【学園系】青春を貪り尽くせ!【ほのぼの】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:案内人◆kQ:2016/01/05(火) 18:15

ここは青葉学園。
青々とした木々に囲まれ、商店街を少し先へと進んだ場所にある。

モダンな校舎からは授業開始の合図である鐘の音が聞こえてくる。

1度しかない青春の時をこの学園で過ごしてみませんか?

仲間と共に笑い、泣き、時には喧嘩をして、また笑い…
そんな輝かしい日々を送ってみたくはないですか?

「どんな生徒も青春を貪り尽くせ」
それがこの学園のモットー。

優秀な生徒もやんちゃな生徒も学校嫌いな生徒も。

――そこのあなたも。このほのぼのとした学園で青春を謳歌しませんか?

あなたはこの学園の扉を叩きますか?

はい>>2
     いいえ>>Uターン

47:参加希望です、!:2016/01/09(土) 20:59

【/いきなりのPF提出で申し訳ございません、参加希望です。
あまり来られないかもしれませんが、もしも寛大に受け止めていただけるのでしたら、PFを見て判断していただきたいです、!】

名前: 星野 茉啓
読み: ほしの まひろ
性別: 女
学年: 2年生

性格:
典型的な天邪鬼。好きな人には嫌いと言い、苦手なものをなかなか明かそうとしない。笑顔を上手く作れないため、笑って皆と仲良くできる明るい人は本気でリスペクト。自分から輪の中に入ることは凄く躊躇う。そのため、時間のある休み時間は次の時間の予習に割くことが主。家がちょっと有名なケーキ屋で、幼いときから親に作り方を教えられてきたため、お菓子作りは最早プロの域。また、材料さえ分かれば大体のお菓子は見ただけで作ることができる。ただ、本当は西洋菓子よりも抹茶や和菓子の方が好きらしい。勉強、スポーツ共にそこそこできる。

容姿:
前髪は目の上でぱっつん。胸の辺りまで伸ばしたストレートの黒髪をサイドで緩く結っている。目はぱっちりした二重だが軽く吊っていて、睫毛は長めだが伏せがち。金の星が付いたネックレスを着けており、祖父の形見らしい。薄グレーの少し大きめのニット以外は学校指定。身長は152pと小さめ。

委員会: 生徒会書記

備考: 一人称は「私」、二人称は人によって様々。苦手なものは雷とお化けと黒いカサカサしたあの虫←

48:枯澤 伸一◆mE:2016/01/10(日) 09:00

>>38

ついて来るの…?……来ない方が良いと
思うけど……

(上記を言いながら歩いてドアの前に立つと
台本を握り、体育館のドアを開けて)

>>46

うん…猫は可愛い…

(猫を撫でながら上記を言うと肩にいた鳥が
嫉妬をするかのように伸一の頭をつつき
以外と痛いので少し涙目になりながら痛いと言って)

新着レス 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新