【人数制限有り】不思議の家のアリス【シェアハウス系】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
1:◆o6:2016/02/15(月) 14:12

かなり前に建てたスレと同じ感じになってしまっています;
何番煎じかも分かりませんがよろしくお願いします。

>>2 世界観
>>3 ルール
>>4 募集枠
>>5 家の説明
>>6 主のpf
>>7 pfの説明とコピー用のpf
>>8 予備

【レス禁です】

20:五◆Lo:2016/02/15(月) 18:01

名前: 根鴻 五(ねこう いつ)

性別: 男

年齢: 17

容姿: 全体的に癖のあるもっさりとした髪はただただ黒い。少々長い前髪からは琥珀色の瞳が覗く。
健康的とは言い難い肌色に細い身体がどこか彼を得体の知れないモノに思わせるようだ。身長は174cm程。
服装はワインレッドと黒の縞模様が印象的な猫パーカー、といった大分ラフなもの

性格: 楽観的に思われがちな発言が多く、大体が自信満々。だが相手を不安に思わせるような事をわざと言ったり、自分で自分を不利にする発言をしたり...とよくわからない人。

部屋: チェシャ猫の部屋

備考:一人称 俺っち、チェシャ様 二人称 キミ おみゃあ
キャラ作りかは不明だが(きっとキャラ作り)語尾に「にゃあ」などの言葉を付ける

【まだまだ初心者ですがよろしくお願いします、不備があったらすみません!】

21: ◆3s:2016/02/15(月) 18:04

名前: 白石 紅葉 ( しらいし もみじ )

性別: 女

年齢: 20歳

容姿: 手入れの行き届いているであろうサラサラの黒髪は 、 腰辺りまで伸ばされ 、 やや内向きになっている 。 作業中はお下げにし 、 基本はおろしている 。 前髪は細い眉が隠れる辺りまでで 、 ナチュラルぱっつん 。  目の色はほんのり薄い赤色 。 二重で若干たれ目 。 左目の下には泣きほくろがある 。 肌は透き通った白で 、 年齢のわりに幼い顔立ち 。
 服装は白いトップスに赤いスカート 、 薄い青色のカーディガン 。 黒いタイツに茶色のブーツ 。 身長164cm 。

性格: 落ち着きがあり 、 他人に優しいものの 、 時間にはやけに厳しい 。  基本静かで穏やかなのだが 、 時間とこととなるとやけに厳しく 、 注意することも少なくない 。
 お世話好きで 、 特に年下にはデレデレ 。 頼るより頼られたいらしく 、 頼られた時の表情はとても幸せそう 。  常に微笑を浮かべており 、 誰かといるより 、 一人でいることが多く 、 読書好き 。 どんな相手にも 、 優しく(?) 、 臆せず接することができる辺り 、人見知りではない様子 。 意外と大胆だったりする 。
 手先が器用で 、 手芸なんかを得意とする 。 家事全般も得意で 、 家庭的な女性 。

部屋 : 白ウサギの部屋

備考 : 一人称『 私 、 』 二人称『 貴方 、 〜ちゃん 、 〜くん 、 〜さん 、 』

【  >>14の者です !! 不備ありますか? 】

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新