変わり者達の共同生活【シェアハウス系】

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
5:茜、葵◆LI:2016/02/29(月) 16:25

『主のpf』

名前:
尾島 茜

性別:

年齢:
17歳

容姿:
暗めの焦茶色で低い位置で結んでいる一つ括りの髪。髪をくくっているのは赤色の髪ゴムで極たまにゴムを外して髪を下ろしている。目は髪よりも薄い茶色で形は若干吊り目気味。服装は動きやすそうな白いシャツに茶色のスラックス。シャツは肘のあたりまでまくって居る。体格は平均的で身長は少し高め。

性格:
口と共に手が出るタイプの姉御肌。荒っぽく大雑把かつ豪快だが面倒見は良くポジティブで明るい。力が強めで何かと頭を叩いたり相手を蹴ったりするがその主な被害者は葵で他の住人や他人に暴力を振るう事はキレない限りは絶対に無い。気が強く日頃から勝気だがが犬とカミナリがかなり苦手。

備考:
一人称は私、二人称はお前or相手の名前。葵の双子の姉

名前:
尾島 葵

性別:

年齢:
17歳

容姿:
暗めの焦茶色で首の中間辺りまで伸びている髪。寝癖を完全放置しているため所々がぴょんぴょんと跳ねている。目は髪よりも薄い茶色で形は若干吊り目気味。服装は長袖で黒地に白いラインが横に入っているTシャツに紺色のジーンズ。たまに紫色の石がついたネックレスをしている。体格は平均的で身長は少し高め。

性格:
常に明るくハイテンションなムードメーカーだが言動は完全なる厨二病の末期患者。変な発言をするたびに毎回のごとく茜に叩かれたり蹴りを入れられたりしているが反省も後悔もしていないので懲りない。いわゆる馬鹿だが手先が器用なため料理、洗濯などの家事や裁縫が出来る。

備考:
一人称は俺、二人称は君or相手の名前。茜の双子の弟

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新