれば色の擬人化である『シキビト』と呼ばれる者達が住んでいる

人間と同じ姿形をしているものの本質は違う
10人いる中で誰か一人でも欠ければ世界中から色が無くなるという話がある。

性格や見た目、司る色が違う10人の正に十人十色なシェアハウス

>>2 規約

>>3 募集色

>>4 プロフィール

>>5 コピー用プロフィール

【レス禁です】

27:◆BY:2015/12/23(水) 22:23

名前 / 白川 鞠( しらかわ まり、

性別 / 女、

年齢 / 二十代前後、

容姿 / 太股まで伸びた白い髪は癖1つなく、ストレート。前髪パッツン、横目も斜めにカットされた姫カット。基本下ろしたままなのだが、作業するときは邪魔なようで、赤いゴムで緩く1つに縛っている。目の色は薄い赤色。いつも微笑を浮かべているためか、若干垂れたほんの少し細めの目は何処か優しげな雰囲気を漂わせている。 
服装はシンプルで落ち着きのあるもの。紺や白のものを好み、上は大体ブラウス。下はスカートが当たり前に。ズボンは嫌いらしい。身長158cm。

性格 / 落ち着きがあり、何処か優しげなオーラを纏う女性。おしとやか、とか、上品な感じ。おかあさん的な役割の人でたまに丁寧口調、何かと純粋な方。勿論、他人優先主義者でいて、子供好き。叱らず怒鳴らず、ちょっと周りに甘過ぎるところも。いつも微笑を浮かべ、それが崩れることは少ない。表情が顔に出やすかったり。手先が器用で細かい作業を好み、何事にも一生懸命故、しっかり者な女性である。家事全般も得意、頭もいい方。世話好き、面倒見がよい。よく嫌われることも少なくはない。

担当 / 白、

備考 / 一人称[ 私、]
    二人称[ 貴方、( 名前、)+さん、( 名前、)+ちゃん、]

【 >>7にて、白で参加希望したものです!不備ありますか?、】

28:翼◆3.:2015/12/23(水) 22:32

【ありがとうございます!】

今日はこのロリータファッション!可愛いにゃ♪
(ロリータ服を着てご機嫌になりながら鏡を見て笑顔で上記の「可愛いにゃ♪」を言う)

29:黒鐘羽◆jA:2015/12/23(水) 23:57

名前:黒鐘羽(くろがね うい)
性別:♀
年齢:14
容姿:膝辺りまでの黒髪を頭の両脇でお団子にしている。余った髪は細い三つ編みで下ろしている。目の色も黒。目元に黒で花の模様が描かれている。服装は基本チャイナ服。首もとは白、下に向かうに連れて段々黒くグラデになっていく。丈は太ももの中程まで。袖はノースリーブタイプを着用。上に真っ黒なボレロを羽織る。腕の方の長さは手が隠れる程度、丈は胸辺りまで。チャイナにもボレロにも、金の糸で蝶の刺繍が施される。足元は黒のチャイナシューズ。両足首に黒革製のベルトを着け、鈴がどちらにも付いている。色白の、身長150p
性格:好奇心旺盛で天真爛漫。喜怒哀楽が激しく、精神年齢は見た目より幼め。人に構いたいため、一人でいる事が少なく、甘えた。お化けや虫が怖く、泣き出す事も多々ある。相手の失敗を笑ったりするが、悪気は全くない、KYな感じも。怒ると大体自分から去っていくが、寂しくなって自分から戻ってくる寂しがり屋。笑顔が好きで、笑ってもらおうとたまにとんでもない事をやらかしたりもする。感情はしっかり顔にでるタイプ。
担当:黒
備考:一人称/僕、二人称/〇〇くん、〇〇ちゃん、〇〇さん

【不備ありますか?】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新