愉快な奴ら! ( 非募 ) 

葉っぱ天国 > オリキャラなりきり > スレ一覧キーワード▼下へ
54:  高槻 杏子  ◆P6:2017/05/27(土) 19:13

( / なんてこった…私たちだけでなく世界までもが…!?

そう…幸せで理想的な世界の完成を望む者…!私たちの名は幸せの科学!(!?!?)
   銀河統一!なんて心をくすぐられる素敵なワードなのでしょう♡さすが撫子さま!わかってらっしゃる!♡ )

わたしはお父さんを知らないからな、こうやってるとお父さんとお出かけしてるみたいで楽しんだ

( 首傾げた相手見ては手に持った薬の瓶をころころと転がしながら上記。瓶をみつめ、繋いだ手を前後に軽く振って笑み浮かべているも、ふと本来の目的を忘れていたことに気が付けば、あたりをキョロキョロと見回して目的の品を探し始め )

そういえば、わたしの手を治す薬探しに来たんだったな。すっかり忘れてた

>>52 史人

続きを読む 全部 <<前 次100> 最新30 ▲上へ
名前 メモ
画像お絵かき長文/一行モード自動更新