愉快な奴ら! ( 非募 ) 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
4: 大学生 ◆RY:2016/03/18(金) 19:20

「  いやあ、僕って学校ではかなーり人気者だよ? 友達3人もいるしさぁ  」

「  いい加減リア充爆ぜろよな…おっと危ない、口が滑った  」

緑川 史人 ( みどりかわ ふみと )/ 21歳( 大学三年生! ) / ♂

無気力でだるだる。なにに対しても意欲を見せず、行動と発言はとことん雑。クッソ生意気。ただしカレーパン大好きなため、カレーパンのためならなんでもするよ。スマホはともだち。女の子好きだから女の子といる時は態度変える。 年上の人には一応敬語使う。リア充への恨みや僻みは人一倍強いぞ!

程よく伸びた黒髪は割ときちんとセットされている(寝癖直すだけ)。目は半開き、やる気のなさが伺える。服装はシャツの上にパーカー、そしてジーンズ。 ファッションとか気にしないタイプ。こだわりなどない。

一人称「 僕 」、二人称「 君 . さん( 男の子 ). ちゃん( 女の子 ) 」。お友達が少ないというかいない。3人というのは見栄。薄汚いアパートにて一人暮らし。合コンとかでぼっちになるタイプ、彼女はいない。

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新